ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アナウンサー

辻岡義堂は汗っかきで嫌い!?実家は寺で嫁や子供は?慶應出身や身長でモテる!

投稿日:2016年1月16日 更新日:

スポンサードリンク

ズームイン!!サタデー』で総合司会を務めている辻岡義堂さん、日本テレビのアナウンサーですが、かなりイケメンじゃないですか??

個人的には、男性アナウンサーの中でも1・2位を争うぐらいイケメンだと思ってるんですが・・。

今回はそんな辻岡義堂さんについてですッ!

辻岡義堂は汗っかきで嫌い!?

実家は寺ってマジ?慶應出身でモテる!?

嫁や子供は?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

150208_gido[1]

 

プロフィール

本名:辻岡 義堂(つじおかぎどう)

生年月日:1986年6月28日

出身:神奈川県藤沢市

身長:177cm

血液型:B

最終学歴:慶応義塾大学総合政策学部

中学から慶應に進学し、イケメン慶應ボーイとして優秀な学生生活を送ってきました。

2005年度湘南海の女王・海の王子コンテスト海の王子に選ばれ、1年間観光親善大使を務めました。

『ミスター慶應コンテスト2007』の六人の候補者にも選ばれています。

2009年、アナウンサーとして日本テレビに入社。

同期のアナウンサーには上田まりえさんがいます。

『ズームイン!!SUPER』や『シューイチ』を担当したのち、2015年4月4日からは『ズームイン!!サタデー』の総合司会を担当しています。

またプライベートでは、2011年9月にフリーキャスターの鷲尾春果さんと結婚、一児をもうけています。

 

辻岡義堂は汗っかきで嫌い!?

辻岡さんはものすごい汗っかきですね。

緊張したり一生懸命になると、滝のような汗が流れてます。

いつもハンカチで拭きふき、頑張る姿がなんともかっこいいですね。

091a3e85902319609f99097252fd96b7-300x231[1]

汗っかきって、イメージ的にはあんまりいい印象ではない気がしますが・・辻岡さんは気にならないのはなんでだろ??

やっぱりイケメン度でしょうか?笑

辻岡さんは大学時代、海の女王・海の王子コンテストで、海の王子に選ばれているんです。

その時のインタビュー記事を見つけましたので、ドウゾ!

海の王子

今よりも細身で、笑顔が爽やか~!!(*´Д`)

ちょっとチャラい空気も漂ってますが、イケメンですね~。

大学生を満喫しているような気がします。

大学時代は何でも両立できる!!と、いろんな事に挑戦していました。

映画を撮り、バスケをし、42・195キロを走り、就職活動をする・・

さらには海の王子コンテストにだって出場しちゃうんです。

行動的すぎるでしょ~笑

思い立ったら即行動!だそうですよ。

忙しいと言ったら負け!と宣言してました。

めちゃめちゃカッコいいですね。

有言実行です。(*´▽`*)

こんな爽やかな汗っかきさん、嫌いな人はいない気がします。笑

ってことで、ネットでの反応を見てみると・・

 あら・・意外にもマイナスオーラを放つコメントもありましたね。

でも万人にウケる人間も少ないわけですから、全然気にならないレベルだと思います。

むしろ、好きとか嫌いとか反応があるってことは、知名度があるってことですし。

いいじゃん(*´▽`*)

少なくとも私は、辻岡さんのキャラ→大好きです(´艸`*)笑

 

アナウンサーが話題に!!注目は?

岩本乃蒼はスッキリで噛むから降板?性格や高校と妹?韓国の噂とは?

高橋真麻が鼻いじる画像がヤバイ!大食いで太ったけど彼氏や結婚は?

 

実家は寺ってマジ?慶應出身でモテる!?

これだけアクティブに動いてる慶應ボーイがモテないワケないでしょうね~。

この髪型が物語ってる気がしませんか?笑

sc20150323164151[1]

このイケメン慶應ボーイが、実は実家はお寺だっていう噂があります。

これについても気になりますよね。

名前からしてもちょっとお寺が想像出来ちゃいますが・・。

この名前は、祖父がつけてくれました。お寺の家系で、男はみんな“義”がつくんです。祖父も父も“義”がつきます。あと“堂”っていう字は左右対称じゃないですか。裏表がないようにという願いが込められているそうです。確かに僕の名前、珍しいですよね。 

あっ!!

やっぱりお寺に関係があるんですね!!

でも実家がお寺だとは言ってませんね。

父方の家系がお寺だったんですね。

 

嫁や子供は?

辻岡さんは現在29歳なんですが、すでに結婚していて一児のでもあるんですね。

奥さんは大学時代からの友人だった鷲尾春果さんです。

2a0b7ad7cc4dcc2510e1dbcbf352948c[1]

すごく綺麗な方ですよね~。

それもそのはず、ミス法政大学2007でグランプリを受賞しているんです。

夫婦そろってミスやら王子やらを受賞しています。

まさに美男美女カップルですよね★

「はる」「ぎっちゃん」と呼び合っていて、すごく仲良しです。

そんなお二人のお子さんが2014年8月19日に誕生していますよ。

娘さんで名前は公表されていません。

でもお顔は公開されています。

o0480064013401042997[1] o0480064113523108692[1]

辻岡さんにめちゃめちゃ似てます!!笑

目がクリクリですごく可愛い(*´▽`*)

ほっこりしますね。

このお二人のお子さんということで、将来確実に可愛くなるでしょうね!

楽しみですね★

辻岡さんが学生時代よりも少し(?)太ってしまったのも、幸せ太りですね。

こんな幸せそうなんだもん(´艸`*)

これからもお仕事頑張らなきゃですね★

05e270d64f36329dd0678fc1b8932280-199x300[1]

 

夫婦仲が気になる!!

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長谷川豊アナが人工透析問題で降板!横領でも炎上で嫌い!嫁や子供は?

スポンサードリンク いま、アナウンサーの中で一番話題に上がっている長谷川豊アナウンサー。 この方、絶賛炎上中ですッ!! それもそのはず、ブログで堂々と不適切発言を連発したんです! 今回は、ここまで炎上 …

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

吉川美代子は猫好き!ゲン動画は?結婚&離婚した夫や子供・子宮の病気とは?

スポンサードリンク 元TBSのアナウンサーで、現在はフリーで活躍する吉川美代子さん。 ちょっと怖いイメージもありますが、仕事できるオーラはハンパないですね。 今回は 吉川美代子は猫好き!ゲン動画は? …

天達武史が嫁と離婚危機で子供は?お天気キャスターの年収や性格は?

スポンサードリンク みなさん、天達武史さんってご存知?? あ、知らない?? ならば、「アマタツ~(^^)/」なら、ご存知の方も多いのでは?笑 とくダネに出演中の、日本を代表する気象予報士ですよね! 今 …

小林麻央が3人目妊娠はガセ?体調不良で入院ってガン!?現在の画像や子供は?

スポンサードリンク 小林麻耶さんが体調不良を訴えて、しばらく休業することを発表しましたね。 今朝もその続報が流れているんだと思ったら・・ 妹の小林麻央さんが入院って・・!! 一体どうなってんの!??( …