ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

グラビアアイドル 女性タレント

橋本マナミは老け顔で太い!?口説いた俳優は誰?映画の演技力は?

投稿日:2017年11月24日 更新日:

スポンサードリンク

色っぽいお姉さんといえば、壇蜜さんか橋本マナミさんか・・(*´▽`*)

お2人ともギリギリまで脱いで、男性だけじゃなく女性からも羨望の眼差しを向けられていますね★

さて、橋本マナミさんは映画『光』に出演していて、演技力にも注目が集まっています。

今回はそんな橋本マナミさんについて(^o^)/

橋本マナミは老け顔で太い!?

口説いた俳優は誰?

映画の演技力は?

ってことで、最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

橋本マナミは老け顔で太い!?

橋本マナミさんといえば、『愛人にしたい女NO,1』ですよね。

やっぱりあの色気には、男性なら誰しもお近づきになりたいと思うものなのでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

そんな橋本マナミさんですが、老け顔だとも言われているようで・・・。

そうかなぁ~??(。´・ω・)?

なんて思いながら、調べてみました★

橋本マナミさん、今現在は何歳なのかというと・・・

1984年8月8日生まれの33歳!

あ・・・・意外に若かったのね。(;^ω^)

でもさ、ビックリするほど若かったわけではないけども、なぜ老け顔だと言われるのか?

それは、やっぱり落ち着き払った貫禄が原因でしょうか?

それとも昭和感がある顔立ちのせいでしょうか?

どちらにしても、悪い意味での老け顔ということではなさそうですね。

一部では、40代に見えるなんて声もあるようですが、それはアンチから出た噂であって心底そう思ってる人は少なそう。(´ω`*)

ただ、他にも『太い』なんて声もあるようですね。

老け顔』からの『太い』。(´゚д゚`)

なんだか心にグサグサと矢を射られているような状況ですが・・苦笑

橋本マナミさんは、確かに華奢ではないですね。

身長は168cmと結構大きめで、ガッチリ体型。

そしてバストもボリュームがありますし、ちょっと骨太な感じがします。

決して極細とは言いませんが、スタイルが完璧だと思いますね。

羨ましす(*´▽`*)

できればおムネのあたりなんか、橋本マナミさんのようになりたいと思っているのは私だけではないはずです。

ということで、きっと太いと言われるのも羨ましいと思う気持ちからの妬みなんじゃないかと思います。

ということは、『老け顔で太い』って両方妬みからくる噂ということでしょうかね。笑

よく言えば、妬まれるほど素敵なルックスってことかしら(´ω`*)

ポジティブシンキング・・最高ヾ(*´∀`*)ノ笑

 

口説いた俳優は誰?

橋本マナミさんが『快傑!えみちゃんねる』に出演した際、かつて大物俳優に口説かれたことがあると語りました。

口説かれた俳優の実名は出さなかったものの、その俳優さんの特徴まで暴露していたんです。

そういう自慢するから妬まれるんじゃないかと思うんだけど・・・笑

でも口説いた俳優さんが気になっちゃいますよね~。

ってことで、ネットでは口説いた俳優が誰なのか?と俳優探しで盛り上がっていました。

その口説いた俳優さんの特徴は、

・名前は6文字

・当時40代のドラマの共演者

・当時は結婚していなかった

・結構モテる俳優さんで複数人の女性がいた

・主演するぐらい有名俳優

さらには、こんなエピソードも!!

スポンサードリンク

ドラマ共演者たちとの食事会で、隣に座っていた俳優から携帯番号を聞かれたので教えた。

すると、即メールで「俺、マナミちゃんのこと気に入ってるから頑張っちゃおうかな」と送られてきた。

しかし、その俳優の彼女と名乗る女性から「私は妊娠して堕ろせと言われた」「マスコミに流して死にます」とメールが届いた。

その俳優に謝られ、5年後ぐらいに再会したら、その彼女と結婚していた。

なかなかの手癖の悪そうな俳優さんです。笑

結局、口説いた俳優が誰なのかは闇の中に葬り去られています。

ハッキリ言えないってことは、作り話かもしれないよね(´・ω・`)

こういうハッキリと言えないモテる自慢って、話す意味あったのか?と聞きたくなっちゃいますね。

ここまで特徴言うならハッキリ名前を出せよ、と。笑

橋本マナミさんが嫌いって声も少なくないですが、嫌われる原因は何でもしゃべり過ぎるところかなと思います。(;^ω^)

何でもしゃべるのに核心を突く話はしないっていう・・・生殺し状態;つД`)

関係ないのに疑われてる俳優さんも、かわいそうですよね~。笑

 

映画の演技力は?

橋本マナミさんはグラビアの印象が強いですが、実は映画やドラマにも結構たくさん出演しています。

というのも、もともと女優志望だったんですね。

芸能界へ憧れを抱いたのはドラマ『一つ屋根の下』を見た時からだそうで、芸能界に入ったきっかけは第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞したことでした。

女優として頑張るつもりだった橋本マナミさんですが、最初は全く仕事がなかったそうです。

そんな中で舞い込んだグラビアの仕事で、水着になる時に「何で水着にならなきゃいけないんだろう」と疑問と恥ずかしさを抱いていたとか。

今ではノリノリで水着になって、見られることに快感すら抱いていそうなのに・・・最初は嫌だったんですね~(´-`)

愛人キャラの橋本マナミさんも、頑張ってきたんだね~(*´▽`*)

さて、そんな橋本マナミさんが今まで出演してきたドラマは朝ドラ『まれ』『不機嫌な果実』など。

そして映画には『闇金ウシジマくん』『劇場版ATARU』などに出演していました。

しかし、演技力については『セリフが棒読み』『大根役者』などなど、あまり演技力は褒められたものじゃないようですね(;^ω^)

それでもまた今回、映画『光』に出演して主人公の妻を演じています。

メインキャラでキャスティングされるってことは、それなりに味があると評価されているんでしょうかね?

それとも・・・枕!?(・∀・)ニヤニヤ

な~んてことはないでしょうけども。(´∀`*)ウフフ

この映画、面白そう★

ぜひチェックしたいですね!

いかがでしたか?

今回は色っぺぇ愛人キャラの橋本マナミさんについてまとめてみました。

橋本マナミは老け顔で太いと話題だが妬みからの噂かも(´∀`*)ウフフ

口説いた俳優って作り話かもよ!

映画の演技力はあんまり上手くないかもね~(´ー`)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, 女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

熊切あさ美はかわいそう!?しつこいし嫌い!かわいい水着画像と鼻の整形!?

スポンサードリンク 片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの三角関係でドロドロの愛憎劇を繰り広げた熊切あさ美さん。 っというか、熊切さんが一人で大号泣していて引っ掻き回したという印象もなくはないですけど・・笑 …

陣内貴美子の若い頃がかわいい!性格がウザい?夫は金石昭人で子供は?

スポンサードリンク 報道番組『news every.』に出演中の陣内貴美子さん。 元バドミントン選手で、スポーツキャスターだと思っていたのにいつの間にかキャスターになってますね。 でも結構好きな人と嫌 …

小倉優子が旦那と離婚した現在!かわいいけど腹黒い?飯マズってマジ?

スポンサードリンク ロリータフェイスに鼻にかかった声で「こりん星のりんごももか姫です☆(ゝω・)vキャピ」 文句無しに可愛い見た目とぶっ飛ばしたくなるキャラ設定が大ウケした小倉優子さん。 イケメンヘ …

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。 現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。 でもちょっと気になる噂が・・! …

新山千春の離婚理由はブサイクな娘?再婚する旦那の条件と整形画像も!

スポンサードリンク ブログが炎上し、話題となっている新山千春さん。 炎上商法が疑われていますが・・笑 今回はそんな新山千春さんの 離婚理由はブサイクな娘? 再婚する旦那の条件は? 整形画像が気になる! …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です