アナウンサー

田中みな実の肘ブラ画像がかわいい!藤森と破局後は彼氏いない?

更新日:

2017年嫌いな女子アナで2位!

男性が好むルックスと分かりやすいブリッコキャラで人気!だけど女子からは総スカン!

「みんなのみな実です♪」がいつの間にか藤森のみな実!

でも破局して今は誰のみな実?(。´・ω・)?

何かと話題になる田中みな実さんを徹底調査!

田中みな実の肘ブラ画像がかわいい!

チャラ男 藤森と破局後は彼氏がいない?

学生時代はモテまくり、2014年にTBSを退社後してフリーアナになった彼女も今年で32歳!

気になるモテ女子アナの本当の姿は意外と純情!?

 

悔しいが認めよう、田中みな実の肘ブラ画像がかわいい!

さて・・・田中みな実アナの肘ブラ画像の話の前に・・・(´∀`*)ウフフ

そもそも私は女子アナというものが嫌いです。(´ω`*)

が、全ての女子アナというわけではありません。

報道系や緊急時の速報などで冷静に対処しニュースを正確に読み上げる女子アナは凄いと思います。

が、中途半端なタレント的立場に甘んじてニュースも読めない・漢字を読み間違う様な女子アナは滅びてしまえと思っています(笑)

田中みな実さんも初めはそういう人だと思っていました。(´-`)

所詮、アナウンサーではなく女子アナ(笑)だと。

田中みな実さんは小学校6年生で日本に帰国し、青山学院大学文学部英米文学科に在学中にはテニスサークルのマドンナ的存在で、学生時代から雑誌のモデルなども経験し、2007年には「ミス青山コンテスト」で準ミスに選ばれています。

しかも在学中の4年間で6人に告白されたモテ女子です!

その可愛らしいルックスでTBSテレビに入社し、女子アナウンサーとしてデビュー。

『有吉ジャポン』や『ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』『ひるキュン!』などで人気女子アナとして活躍します。

さらには映画「レイトン教授と永遠の歌姫」では女性客役で声優デビューまでしています。

これでヘラヘラして仕事ができないのなら「この女子アナもいつか消えるわよねぇ~」済むのですが、意外にも彼女はバラエティー番組での仕切りが上手いのです。

NHK『人名バラエティー 集まれ田中!』でもそつなくこなしていましたね。

なんというか女子アナらしい女子アナではあるんですよ。

可愛い上に頭の回転も良い、しかも男性がコロっと騙されるあのぶりっ子っぷりを徹底してやる腹のすわりかた…彼女を見る目がちょっと変わりました。

さらに最近では遂に田中みな実が脱いだ!という話がありましたね!

2017年9月13日発売の女性雑誌「anan」の「美乳特集号」で噂ではEカップと言われた巨乳を肘ブラポーズで初披露していました!

田中みな実さんはこの大きな胸がコンプレックスで局アナ時代や最近まで極力隠していたそうです。

しかし30歳になってからパーソナルトレーニングをつけてジムに通うようになったことで、「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と考えが変わったそうです。

そして撮影時には下着の跡がつくことを避けて、最初からヌードカットで撮影する潔さを見せたそうです。

さて問題のその肘ブラ画像ですが。(・∀・)ニヤニヤ

悔しいけど認めましょう…かなり可愛い!

田中みな実の肘ブラ画像

ほんわかしたルックスに予想を大きく上回る美巨乳!

まっしろな肌にほっそいウエスト!

あ゛あ゛可愛いよ、田中みな実!(*´▽`*)

そのブリッコキャラはイラつくけど問答無用に可愛いよ、アンタは!笑

彼女を可愛くないと思う男はまずいない、女子だって田中みな実さんになれるものならなりたいよ!

彼女になれたら人生楽勝イージーモードだよ!

実は大きな胸はコンプレックスだった」とかいうコメントに対しては「この女、しれっと嘘つきやがって!」とは思いますが(笑)

30歳という節目を迎えて自分の体を正面から見つめ直していこうとする考えは理解できます。

20代のキャピキャピの若さが徐々に失われていく30代にメンテナンスは欠かせません!

実はこの肘ブラ画像には「もっとスゴい未公開カットを見た」という話もありお蔵入りした写真も数多くあるみたいです。

その未公開カットとは上半身裸にジーンズ姿で気だるそうな表情でカメラを見つめ、左腕一本で覆われている胸は細い腕では隠し切れず押しつぶされた様になっていたそうです!

あまりのエロさに本人から「あまりに激しすぎるので載せないでください」とNGが出たこの未公開ショット。

凄く気になるのですが、嫁入り前の女性ですから今後日の目を見ることはないでしょうねぇ…

 

藤森と破局後は彼氏いない?

さて田中みな実さんの彼氏といえばオリエンタルラジオの藤森慎吾さん、という印象が強いですよね。

2012年交際が発覚した二人は2013年12月ごろには藤森慎吾さんが豪華なマンションに引っ越すと一緒に暮らすようになっていたのです。

藤森慎吾さんも「日本女子博覧会ーJAPAN GIRLS EXPO 2015 春」の会見時に交際の様子を尋ねられ「いい報告ができたら」とまでコメントしていました。

これはこのまま結婚か!?と言われていましたが、2015年10月29日に女性セブンが破局を報道し双方の事務所もこれを認めました。

順調にみえた交際でしたが、田中みな実さんの実家はかなりしっかりしているらしく家族がチャラ男藤森慎吾さんとの結婚を反対し、田中みな実さんも家族の反対を押し切ることは出来なかったみたいですね。

田中みな実さんは別れた後に出演した「ダウンタウンなう」で

「私が本当に未熟で」

「私が至らない事が多かったです」

「かまってほしいみたいな感じが、ちょっと強かったかな?」

と藤森慎吾さんから別れを告げられたと話していました。

これを聞いてまた田中みな実さんの意外な一面を見た気がしました。

自分が悪い、相手は悪くないという発言はあざといブリッコキャラを突き通す田中みな実さんなら当たり前の発言かもしれませんが、別れてからの彼女は激ヤセしたり、なんだが寂し気な雰囲気がしばらく消えなかったように見えたからです。

本当に好きだったんだなぁ…あのチャラ男を。(;´・ω・)

他にもこんな発言が…

『旅ずきんちゃん』に出演した際「30歳前後で結婚するか?仕事の充実を目指すか?」と質問され仕事と答え「だって…月並みの幸せ…私には似合わない」とコメントしていました。

そこまで落ちなくてもいいよ、みな実ちゃん( ノД`)シクシク…

別れた直後は( ´・ω・`)ショボーンとしていたり、藤森さんと別れてから2年浮いた話もない田中みな実さん。

どうやら意外と彼女の性格は「あざとくもしたたかでもない」のかな?

それによく考えたら、上昇志向の高いステレオタイプの女子アナならお笑い芸人を選ばないですよね~

将来は(芸能界の中でも)不安定だし、女遊びは激しいし、金遣いは荒い。

才色兼備な女子アナならセレブな生活をさせてくれる社長や野球選手を選ぶパターンが多い気がします。

例えば田中みな実さんと仲が悪いと噂のカトパンこと加藤綾子さんは絶対に芸人を選ばないと思います(笑)

田中みな実さんが女の子♪ってイメージだとすれば、加藤綾子さんはTHE女ですよね。

しかも銀座のチーママクラスの貫禄を感じるタイプです(笑)

個人的には田中みな実さんの顔の方が好きだなぁ~

加藤綾子さんて美人だけど何故か頭の中に「綺麗なハシビロコウ」って言葉が浮かぶんですよね(笑)

顔のパーツが中心により気味だからかな?

話は脱線しましたが、田中みな実さん自身、取材や番組の共演でIT実業家や各界の著名人とも出会う機会が多い女子アナなのに、あえてお笑い芸人を選ぶあたり「好きになったら意外と純情」なのかもしれません。

次の彼氏はそこまで高収入じゃなくても彼女に対して誠実な人だと良いですよね…誠実な恋人のたった一人のみな実になって欲しいです。

いかがでしょうか、女子アナ嫌いの私がだんだん彼女を好きになっていくのが伝わったでしょうか?笑

「女性からは嫌われてる」と自覚しているらしい田中みな実さん。

突き抜けたブリッコキャラは仕事上求められただけ…いや元々の素質はあるけど(笑)最近は逆に面白いですよ!

何だか憎めない彼女の幸せはいつくるのか?

熱愛&結婚報道が待ち遠しいですね!

ってことで、まとめ~★

田中みな実の肘ブラ画像は悔しいけどかわいい!

藤森と破局後は彼氏いないし仕事に没頭!!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アナウンサー
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.