ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

山﨑育三郎は安倍なつみと結婚!実家はセレブで神田沙也加との関係は?

投稿日:2016年1月15日 更新日:

スポンサードリンク

元・モーニング娘。でセンターを務めていたなっちこと、安倍なつみさんがご結婚されたのは2015年の年末でしたね!

その際、話題となったのが、お相手の方!

舞台を中心に活躍されている山崎育三郎さん。

今回はそんな

山﨑育三郎さんは安倍なつみさんと結婚!

実家はセレブで神田沙也加さんとの関係は?

ということでまとめてみました!

 

<プロフィール>

氏名:山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986118日(今年の誕生日で30歳)

出身地:東京都

身長:177

血液型:A

家族:父、母、兄2人、弟

特技:野球

最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース 中退

所属:研音

 

小学生の時に出場した「全国童謡コンクールで審査員特別賞を受賞し、翌年12歳の時に初めてアルゴミュージカルに主演。

変声期を迎えるまでの間、舞台・テレビを中心に活躍していました。

その後、東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科に入学し、20027月からアメリカ・ミズーリ州にあるノースカントリー・ハイスクールへ語学留学し、その時に出場した「全米高校生クラシック声楽コンクール ミズーリ州大会」にて上位入賞を果たしています。

2003年には帰国し、2004年にはソニーミュージックSDーディションにて約2万人の中から最終選考の10名にまで残ったものの、受賞ならず…。

2005年には東京音楽大学声楽演奏家コースに入学するも、2年で中途退学をしています。

131118__KO_0874[1]

その後、2007年には日本上演20周年「レ・ミゼラブルにてマリウス役で正式デビューを果たしています。

2007年にはボーカルグループ「ESCOLTA(エスコルタ)」のメンバーとしてメジャーデビューをしており、200812月までは所属していました。

さらに、2008年には主演映画「夏休みのような1か月」が公開となり、俳優としての活動も多くなっていきます。

中でも俳優としての知名度を上げたのがTBS系連続テレビドラマ下町ロケット」です。

佃製作所から技術を持ち逃げしてしまう、ちょっと悪い役でしたが…色んな意味で皆さんんお記憶にも残ったようです。

CWG6v5GUsAAmtqw[1]

そして、20151229日に元モーニング娘。だった安倍なつみさんとの結婚を発表しています。

幸せ絶頂!さらに知名度も上がり2016年の仕事もすでに多く決まっている人気急上昇の俳優となっています。

 

注目されるまで時間はかかった、貧乏じゃなかった?!

今年で30歳という、ちょっと遅咲きの俳優となった山崎育三郎さんですが、実は舞台の世界では有名な方!

小学生の頃からミュージカルに出演し、高校時代はアメリカに語学留学。

スポンサードリンク

高校卒業後は音大に進学し…なんかお金がないと進めない道をたどっていますよね…。( ̄ー ̄)ニヤリ

実際に、ご実家がどのような環境なのかは調べる事ができませんでしたが、経歴を見る限り、標準家庭よりはお金を持っているご家庭なのでは…?

あくまで、推測ですが、ね(笑)

 

実家はお金持ち?注目は・・

ペコと彼氏のりゅうちぇるは読者モデル!実家の親と本名・すっぴんも!

大和悠河は実家の親が金持ちで結婚せず?ファンやお弁当についても!

 

奥様・なっちとの出逢いも舞台!

一時は子役としてテレビにも出演していたようですが、高校卒業後は舞台をメインに活動していたようです。

有名な舞台として「レ・ミゼラブル」にも出演していますし、映画にもなった「パッチギ」「ロミオ&ジュリエット」などなど…

多くの舞台に出演されています。

なかでも、奥様となった安倍なつみさんと出会ったのも舞台。

2011年「嵐が丘」という舞台で、2015年に公演された際に堀北真希さんと山本耕治さんが出演し、その二人がスピード結婚した事が話題になりましたよね(笑)

そんな「嵐が丘」で先に共演し、結ばれたのが、山崎育三郎さんと安倍なつみさんだったのです。

WS000098[1]

 

結婚はもっと早くに決意?

安倍なつみさんのほうが5歳年上となる姉さん女房なのですが、年齢以外にも金銭面でも安倍さんの方が上だったのです。

しかし、そこは山崎さんも男!

自分も売れるまでは結婚しない!と断言していたようで、今回のTBS系テレビドラマ「下町ロケット」の出演から、イケメン俳優の仲間入りを果たし知名度もあがり、結婚に踏み切ったようです。

SnapCrab_NoName_2015-1-1_8-9-52_No-00[1]

 

結婚に注目!!

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!熱愛彼女とフライデー?生い立ちに絶句!

ミムラと元旦那との離婚理由?結婚して太ったのは子供のせい!?本名や身長も!

 

イケメンだし、相当モテたんじゃ?!

そうなんです!

山崎さんってイケメン俳優で、舞台俳優の中でもすでに有名な方だったので、テレビドラマに出演し一気にファンが増加しているようなのです。

そんなイケメン山崎さんがモテない訳がない!(笑)

過去の女性遍歴で有名な所は、神田沙也加さん。

あの松田聖子さんの一人娘としてすでに有名な方ですが、現在は舞台をメインに活動している神田さん。

出逢いはやはり安倍さんと同じように舞台だったようですね…。

2009年の舞台での共演後に熱愛に発展したと言われています。

でも結局、安倍なつみさんとの交際が始まり、神田さんとの交際は終了していたことが分かりました。

 Artist_Profile_IFtezR12xVwtZkqd7fPuN4nzMSpYi91i_1[1]

2016年も1月期連続ドラマ「お義父さんと呼ばせてにも出演が決まっていますし、これから多くの作品に出演していくことは間違いない、注目俳優となっています!

なっちを養うためにも、頑張ってほしいですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

綾野剛の2017現在の熱愛彼女は誰?卒アルで本名も流出!?筋肉は合成ってマジ?

スポンサードリンク 綾野剛さん・・・カッコイイですね~★(*´ω`*) いつまででも眺めていられますね~! 映画にドラマにと忙しそうですが、プライベートも充実しているみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ って …

大谷亮平は韓国で人気のイケメン!ラヴソングでの演技力で逃げ恥も出演!結婚は?

スポンサードリンク 皆さん、突然ですが、この方はご存知ですか? 誰?このイケメン!?(*´▽`*)という方も、知ってる~って方も色々いらっしゃると思います!  現在、注目度ナンバー1の大谷亮平さんとい …

窪田正孝が多部未華子と破局で新彼女は杏子?2017現在の髪型や筋肉!

スポンサードリンク 現在ドラマ『僕たちがやりました』に出演中の窪田正孝さん。 イケメンなのはもちろんですが、演技力にも定評がありますよね~! 今回はそんな窪田正孝さんについて★ 窪田正孝が多部未華子と …

濱田龍臣の現在がイケメン!身長や高校・染谷将太と似てるのは髪の毛!

スポンサードリンク 子役として活躍してきた濱田龍臣くんが、現在はすごく大人っぽくなり、 イケメンになったと話題です。 何が気になるって、やっぱり身長ですよね。 今回は濱田龍臣さんの 身長や高校など! …

ディーンフジオカはハーフ?嫁と子供は双子!?タトゥー画像や出身高校も!

スポンサードリンク 朝ドラ『あさが来た』で五代友厚役を演じたディーンフジオカさんが、今人気急上昇中です。 イケメンですもんね~(#^.^#) しかも語学が堪能だという噂! これは詳しく知りたい!!って …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です