木村拓哉がドラマ『BG』主演で視聴率は?工藤静香との離婚の噂や娘画像!

投稿日:2017年12月14日 更新日:

絶対的人気を誇っていた木村拓哉さんですが、SMAP解散問題が発生してからというものイメージダウンしてしまった木村拓哉さん。

ドラマも映画もなかなか数字が取れていないようですね~(;^ω^)

2018年1月からまた新ドラマに主演するようですが、どんなドラマなのか気になります。

ということで、今回は

木村拓哉がドラマ『BG』主演で視聴率は?

工藤静香との離婚の噂や娘画像!

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~★

 

木村拓哉がドラマ『BG』主演!!

木村拓哉さんが2018年1月18日スタートのドラマ『BG~身辺警護人~』に主演しますね。

木村拓哉さんがドラマに主演するのは、2017年1月に放送スタートしたドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』以来です。

その後、映画『無限の住人』にも主演していましたね。

でも今年はドラマ1本、映画1本と、以前に比べれば出演作品が一気に減りましたね~(;・∀・)

かつては年中、何かしらのドラマや映画に出ていたのに・・(´゚д゚`)

やはりこれはSMAP解散の影響が大きいかもしれませんね!

とは言っても、原因はそれだけではないでしょう。

かつて立て続けに出演していた時期は、どの作品に出演しても話題になり視聴率も良かったですよね。

でもいつからかあまり視聴率が伸びない作品が出てきたり、番宣しまくっていてもあまり話題にならなかったり・・。

一番最近出演したドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』では視聴率は悪くはないものの、周りのキャストが良かったお陰では?なんて声も少なくありませんでした。

以前とは真逆の評価ですよね~。

まさかの手のひら返しにちょっと気の毒になってしまいます(;^ω^)

さて、2018年1月には久しぶりのドラマ主演

どんな話なのか気になりますね~★

『BG~身辺警護人~』あらすじ

民間の警備会社でボディーガードとして働いている島崎章(木村拓哉)が本作の主人公。

SPでもなければ、警察官でもない、という微妙な立場になっている民間のボディーガードは、拳銃などの武器を持つ事が許されず、危険な人物に先制攻撃する事も許されていません。

ストーカーなど、卑劣な行為を繰り返す人物の攻撃を振り切り、命懸けで警護依頼者の命を守り続ける島崎章たち。

いつも危険と隣り合わせの状況で警護をしている民間のボディーガードが奮闘する様子を描くのはもちろん、ボディーガードそれぞれが自身の人生に苦悩する場面も描かれるヒューマンドラマです。

面白そうじゃん(*´▽`*)

ちょっと楽しみになってきましたよ♪

身辺警護・・・と言えば、同じジャニーズ事務所の岡田准一さんも『SP』でかっちょいい~役を演じていましたね。

私も大好きで見ていましたが、ちょっと似た感じになりそうな雰囲気!?

これは要チェックですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ドラマ視聴率がヤバイ?

木村拓哉さんといえば高視聴率俳優でしたよね~。

出演するドラマが続々と話題になり、視聴率にも注目が集まりました。

木村拓哉さんが出演するドラマの高視聴率NO.1は2000年に放送されたドラマ『ビューティフルライフ』(TBS)です。

なんとこのドラマの最高視聴率は、41.3%でした!Σ(゚Д゚)

日本国民の4割以上がこのドラマを見ていたんですね!

そんな事ってある??

皆がこのドラマを観るために、早めに仕事を切り上げて家に帰るという現象が起きていたんでしょうね~。

マジでスゴイことだと思います(*´▽`*)

その次に視聴率が良かったのは2003年、これまたTBSドラマ『GOOD LUCK!!』です。

パイロット役がめちゃめちゃカッコよかったですよね~★

このドラマは37.6%でした。

さて、めちゃめちゃ人気が高くてシリーズ化されたドラマ『HERO』は第3位。

36.8%でした。

これでもめちゃめちゃ視聴率いいと思いますけどね~(´-`)

なんだかみんなの期待値が高すぎちゃって、高望みしているんじゃないかと思えてきちゃいますね。笑

そして今年放送された『ALIFE〜愛しき人〜』の視聴はというと、14.5%でした。

木村拓哉さんが出演する作品の視聴率ランキングには20位にも入っていなかったんですね。

実は、木村拓哉さんの出演する作品の視聴率ランキングを見ると、10位までに入っている作品で一番新しいドラマは2008年の『CHANGE』。

もう10年近く前の物なんですね。

2009年以降は、そこまでの伸びはないという事になります・・・

が!!!!(´゚д゚`)

20%超えのドラマなんて、そうそうないからね!笑

木村拓哉にしちゃ~視聴率が悪いな・・(´・ω・`)

なんて言われても困っちゃうよね~笑

ってことで、木村拓哉さんのドラマの視聴率は全然ヤバくないと思いますよ!(´ー`)

今回のドラマも面白そうだし、視聴率はガンガン伸びちゃうかもね!(´∀`*)ウフフ

 

工藤静香との離婚の噂や娘画像!

木村拓哉さんと嫁の工藤静香さんに離婚の噂があるとか・・・。

って、前々から囁かれていますね(;^ω^)

むしろ結婚してすぐから、離婚の文字が2人の周りで囁かれなかったことがあったでしょうか?笑

やっぱりファンとしては木村拓哉さんが結婚したことがショックで、離婚してしまえ~なんて思っている人も多いでしょうからね。

でも2人の娘さんもかなり大きくなって、木村拓哉さんも工藤静香さんも結婚生活が長いですから、簡単に離婚するなんて事はないでしょう。

もし本当に離婚するなんて事になるとしたら、

どちらかが不倫でもして週刊誌にスッパ抜かれて、娘ちゃんから大バッシングでもされちゃうとか!?

お金の心配はなさそうですから、不倫ぐらいしか離婚理由が思いつかないですね。笑

でもジャニーズに反対されても結婚しちゃったぐらいですから、余程のことがない限りは離婚はないんじゃないかと思います。

そんな簡単に別れるような脆い関係じゃないと思うんですよね~★

ってことで、木村拓哉さんと工藤静香さんに限って離婚はないものと思います。(*´▽`*)

ところで2人のちゃんですが、もうかなり大きくなりましたね。

長女の心美ちゃんは現在高校1年生。

都内の私立高校に通っていて、日本語・英語・フランス語の3カ国語を操り、フルート・ピアノの腕前も素晴らしいんだそう。

おまけに木村拓哉さんに激似だと言われていて、超絶美人なんだそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

次女の光希ちゃんは中学生ですが、工藤静香さんよりも背が高くモデル体型なんだそう。

コチラが娘画像!

次女の光希ちゃんの画像です。

次女も木村拓哉さんに似て美人なんだそうですよ。

良かったね~父親似で★(*´з`)

2人とも美人で才能あふれる娘ちゃんで、木村拓哉さんも鼻が高いですね~!

うん、本当鼻高いね(*´▽`*)

あ、ちなみに、娘画像ですが・・・

長女の心美ちゃんは小さい頃の画像しかありませんでした。

完全ガードされているようですし、画像があったとしてもモザイクがガッチリと入れられてます。

ま、当然ですな。(*´з`)

現在は一般人ですし~誘拐されたら困りますし~★

いつか芸能活動を始めることがあれば、大注目間違いなしですね(´艸`*)

そんな日が来るといいな~♪

いかがでしたか?

今回は木村拓哉さんについて、まとめてみました★

木村拓哉がドラマ『BG』主演!

カッコイイドラマに視聴率も注目!

工藤静香との離婚はなさそうだし娘ちゃんとも仲良さげ~!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

-俳優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!? …

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

「寿司くい~ね~」と歌っていたシブガキ隊をご存知でしょうか?? 私でもギリギリなので、若い世代は知らないんでしょうね~(;^ω^) でもモッくんこと本木雅弘さんやヤッくんこと薬丸裕英さんはご存知ですよ …

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます。 これは・・・マジ …

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

野村周平さんといえば、今期待されている若手俳優さん! 2014年7月に放送されたドラマ「若者たち2014」や2015年7月から放送された「恋仲」に出演して知られる存在になってきました! 今度の月9ドラ …

町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂!?イケメンだが性格は?出身や卒アル画像も!

俳優として今人気上昇中の町田啓太さん、イケメンすぎてキュンキュンしちゃいますね! 今日はそんな町田さんについて色々まとめてみました~。 最後までよろしくお願いいたします。 町田啓太が熱愛彼女と結婚の噂 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です