女優

木南晴夏とRyotaが結婚寸前で別れた理由?かわいいけどワキくさそう!?

更新日:

2018年1月にスタートする月9ドラマ「海月姫(くらげひめ)」に、木南晴夏さんが出演することが分かりました!

木南晴夏さんといえば、『昼顔』にて主人公の旦那を寝取った悪女・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり悪い顔してましたよね~★

個人的にはかなりツボにはまってる女優さん♪

ってことで、今回は

木南晴夏とRyotaが結婚寸前で別れた理由?

かわいいけどワキくさそう!?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~(*´▽`*)


 

木南晴夏とRyotaが結婚寸前で別れた理由?

木南晴夏さんといえば、かつて「ONE OK ROCK」のベーシストであるRyotaさんと熱愛交際が報じられていましたね!

でもいつしか破局して、Ryotaさんは別の方と結婚・・・。

あらら、いつのまに?

破局理由は何だった?(。´・ω・)?

ってことで、木南晴夏さんとRyotaさんの破局理由について迫っていきましょう!!

まず、木南晴夏さんとワンオクのRyotaさんに熱愛報道が流れたのは、2014年9月。

ワンオクのライブ会場で木南晴夏さんが目撃されたんです。

木南晴夏さんはもともとワンオクの大ファンだったそうですが、役者仲間が集まる食事会で出会った二人は意気投合!

急接近したようです。(´ω`*)

そして交際を始めた二人はオープンなお付き合いをしていて、ライブ会場でも隠れることもなく木南晴夏さんがはしゃいでいる姿が目撃されていました。

交際を報じられても事務所側も隠すことなく、『本人たちに任せている』と否定せず。

ということは、交際しているという事ですよね~♪

ってことで、『ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです』なんて証言も飛び出していました。

周知の仲で、ファンも2人が結婚するとまで予想していたのですが・・・

いつの間にか破局していました!(;・∀・)

というのも、2017年2月に行ったライブの最後にワンオクのTakaさんが『Ryota結婚おめでとう!』と発表し、Ryotaさんも『今月入籍しました!名前はミシェルです!!夫婦共々今後ともよろしくお願いします!』と・・。

木南晴夏じゃないんかいッ(;゚Д゚)

っとワンオクファンに衝撃が走り、まさかの破局していたという事実に木南晴夏さんのファンもビックリ!

誰も予想してなかったですよね~(-_-;)

んで、ミシェルって誰やねん!って話ですが、まさかのアヴリル・ラヴィーンの妹でした。(;・∀・)

ビックリしすぎて・・

もうね、何が何だか・・笑

そして木南晴夏さんとRyotaさんとの破局理由・・気になりますよね。

実はワンオクは2013年に音楽番組でアヴリル・ラヴィーンさんと共演。

そして2016年に再会しているんです。

その日に妹のミシェルさんも同席していたとのことで、Ryotaさんとミシェルさんはその時に出会ったようです。

その時からミシェルさんとの関係が始まったようですが、その時に木南晴夏さんとすでに破局していたかどうかは謎。(;´・ω・)

もしまだ交際中だったとしたら、Ryotaさんの浮気で破局ということになりますね。

でもすでに破局していたとしたら、原因は分かりません。

2人の間に何があったのかは定かではないですが、やはり木南晴夏さんとRyotaさんカップルはファンとしては好印象だったため、残念がるファンが多くいましたね。

現在Ryotaさんはミシェルさんとの間に子供が誕生しています。

となると、結婚した時にはお腹に赤ちゃんがいたという可能性もあり、木南晴夏さんとの三角関係だった可能性が否めないですね(;^ω^)

ま、Ryotaさんには幸せになってもらい、木南晴夏さんには新彼氏情報を期待したいですね!

 

かわいいけどワキくさそう?

木南晴夏さんを検索すると、『ワキ ブツブツ』や『ワキくさそう』なんてワードが出てきました。

かわいい女優さんなのに、なんてショッキングな・・(´;ω;`)

でもなぜワキがこんなにも話題になってしまったのでしょう?

調べてみると、木南晴夏さんが出演していたドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズで、木南晴夏さんが着ていた衣装がワキがまる見えだったんです。

でも人気女優さんだもの、ワキぐらい綺麗に剃ってるでしょうに・・と思うのですが、その時の画像がコチラ!

剃ってるじゃん!

綺麗じゃん!(*´▽`*)

ワキ、ブツブツじゃないじゃん!

ってことで、木南晴夏さんのワキは綺麗でした。

こんなに綺麗なワキですもの、くさそうなんて思いませんけど?(。´・ω・)?

ってことで、木南晴夏のワキくさそうって噂は、個人的には全く感じませんでした。

むしろ綺麗じゃんって感じ☆

可愛いお顔してるのにワキがくさそうな雰囲気を醸し出してたらイヤですね~笑

私が共演者なら、きっとこっそり本人に言っちゃうな~(´艸`*)

ってことで、木南晴夏さんのくさそうではありませんでした!

いかがでしたか?

今回は木南晴夏さんについてまとめてみました。

木南晴夏とRyotaの破局理由は謎!

結婚はまだまだっぽい

ワキくさそうなんて思わなかった!!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.