ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

三浦大知は目が離れすぎで顔が残念!嫁は社長令嬢で親は?ダンスも!

投稿日:

スポンサードリンク

カエル顔で残念だけどスーパースターの予感大!?

ただいま再ブレイク中、今年の紅白にも初出場が決まった三浦大知さんを徹底調査!

ダンスも歌も最高だけど目が離れすぎて顔が残念!

寂しがり屋の超プレイボーイが結婚した嫁はあの女優そっくりな美人社長令嬢で親は?

圧巻のパフォーマンスは歌も口パク無しでダンスも世界レベル!

グラミー賞も夢じゃない?!

 

三浦大知は目が離れすぎで顔がアレそっくりで残念!

今凄い勢いで再ブレイク中!さらに紅白にも初登場が決まった三浦大知さん。

キレッキレのダンスと圧倒的な歌唱力が今まさに世間で話題になっていますね!

子供の頃に所属してたダンスアイドルグループ「Folder」時代の顔立ちは「ちょっと目が離れてるけど可愛い男の子」って感じでしたね~

現在、30歳の三浦大知さんですが正直、顔が残念!…と言われています。(;・∀・)

子役が大人になると「おっさん臭くなった」とか「可愛い顔立ちが年を取って逆にキモイ」とか言われがちですが、実は三浦大知さんもちょっとその域に片足を突っ込んでいます(笑)

うーん、見れば見る程カエルに似てる( *´艸`)

人の印象を大きく決める目がねぇ~離れてる、超~離れすぎてる!(*´ω`*)

人の視界の幅は左右総合的に約180~200度だそうです。

それに対してカエルはほぼ真後ろまで見えるそうです。

何が言いたいかというと、

三浦大知さんも正面を向いているにも関わらず、真後ろが見えるのではないかという事です。(*´з`)

日本を代表するエンターテイメント三浦大知さんに対してかなり失礼なことを言いました、ごめんなさい(笑)

でも三浦大知さん、顔は決して美形ではありませんが声はマジでいい!

声だけ聴いてるとめちゃくちゃイケメンに思えます!

良い声してるんですよ~

しかも激しい曲でも安心して聞ける圧倒的な歌唱力の持ち主です。

それにね、芸能人なんてほとんどがムカつくくらいに「天は二物も三物も与えまくり」な人が多いですからね、

正直言うと、そんなのこっちとら全然面白くもなんともないんだよッ!(“゚д゚)、ペッ

超実力派アーティスト 三浦大知さん 良いじゃないですか!(*´▽`*)

顔がちょっと残念なのも、かえってチャームポイントなくらいですよ!(´∀`*)ウフフ

 

嫁は社長令嬢であの女優そっくり!?親は?

さてそんな顔が残念な三浦大知さんですが、意外とモテ男らしいですよ!

ええ( ゚Д゚)

世間ではカエル系男子が流行ってるのか?!

どうやら三浦大知さんは実力派アーティストである反面かなりの寂しがり屋さんらしく、メールのやり取りでも相手からの絵文字なしの「。」でメールが終わると凹むそうです。

どんだけ~(*”▽”)つ!

さらに金遣いも相当凄いらしく夜は複数の女性と付き合うプレイボーイという噂まであります!

おいおい、三浦大知さんその顔でプレイボーイって…(´゚д゚`)

多分、女性からするとあの顔でダンス凄い・歌もうまい・性格も寂しがり屋で優しいのが強烈なギャップとなって恋に落ちてしまうのかもしれませんね~

独身時代は夜の巷をブイブイ言わせていたかもしれない三浦大知さんですが遂に年貢の納め時がきました!

2015年1月1日に一般女性との結婚を発表!

噂では三浦大知さんと親交のある会社の社長令嬢らしいですよ!

嫁とのなれそめは、食事会で紹介されて交際がスタート。

その社長令嬢は北川景子似の美人らしいという話もあります!

北川景子似の社長令嬢ってリアル「謎解きはディナーの後で」の宝生麗子じゃないですか!

さらに2016年12月9日には第1子男児が誕生!

芸能界でも再ブレイク・美人社長令嬢と結婚・子供も無事産まれた三浦大知さん!

まさに今、人生の波にダンスしながらノリまくっています!

羨ましいぞ、こんちくしょう!(・∀・)ニヤニヤ

スポンサードリンク

しかし、ちょっと不穏な噂もあるようで…

独身時代から女遊びが激しかった三浦大知さんですが、結婚後もその癖が直っていないという噂があるのです!

おいおい、三浦大知さんその顔で浮気って…”(-“”-)”

今、芸能界ではゲス不倫も大ブレイク中!

まさか次の文春砲が・・・!?

三浦大知さんに対してぶっこまれない事を祈ります!”(-“”-)”

子供の頃から凄かった!歌唱力&ダンスも最高のスーパースター!

子供の頃からアニメや戦闘物のTV主題歌にのって踊っていたという三浦大知さん。

そんな姿を見ていたに連れられて、6歳からダンススクールに通い歌唱も練習していたそうです。

ちなみにお父さんは自衛官

あのキレッキレのダンスで見られる運動能力の高さはお父さん譲りかもしれませんね。

1997年にあの安室奈美恵さんも輩出した沖縄アクターズスクールの練習生の中から選抜され、7人組のダンスアイドルグループ「Folder」の一員として芸能活動を開始しました。

当時は「DAICHI」としてメインボーカル担当でしたね。

卓越した歌唱力とダンスで9歳でシングル「パラシューター」で歌手デビュー。

フジテレビの「ポンキッキーズ」で彼を見たよ!という方も多いのではないでしょうか。

その後、三浦大知として「Big_heart~ミクロマンのテーマ~」などのソロシングルも発売しています。

2000年には変声期をむかえたのでFolderでの活動を1年間休業。

休業中にはニューヨークでダンス練習に励んでいたそうです。

三浦大知さんのパフォーマンスは芸能界でもファンが多く、

宇多丸(RHYMESTER)さん→「日本人では珍しいタイプの360°隙なしエンターテイナー」

元チェッカーズの藤井フミヤさん→「久しぶりにスーパースターの予感がする」

笑福亭鶴瓶→「三浦大知が、グラミー賞を獲るいちばん近い人」

さらに同じ事務所で後輩のw-inds.の橘慶太さんからは

「彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。もうズルいくらいです。笑」

彼のファンである芸能人も各分野で一流な人達ばかりですよね~

そんな人たちから絶賛される三浦大知さんのパフォーマンスは必見ですよ!

私のおススメはミュージックステーションで仮面ライダーエグゼイドと共演した「Excite」です。

実は大人になった三浦大知さんをちゃんと見たのはこれが初めてで「あれだけ動いてなぜ声が枯れないんだこの人は!?」と唖然としました!

それから他の動画をチェックしまっくって見ているのですが、

とにかく凄い!

その一言に尽きます。

口パクじゃなくちゃんと歌える体力の凄さに口があんぐりと開いたまま見てしまいました(笑)

三浦大知さんはそこまで筋肉質に見えないのですが、実は脱いだら凄そうですね~♪

将来の夢はグラミー賞を獲ること!と語る三浦大知さん。

日本語の曲が海外でヒットできたら一番いい、母国の言葉でちゃんと音楽として評価されることができた時に「日本の音楽やったぜ!」って思える気がするとも話しています。

そして和製マイケルジャクソンともいわれる三浦大知さんですが、実はマイケルのマネはしたことはないそうです。

「別の山を登って同じ高さに行きたい、三浦大知にしかできないことをやってオリジナルになりたい」

そう語る三浦大知さん、本当にかっこいいですね!

いかがでしょうか、今日は三浦大知さんについてまとめさせていただきました。

才能だけではなく己に厳しく鍛錬し続ける三浦大知さん、もしかする本当にグラミー賞を獲得するかもしれません!

坂本龍一さんや小澤征爾さんに続いてその名前を世界中にとどろかせて欲しいですね♪

三浦大知は目が離れすぎで顔が残念でもカッコイイ!

嫁は社長令嬢で子供もいる!

ダンスも歌も完璧でいつかはグラミー賞!(*´▽`*)

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポンサードリンク

-歌手
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

小林幸子は紅白干されてもラスボスでパロディが人気!鼻は整形?旦那は?

スポンサードリンク 歌手の小林幸子さん、最近はラスボスの愛称で若い人にも人気がでています。 今日はそんな小林幸子さんを、愛を込めてさっちゃんと呼んじゃいましょうかね(´ー`) 過去から現在まで迫ってみ …

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

スポンサードリンク 水野勝さんってご存知ですか? 実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか! 今回は、 水野勝はBOYS AND MENのリーダー! イケメンで彼女あり? 妹や映画 …

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

スポンサードリンク 小柳ゆきさん・・私、お久しぶりに名前を聞きました★ ある世代以上の方は「久々~!!」とすぐに反応するんじゃないでしょうか!? 平成の歌姫とまで言われた小柳ゆきさん☆ 最近、テレビに …

大江裕のオネエ疑惑!眉毛がない理由とパニック障害で彼女なし?有吉反省会!

スポンサードリンク 演歌歌手の大江裕さんが長期療養から復帰してしばらく経ちましたが、バラエティ番組にも出演していて、活躍していますね。 でもちょっと気になる点が・・!! もしかしてオネエなのか??(。 …

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です