松岡茉優が顔変わった理由!かわいいけど性格悪そうでタバコ画像も?

投稿日:2017年12月24日 更新日:

お笑い芸人からもその演技力とトーク力は絶賛の嵐!

スカウトされた妹の面接に同行したら一緒に芸能事務所に入っちゃった若手女優 松岡茉優さんを徹底調査!

大好きだった番組で芸能界デビューしたラッキーガールが今では実力派女優に!

でも・・・

顔が変わったって本当?その理由は?

かわいいけど性格悪い?しかもタバコを吸っている?

大好きなアイドルグループを公開処刑しちゃった抜群のスタイルの秘訣も!

 

松岡茉優が顔変わったのは整形?その理由とは!

今一番実力があると言われている若手女優 松岡茉優さん!

2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で入間しおり役を演じたことで一気にバラエティー番組への出演が増えましたね。

そんな彼女を見て「最近、彼女の顔が変わった?整形した?」という噂があります。

実際に比べてみました。

13歳の頃の彼女を見てみると、当たり前ですが子供らしい顔つきですね~

華やかな顔つきではありませんが親しみやすい女の子って感じで、笑うと目が三日月っぽくなるのが可愛いですね♪

そして2013年「あまちゃん」時代では18歳

ちょっと大人っぽくなったかな?

「あまちゃん」ではGMTというアイドルグループのリーダー役だったのですが、その衣装やメイクで何となく雰囲気がモーニング娘。の田中れいなさんっぽくないですか?

そして2016年テレビ東京ドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」では髪をミディアムボブにイメチェンしてメイクも今風です♪

NHK大河ドラマ「真田丸」では真田信繁の正室役がとっても綺麗♪

2017年「ウチの夫は仕事ができない」では仕事がイマイチな夫を愛する妻役とだんだんと大人の女性っぽくなっていますね~

こうして比べてみると顔つきはあまり変わっていないので「整形した」とかは無さそうですね~

メイクが少し大人っぽく(ちょっと濃くなった)なっただけに思えます。

元の顔つきが化粧映えするタイプなのかな?

メイクでかなり印象が変わりますね~

ほとんどがナチュラルメイク風なので、たまに濃いメイクだと顔変わった?と思われちゃうかも。

でも鼻も目も変わっていませんし、やったとしても歯の矯正程度だと思います。

現在22歳の松岡茉優さん、ちょっと女優のミムラさんに似てきた気がします。

現在の身長・スリーサイズが160cmB80 W58 H85という噂もあるのでスタイル維持にも気を付けているみたいですよ。

2015年フジテレビ「問題のあるレストラン」では、共演した真木よう子さんや二階堂ふみさんと一緒に2週間で3人合計27kgの減量をしています。

彼女のダイエット方法は有酸素運動や食生活の見直し、ココナッツオイルを積極的に摂取するそうです。

ちなみに彼女の腹筋は凄い!

ドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」のスペシャル企画として2016年3月20日に開催された「Hello! Project ひなフェス 2016」に、
モーニング娘。’16のセンター「まゆまゆ」としてサプライズ出演した際には、腹筋がまるでスポーツ選手の様にバッキバキに割れています!

後ろにいるズッキこと鈴木香音さんの体型と比べても雲泥の差です(笑)

本物のアイドルよりもアイドルらしい体型の松岡茉優さんは実はモーニング娘。の大ファン♪

しかしその見事なスタイルでモーニング娘。を公開処刑してしまいました(笑)

ということで、松岡茉優さんは整形はしていないと思います。

むしろダイエットで努力してそのスタイルをキープしている・綺麗になったという方が正しいでしょうね♪

 

かわいいけど性格悪そうでプカ~とタバコ画像も?

さてさて、大人っぽい役柄も板につきつつある松岡茉優さんですが性格はどうなんでしょうか?

長女ということもあり「しっかり者のお姉さん」というイメージですよね。

バラエティ番組に出演すると、ハキハキとちょっと早口で受け答えしています。

お笑いモンスター 明石家さんまさんからは「トーク力が凄い」と評価されていますし、おぎやはぎさんからは「女優さんって基本こっちが振らないとしゃべらないんですけど、松岡はそれをする必要がない」と、女優というよりも芸人として扱われている感があります(笑)

彼女自身もバラエティー番組のMCもこなしていますからね~

しかも2016年「FNS27時間テレビ」まで!

あれは体力と精神力を限界まで使う長丁場の生放送ですよ!

凄いなぁ…よく途中でバテないですよね。(´ω`*)

女優としても評価が高い松岡茉優さんですが、実はバエティー番組で芸能界デビューしています。

もともと彼女はテレビ東京「おはスタ」を中学生になっても見ていた程に大好きで、ずっと「おはガール」になることに憧れていたそうです。

2008年に「おはガール」として「おはスタ」に出演し、本格デビューを果たしたこともあり、情報番組やバラエティー番組での立ち位置を「おはスタ」で卒業する2010年3月26日まで学んでいったのでしょうね~

「おはスタ」司会の山寺宏一さんを芸能界の父と慕うのもうなずけます。(^◇^)

ちょっとお喋りな感じもある松岡茉優さんですが、性格は悪いということもなく映画の共演者からも「お母さんみたい」と言われて慕われたり可愛がられているようです。

ちなみにお笑い芸人の鉄拳さんからは「おばさんみたい」と言われています(笑)

そんな好感度も高い松岡茉優さんが寿司屋で喫煙しているところをフライデーされたのは意外でした!

記事によると、チューリップハットにスタジャンという芸能人オーラゼロのラフな格好で赤坂の寿司屋に入った松岡茉優さん。

座敷に一人座ると電子タバコをプカ~と吸い始め、手酌でお酒をグイグイと飲んでいたそうです。

お客さんが減ってくると帽子をとり(警戒していたのかな)また一人酒・タバコをプカ~としていたそうです。

嫌煙家のファンからすれば一気に彼女を嫌いになってしまうのかもしれませんが、彼女はちゃんと成人ですし、お店も禁煙ではありません。

そして彼女が持っていたその電子タバコはおそらく「VAPE(ベイプ)」ではないか?と言われています。

加熱式の電子タバコとは違い、「VAPE(ベイプ)」はニコチンやタールを含んでいない香料を含んだリキッドを吸い込むタイプです。

どちらかといえばアロマ機器に近く、これなら副流煙の心配もありません

松岡茉優さんが「VAPE(ベイプ)」を吸っているということは以前は普通のタバコを吸っていたのかもしれませんが、切り替えて禁煙しようとしているなら、

それくらいは良いじゃない…(*´▽`*)

というの正直な感想です。

世の中の流れが禁煙にむかっている今、若手女優が「VAPE(ベイプ)」で禁煙に成功するなら逆に嫌煙家の方も応援してあげて欲しいですね。

いかがでしょうか、今日は松岡茉優さんについてまとめさせていただきました

2018年には映画「blank13」の公開が控えている松岡茉優さん。

残念ながら主演ではありませんが、この映画は俳優の斎藤工さんが長編初監督作品を務め、主演は高橋一生さん、リリー・フランキーさんなど個性も実力もある俳優さんに囲まれての出演です。

ということで、まとめ~★

松岡茉優が顔変わった理由は整形ではないし、超かわいい!

性格悪そうなんてイメージはない!

タバコ画像あるけど、それぐらいイイじゃん(*´▽`*)

映画の中でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

おすすめの記事!

-女優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!