ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優 歌手

北村匠海の熱愛彼女2017!目撃談も?ディッシュ&映画がイケメン!

投稿日:2017年11月29日 更新日:

スポンサードリンク

俳優、モデル、そして歌手としても活動する北村匠海さん、今年は俳優として多くの作品に出演し、人気急上昇中ですね!

今日は北村匠海さんの熱愛中の彼女を中心にまとめてみました~。

北村匠海の熱愛彼女2017!

目撃談も?

ディッシュ&映画がイケメン!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

北村匠海の熱愛彼女2017!目撃談も?

北村匠海さんには今まで熱愛を噂された彼女が何人もいます。

2017現在のものまでをまとめてみました~。o(^▽^)o

1 飯豊まりえさん

女優の飯豊まりえさんと北村匠海さんは熱愛の噂がありました。

きっかけは共演とのことでしたが、飯豊まりえさんと北村匠海さんが共演したのはつい最近。(;・∀・)

誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!」内でのドラマで共演しましたが、ドラマ内で北村匠海さんが演じる主人公が飯豊まりえさん演じる女性に恋をしたことから、熱愛の噂が広まったものと思います。

まさに妄想からの噂という感じですね。笑

なんじゃそりゃ・・ですが、よくあるパターンです。笑

ラブラブデートの目撃情報などは一切ありませんよ。(*`▽´*)

2 石神澪さん

タレントの石神澪さんと北村匠海さんに熱愛の噂がありました。

インスタで同じ写真をアップしていたことが発端です。(*゚0゚)ハッ

それぞれ別々のインスタにアップした写真ですが、よくファンの人たちが気付いたものだと感心しますよね~。

同じ写真をアップしたということはそれなりに接点もあり、仲もいいことがわかります。(・∀・)ニヤニヤ

また北村匠海さんのファンを名乗る人の、「北村さんのマンションから石神さんがでてくるのを目撃した!」という目撃談がありました。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

これは重要な証言ですよね・・・

しかし、この人がどうして北村匠海さんのマンションを知っていたのかということが疑問ですし、それならば週刊誌が張り込んで写真を撮るなどもっと具体的な熱愛の証拠がでてもいいですよね。

またお揃いの服の画像も・・!

でもその後、週刊誌などに2人の熱愛報道がでることはありませんでした。(;^ω^)

インスタで同じ写真をアップしていたというのはかなり怪しいですが、お友達程度の関係なのかもしれませんね!(o^^o)ふふっ

 

3 北山詩織さん

北山詩織さんはモデルとして活動し、現在は芸名を変え、江夏詩織として活動しています。

この2人の関係が怪しまれたのは、石神さんの時と同じくインスタの投稿です。ψ(`∇´)ψ

2人が同じタイトルで投稿したり、お互いイイねをしたりと、関係があることは明らかでした。

また北山さんのインスタに写っていたピアスが、北村匠海さんのしていたピアスと同じだったこともありました。∠( ゚д゚)/

これはかなり怪しいですよね。

さらに騒動を知った北山さんは、その写真を削除しています。

2人が付き合っていたと言われても仕方がないエピソードですね。

しかし北山さんとの関係も週刊誌に撮られることはありませんでした。

インスタでの出来事をみるとこの2人は付き合っていという説が有力ですが・・。

現在でも付き合いが続いているかといえば、実はそうではありません。Σ(っ゚Д゚;)っ

北山さんは、2017年の春にフライデーにリップスライムのSUさんとデートしている所を撮られています。

SUさんは、大塚愛さんの旦那さんです。∑(O_O;)Shock!!

フライデーによると、SUさんが日替わりDJとして参加しているラジオの収録に、北山さんが友人として参加し、収録後目黒区内のフレンチバルで食事をし、深夜になって北山さんの自宅マンションに消えたというものでした。

スポンサードリンク

さらに車内で一緒に電子タバコを吸っている写真なども掲載され、不倫が白日のもとに晒されました。ψ(`∇´)ψ

SUさんと大塚愛さんが結婚していることは、北山さんが知らないわけはなく、北山さんの芸能事務所には抗議の電話が殺到しました。

2人が現在どんな関係かはわかりかねますがこのことから北村匠海さんと北山さんの関係は既に終わっているとみて間違いないでしょう。

北村匠海さんと北山さんが、インスタでいちゃいちゃしていたのは数年前のことですしね。(´∀`*)ウフフ

ということで、2017年現在の北村匠海さんの彼女ははっきりわかっていないという状態です。

ファンの皆さんは安心しましたかね~。

それとももっと他に女性の影が出てくるかも・・オホホ(*´▽`*)

 

ディッシュ&映画がイケメン!

北村匠海さんは、音楽ユニットDISH//のリーダーとして音楽活動もしています。(o^∀^)

身長175センチ、体重51キロの北村匠海さんはスタイルも抜群で、ボーカル、ギターを務めています。

勿論メジャーデビューもしており、2017年8月にリリースされた「僕たちがやりました」はオリコンチャートで4位を記録、かなり売れています。

映画やドラマでは見られない北村匠海さんの音楽をしている姿はまた新鮮で、イケメンですよね~。

音も格好いいですし、聴いたことがない人は、是非一回チェックしてみてください。

通常のアイドルユニットとは一線を画していることがわかると思います。(o^-^o)

そして北村匠海さんの映画出演作は年々増えています。

今年2017年だけでも、「君の膵臓をたべたい」、「恋と嘘」、勝手にふるえてろ」の3本に出演、そして2018年には「OVER DRIVE」の公開が決まっています。(o^∇^o)

「君の膵臓をたべたい」では主演も務めており、北村匠海さんのイケメンぶり、その演技にかなりの注目が集まりました。

北村匠海さんは現在20歳ということもあり、まだまだ十分学園もの、青春ものに出演できますね。

12月から公開される「勝手にふるえてろ」は、松岡茉優さんの主演で、第30回東京国際映画祭コンペティション部門にも出品された話題作です。

北村匠海さん演じるイチは、松岡さん演じる主人公ヨシの中学時代からの片思い相手です。

どんな恋愛、人間模様が描かれているのかこの冬一押しの映画です。

北村匠海さんのイケメン演技ぶりに是非注目してみてください。

さらに2018年1月クールのドラマ「隣の家族は青く見えるで北村匠海さんは眞島秀和さんと同性カップルを演じます。

これはまた目が離せませんね!( ´∀`)ギャ―

北村匠海さんは、これからも俳優として大きく飛躍しそうな雰囲気ですね!

出演作をチェックすると共に、DISH//での活動も注目していきたいですね~。(*´▽`*)

いかがでしたか。

今日は北村匠海さんについてまとめさせて頂きました。

北村匠海の2017現在の熱愛彼女はいないっぽい!

目撃談はガセが多いよね~

ディッシュ&映画もイケメンすぎて今後も期待!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

スポンサードリンク

-俳優, 歌手
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ZIPのセレイナアンの歌が下手で嫌い!かわいいが熱愛彼氏は?出身大学も!

スポンサードリンク 朝の情報番組は何がお好きですか?? ウチでは『ZIP!』を観ています☆ 桝さん好きなんで(*´ω`*) そんな中、毎日ワンコと散歩しているセレイナアンさんのコーナーがあるのですが・ …

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

スポンサードリンク オペラ歌手だけではなく、バラエティ番組への出演も多い森久美子さん。 数年前は番組の企画でダイエットに成功しましたが、最近はリバウンド気味…。 2001年にご結婚されているようですが …

村上虹郎の父やUAとの関係!身長や血液型・Wikiと障害の噂って?

スポンサードリンク 村上虹郎って知ってますか? 有名人夫妻を両親に持つ、サラブレッドなんです。 今回は村上虹郎さんの 村上虹郎の父やUAとの関係! 身長や血液型・Wiki 障害の噂って? など、気にな …

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!

スポンサードリンク 最近、松居一代さんがブログで暴走気味ですが、コチラも負けていませんよ! シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、異常行動に家族も困惑しているとか。 みんな …

藤あや子が再婚した旦那は娘より若い!!結婚歴や料理上手と性格も!

スポンサードリンク 最近、演歌歌手がバラエティー番組に出演することもちょこちょこありますね。 絶対に歌以外の仕事は受けない・・というお堅いイメージだったんですが、意外に面白い人たちが多いんですよね~( …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です