ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

古川雄輝の2017現在の彼女!未来穂香との仲?英語力がヤバイ!

投稿日:2017年11月25日 更新日:

スポンサードリンク

帰国子女で英語はネイティブ、ミスター慶応の爽やかイケメンは意外と野心家!?

日本のみならず中国でも「男神(憧れの男性いう意味)」と大人気の古川雄輝さんを徹底調査!

古川雄輝の現在の彼女は誰?

噂になった未来穂香との仲は破局?

目指すはアノ有名俳優で英語力がヤバイ!

顔良し、頭良し、人当たりも良し、ハイスペックな彼の意外な素顔とは?!

 

古川雄輝の過去の熱愛~2017現在の彼女!

ホリプロ所属で2017年にはクァク・ジェヨン監督作品、日韓合作映画『風の色』にて主演を務める古川雄輝さんは現在29歳。

そろそろ真剣な恋愛のお相手がいてもおかしくありませんよね~(・∀・)ニヤニヤ

なにせ古川雄輝さんは

「7歳からカナダで過ごし、高校からは単身でアメリカ・ニューヨークに3年住んだので英語はネイティブで話せる」

「慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に進み、2009年、ミスター慶応に選出された」

2011年には日本で映画デビューし、2013年には日英共同作品映画「家康と按針」で海外デビューまでしちゃってます。

もう完璧やんか・・(*´▽`*)

これだけハイスペック男子だと周りの女性も放っておくはずがありませんよね!

過去の熱愛の噂も日本人だけでありませんからね~

18歳の時にはニューヨーク在住だった古川雄輝さん、その頃に韓国系のアメリカ人女性と付き合っていたという噂があります。

ツーショット写真や目撃情報があった訳ではないのですが、10代でステディーな彼女がいてもおかしくありませんよね。

海外では小柄に見える日本人男性ですが、古川雄輝さんの身長は180cm!

優しい顔立ちもチャーミングですから、アメリカ人男性と比べても見劣りしません!

それに古川雄輝さんは内面もなかなか素敵です♪

あるインタビューで「夢を叶える秘訣は?」と聞かれ「諦めずに努力すること」「途中で諦めてしまうと、夢は終わってしまいますから」と答えていました。

爽やかな風貌なのに根は結構熱い男性なのかもしれませんね。(*´▽`*)

旺盛な意欲と行動力や勇気が賞賛されるアメリカで培われた男らしさだと思います♪

他にも歴代彼女として噂されたのが藤澤花恵さんです。

藤澤花恵さんて誰?な私(´・ω・`)

藤澤花恵さんはショップ店員から雑誌cancanの読者モデルになった方です。

その藤澤花恵さんと2010年のTBSの恋愛バラエティー番組『テイク・ミー・アウト』という番組の企画でカップリング成立と放送されたがきかっけで主に中国人ファンで噂になりました!

しかしこれはあくまで番組企画だったのと、中国で噂になったのは2013年頃。

古川雄輝さんのファンになった中国人が彼の過去(出演番組や噂)を調べて勘違いしただけでしょうね。

藤澤花恵さんも現在の芸能活動は不明ですし、既に一般人として生活しているみたいです。

では2017年現在は?!

これがまったく噂のうの字もなし!(*´▽`*)

しいていうなら、1人だけいるのですが…気になるその女性は誰!?

 

婚約寸前までいった?未来穂香との仲は?

2017年の熱愛彼女としては不明ですが、根強い噂のお相手はいました!

それが未来穂香さん!

彼女との関係が噂になったのは2013年3月29日から放送されたドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」での共演からです。

このドラマは日本と同時に中国で配信され大ヒットを記録!

中国・上海でも日本人俳優初となるファンミーティングまで開催され、空港には1000人を超すファンが出迎え、宿泊先のホテルには約300人が待ち構える騒ぎになったそうで、古川雄輝さんの人気を一気に広めた代表作ですね。

この人気恋愛ドラマで共演した二人の仲が良すぎて未だに古川雄輝さんの彼女と検索してくると「未来穂香」と出てきます。

スポンサードリンク

ドラマではキスシーンが多かったのですが、毎日キスをする二人は互いに「今日のキス良かったね」と撮影後に話していたらしく、キスをし過ぎてキスの事が日常会話になってしまうレベルだったそうです。(;^ω^)

さらにドラマ内で結婚したことから「婚約した!」という噂まで広まりましたね~

二人ともドラマ終了後もその仲の良さは続いていたそうで、未来穂香さんが女優としてステップアップする為に2015年10月からニューヨークへ留学する際にも古川雄輝さんから

「いってらっしゃいほののん。また帰ってくることをずっと待ってるね」

と応援メッセージを送っています。

未来穂香さんのニューヨーク留学が決まった時には「未来穂香は古川雄輝さんの子供を妊娠して干された」とか「海外出産した!」とか噂されましたが、これは完全にデマですね。(-_-;)

未来穂香さんは2016年3月に日本に帰国していますし、その後の芸能活動も所属事務所が研音に変わりはしましたが、芸名を本名の矢作穂香に変えてTV出演(フジテレビ「貴族探偵」で月9初出演」)など芸能活動は続いています。

そしてその後、古川雄輝さんから未来穂香さんと連絡を取っているのか?という質問に対して

「プライベートで連絡を取ることはありませんが、彼女の活躍はいつもテレビを通して見ていますよ」

とハッキリ答えています。

なので、二人ともドラマで仲良くはなったものの、恋愛関係ということは無かったようです。ε-(´∀`*)ホッ

そもそもツーショットのプライベート写真も目撃情報もありませんでしたからね~

古川雄輝さんと未来穂香さんの仲についての噂はあくまでドラマを愛するファンの妄想

・・・いや、熱い願望だったようです(笑)

 

古川雄輝さんの英語力がヤバイ!いや全部がヤバイ!

さてイケメンで芸能人というだけで人生勝ち組としか思えない古川雄輝さんですが、その頭脳も凄いんです!

なんと慶應義塾ニューヨーク学院を経て慶應義塾大学理工学部に進んでいます。

まず慶應義塾ニューヨーク学院ですが、授業で用いられる言語は30%が日本語、70%が英語なんですよ!

海外旅行で「(商品を指さして)ハウマッチ?」と聞き、値段を何となく聞き取るだけで精一杯の私からすれば異次元の世界です(笑)

そう、古川雄輝さんは英語ネイティブ、英語を母国語として話せるレベルです!

さらに慶應義塾大学理工学部に進むなんて、語学だけでなく理数系までできちゃうなんて…

大学では制御理論を研究し、エンジニアを目指していたそうですよ。

ねえ、制御理論て何?(。´・ω・)?

もう言葉の意味すら分からない(笑)

それだけ揃っていたらミスター慶応にも選ばれますよね~(*´з`)

ホリプロ新人俳優発掘オーディションで審査員特別賞を受賞しますよね~

天は二物も三物も与えすぎだっちゅーの!;つД`)

少しは私に頂戴!!笑

古川雄輝さんの将来の目標は「日本以外でも仕事をしていきたい。渡辺謙さんみたいな俳優になりたい」だそうで、これだけハイスペックな彼ならそんなに遠い未来のことでは無い気がしますよ!

 

いかがでしょうか、今日は古川雄輝さんについてまとめさせていただきました。

「今は学生の役が多いですが、自分とはかけはなれた役をやってみたい。しいてあげれば、ホラーサスペンスなどもやってみたい」

と語る古川雄輝さん。

優しいイケメンの彼がゾクゾクする役柄で映画に登場するのが楽しみです♪

綾野剛さんと窪田正考さんの良いとこどりをしたルックスの彼、大ブレイクする前に要チェックですよ!

古川雄輝の2017現在の彼女はいない!

未来穂香とは超仲良しな同士

英語力だけでなく超高学歴なイケメン!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

片寄涼太の熱愛彼女は誰?好きなタイプは鷲尾怜菜?腹筋画像がヤバイ!

スポンサードリンク ここ数年、三代目J Soul Brothersが音楽業界を席巻していますよね。 若者を中心に大人気で代表曲である「R.Y.U.S.E.I」は当時、どこに行っても流れているほど人気で …

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

スポンサードリンク 10月16日に月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~』が始まりますね! 出演キャストの中に、大澄賢也さんの名前を発見!! 久しぶりに聞く名前~(*´ω`*) ってこ …

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …

西島秀俊の鼻は骨折で曲がった?朝ドラや筋肉がヤバイ!干された過去とは?

スポンサードリンク イケメンすぎる俳優、西島秀俊さん。 ドラマにCMにと大忙しですよね~! 結婚してもなお女性ファンの心を鷲掴みにしている西島さん。 今回はそんな西島さんの 鼻は骨折で曲がった? 朝ド …

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?

スポンサードリンク 水谷豊さん演じる杉下右京の「相棒」は、前シーズンに続き反町隆史さん扮する冠城亘が続投することで決定しています。 今日はそんな反町隆史さんについて迫ってみたいと思います。 反町隆史が …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です