女優 女性タレント

雛形あきこが交際していた大物芸人?再婚した旦那や娘との現在!

更新日:

巨乳グラビアアイドルから女優に転身し、現在も芸能界で活躍している雛形あきこさん、過去に大物芸能人と交際していたとか!?

一体誰なのでしょうか。

また雛形さんの結婚生活や、子供などについてもまとめてみました

雛形あきこが交際していた大物芸人?

再婚した旦那や娘との現在!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでお付き合いください。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 

雛形あきこが交際していた大物芸人?

雛形あきこさんは、過去に大物芸能人と交際していたそうで・・・。(´ω`*)

これは報道や噂ではなく、雛形あきこさん自身から明かされた話ですので間違いありません。(゜ロ゜)ギョェ

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうSP」内で、出演者の暴露話が続く中、雛形あきこさんが「過去に結構な大物芸人とお付き合いをしていた」と明かしました。

番組の中では誰なのかはっきりと明かされませんでしたので様々な憶測をよんでいます。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

雛形さんがお付き合いしていた大物芸能人候補

1 松本人志

そう、ダウンタウンの松ちゃんです。

松本人志さんは長年独身を貫いていましたが、2009年に結婚しています。

結婚後は不倫の報道などは全くない家庭人の松ちゃんですが、過去に雛形あきこさんとお付き合いしていたのではないかと言われています。

というのも雛形あきこさんは過去にダウンタウン、それも松本人志さんのおっかけをしていた時期があったようです。

さらに「2人で大阪に一緒にいた所を目撃した」なんて目撃証言も。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

松ちゃんは、90年代後半は女優の常盤貴子さんとお付き合いしていましたが、かなりのプレイボーイとしても有名でしたのでグラビアアイドルの雛形あきこさんに手を出していても不思議ではありませんね。(´ω`*)ネー

2 島田紳助

暴力団との黒い交際が世間に明らかになるやいなや、早々に芸能界引退してしまった島田紳助さん、芸能界にいた当時から女優、アイドル、アナウンサーと手を出し放題だったという噂があります。

島田紳助さんと懇意になった芸能人はMCを担当する番組に次々と起用されたとか・・・(・∀・)ニヤニヤ

見事な傍若無人ぷりですが、枕営業を利用する方も利用する方!?笑

ちゃっかり持ちつ持たれつという関係が成立しているのなら問題はなさそうですが・・・ね。笑

雛形あきこさんも手を出されていたと言われても不思議はありません。( ̄m ̄*)

3 内村光良

ウッチャンナンチャンのウッチャンです!

最近はコンビとしての活動がない内村光良さんですが、人気は相変わらずですね。

今から20年くらい前に放送されたウッチャンナンチャンのウリナリ」という番組で、ウッチャンがピアノを弾くという企画があり、それを支えたのが雛形あきこさんだったとか。

う~ん、確かに仲はよさそうですが、ウッチャンはそんなに女癖が悪い印象はありませんよね。(*`▽´*)

まして二十歳そこそこの雛形あきこさんに手を出す・・・と言うのは単純に疑問ではあります。

4 矢部浩之

そう、ナイナイの矢部っちです。

めちゃイケメンバーとして、長年一緒に番組を作ってきた同志でもあります。

結構身近な存在なので矢部浩之さんが雛形あきこさんにすこーし手を出していたという可能性はなきにしもあらず。。。

番組で、雛形あきこさんが暴露話を始めた時、結構本気で「あほか!」とどつきました。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ笑

矢部浩之さんの焦りともとれる反応に、付き合っていたのは実は矢部浩之さんなのではないかという話がでたわけです。

ちなみに矢部浩之さんと青木アナとの結婚と、雛形あきこさんの再婚は同じ週でした。

縁がありますね。(・∀・)ニヤニヤ

結局雛形あきこさんによって付き合っていた大物芸人の具体的な名前は明かされませんでした。

上記の候補の中にいるのでしょうか。

今後何かの拍子に真実が語られる日がくるかもしれません。

今はもどかしいですが、想像を膨らませるしかありませんね~。ヾ(@^▽^@)ノ

 

再婚した旦那や娘との現在!

雛形あきこさんは、1998年にCMディレクターの山本一麿さんと結婚しています。

雛形あきこさんより11歳年上で、2002年には会社を独立しています。

雛形あきこさんは当時20歳くらいですね。

年上ということもあり山本さんは、雛形あきこさんの夜遊びなどには寛容だったといいます。(・∀・)

結婚して2年後には長女の伊吹ちゃんが誕生していますが、結婚5年後の2003年11月に離婚しています。(´_`。)グスン

雛形あきこさんは当時、マネジャー兼運転手との不倫疑惑があったり、TBSプロデューサーとのデート写真が撮られたりと、不貞行為があったと言われています。

かなり若くして結婚していますので色んな誘惑もあったのかもしれませんね。( ノω-、)

また雛形あきこさんは家庭に入ることを希望しておらず、当時の人気に乗ってドンドン仕事をしたいと思っていました。

離婚について下記のように語っています。

「お互いの考え方と言う程ではないけど、何か合わない部分が出てきた。子供の教育の事で、もっと仕事を休んでできないか、ということがあった。お互いの仕事を尊重するということになっていたけど、少しずつ変わってきた」

子育て、仕事、生活それぞれで合わないと感じたようです。(--、)

結局、慰謝料、養育費などの条件はない離婚が成立し、親権は山本さんが持ち、雛形あきこさんが実母と共に養育していくという形を取りました。

通常親権を持つ人が子供の養育もしますが、雛形あきこさんの家では親権と監護権が分けられています。

特段の事情があったのだと思いますが、複雑ですよね~。(´ω`。)

そしてその後、雛形あきこさんは2013年に俳優の天野浩成さんと再婚しています。

雛形あきこさんの主演ドラマ「愛のうた!」で共演したことがきっかけで交際を開始し、4年の交際を経て結婚に至っています。

雛形あきこさんの娘の中学受験が終わり、小学校を卒業したタイミングでの再婚でした。

娘さんも天野さんには信頼を寄せて、懐いているようです。

2017年現在も天野さんとの間には子供は生まれていません。

天野浩成さんは、「仮面ライダー剣」や、舞台「美少女戦士セーラームーン」などに出演経験があり、再婚後、雛形あきこさんと共にめちゃイケにも出演しています。

天然キャラをみせた天野さんでしたが、雛形あきこさんもそれに楽しそうに反応し、かなりのラブラブぶりを世間に見せつけました。

結構順調な結婚生活を送っているようですよ。

ちなみに雛形あきこさんは、天野さんのことを娘がつけたあだ名である「あまのん」と呼び、天野さんは雛形さんを「ママと呼んでいるそうです。

とても楽しそうな家庭ですよねえ。(゜ー゜*)ネッ!

2人の結婚生活は、今年4年目に突入、前の結婚生活は5年で終止符を打ったので仲良くやって欲しいですね~。

主婦とは思えないほど綺麗な雛形あきこさんですが、娘の伊吹ちゃんもかなりの美人のようです。

イエローキャブの元社長の野田さんからも再三芸能界入りを勧められ、スカウトされているとか・・・

野田社長は現在サンズエンタテインメントの代表ですが、雛形あきこさんもそこに属しています。

伊吹ちゃんも高校卒業したらグラビアとか開始しちゃうかもしれませんねぇ。(´∀`*)ウフフ

美人親子の共演も将来あるかもしれません。

楽しみですね!o(^▽^)o

いかがでしたか。

今日は雛形あきこさんについてまとめさせて頂きました。

雛形あきこが交際していた大物芸人は現在も謎!

再婚した旦那はイケメン俳優で娘とも仲良し★

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.