女優 女性タレント

青木さやかの消えた理由は性格!現在太った?旦那と離婚で子供は?

更新日:

フリーアナウンサーから芸人に転身して、大ブレイクした青木さやかさん、最近めっきりテレビでみなくなりました。

一体どうしているのでしょうか。

今日は青木さんにまつわる様々な噂についてまとめてみましたよ~

青木さやかの消えた理由は性格!

現在太った?

旦那と離婚で子供は?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ


 

青木さやかが消えた理由は性格!

「どこみてんのよ~!!」のセリフでエンタの神様などで大ブレイクした青木さやかさん、当時はかなり勢いのある芸人でしたねえ。

番組のキャッチコピーは「強烈!高気圧ガール」、ちょっとキレ気味のキャラでお茶の間の人気ものでした。

しかし、近年は殆どテレビに出てません。

芸人のネタ見せ番組のようなものにもでなくなりましたからねえ・・・(;^ω^)

青木さやかさんが消えた理由は、実は青木さやかさん自身の性格にあったようです。

人気がでて売れっ子になった青木さやかさんは、天狗になり、スタッフにもエラそうな態度をとっていたとか・・・(゜ロ゜)

また芸人なのにイジられることが大嫌いで、扱いづらい人というイメージが浸透したことで番組オファーが来なくなったようです。

ある意味自業自得と言えますねえ。(´ェ`*)ネー

 

有吉弘行、山里亮太に嫌われた??

現在多数のレギュラー番組を抱える人気芸人の山里亮太さんが「ダウンタウンなう」に出演した時のことです。

番組内で、絶対に許せない女性芸人について語った山里さんですが、その芸人が青木さやかさんだったと言われています。

番組内では名前は伏せられていましたが、様々なエピソードから青木さやかさんのことで間違いなさそうなんですよね~。(;・∀・)

山里亮太さんによると、「昔すごい僕のこと嫌いだったみたいで、収録中とかに、お前スタッフの間でお荷物って言われてんの知ってる?」と言ったり、カメラがまわっていない場所でも「お前、干すからな」と至近距離に詰め寄られて暴言を吐かれたと言います

最悪ですね(ー△ー;)?!!! 

さらに「山里亮太の不毛な議論」というラジオ番組内で、山里さんが本気で嫌っている芸人が話題になった時に、番組ゲストだった東野幸治さんが青木さやかさんはどうなんですか?」と言った時、困惑し、肯定も否定もしませんでした。

もう青木さやかさんで間違いなさそうです。(´゚д゚`)

山里亮太さんは現在多数の番組に出演して、スタッフとの関係も円満だと言われています。

山里亮太さんに嫌われたことで青木さやかさんの番組出演が減ってしまったのではないかと言われています。

干されてしまったのは自分の方でしたね・・、

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

さらに現在番組MCを務めることもある有吉弘行さんと確執があることも明らかになっています。

プライドが高く、イジられたり下ネタを言われたりすることが大嫌いな青木さやかさんは、イジってくる有吉さんに激怒したこともあるとか・・・

なぜ芸人という職業に就いたのか・・!?笑

2人の確執はテレビでも明らかにされ、2014年の「ロンドンハーツ」の企画内で表面上は和解したようですが、有吉さんに嫌われてしまったことで、芸人として番組に呼ばれることが少なくなっていったようです。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

山里さんと有吉さんは、中堅芸人として番組出演も多いので、当時ぞんざいに扱っていた人にある意味お返しをされている状態だと言えますね。

青木さやかさんは結局、天狗になっていた時期にスタッフに嫌われ、芸人仲間にすらも嫌われたことで干されたのでしょう。

やっぱり自業自得ですね(-_-;)

今後バラエティ番組でかつての輝きを取り戻すのは難しいかもしれませんね。∑(O_O;)Shock!!

ただ・・バラエティ番組への出演は減っていますが、青木さやかさんは近年女優としての活動は増えています。

朝ドラへの出演も果たし、芸風を踏襲したような少しインパクトのある役柄を演じることが多いですねえ。

また子供のことを考え、意図的にバラエティ番組への出演を減らしているということもあるようです。

山里さんや有吉さん、スタッフに嫌われ、子供の影響もあって、当時とは違う環境で仕事をしようと思い始めているのかもしれませんね。

 

現在太った?

青木さやかさんは制服を着てネタをすることもありましたが、当時はウエストのくびれもあり、太ってはいませんでした。

しかし、2017年7月に青木さやかさんのインスタにアップされた写真をみると、お腹が出てかなり太っていることがわかります。

そこには体重とウエストまで記載されていたのですが・・

なんと!なんと!

体重62キロ、ウエストは78cmでした~。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 

元々50キロ台前半だったという青木さやかさんですから10キロくらい太ったことになりますね~。

子供を産んだことも影響しているかもしれませんねえ・・・

実は、体のサイズをわざわざアップしたのは、「サタデープラス」でのダイエット企画のためでした!

中村格子医師の下、適切なエクササイズで減量を試みるというもので、10日間でウエストがマイナス4.5㎝、体重マイナス2キロを達成しています

後日、少し痩せた青木さやかさんの写真がアップされました。(´ω`*)

中村格子先生のアップダウン体操を実践したことによりダイエットに成功したのですが、興味がある人は是非、青木さやかさんと同じ体操に挑戦してみてはいかがでしょうか~?σ(^○^)

 

旦那と離婚で子供は?

青木さやかさんは、私生活では2007年10月22日に、あややのモノマネで有名だった前田健さんから紹介され、3歳年下のダンサー柳本雅寛さんと結婚しています。

出会ってわずか半年後の結婚というスピード結婚でした。(*´ー`)

夫の柳本さんは、国際的に活躍しているダンサーです。

ちょっと意外な組み合わせですよねぇ。

そして2009年7月30日に妊娠を発表し、2010年の3月8日に女の子を出産しています。

名前は非公開です。

当時「笑っていいとも!」にも出演していましたが、産休も取っていましたねぇ。

その後、出産や育児、産後のダイエットなどについて綴ったフォトエッセイ「青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE」を発売し、ママタレの仲間入りしましたが、長女出産からわずか2年後の2012年3月23日に離婚に至っています。(´A`。)グスン

夫婦お互いに仕事が忙しく、柳本さんが海外での活動が多いことから、すれ違い生活が続いたことなどが離婚原因だったようです。

すれ違いだったわけですねえ・・・

よくある離婚理由ですが、子供が可哀そうですね・・・(/□\*)・゜゜・わ~ん

実は、長女出産の半年後には別居状況になっていたと言われています。

お互いの生活のすれ違いに加え、旦那さんが育児に協力的でなかったことなども影響したようです。。。

多くの芸能関係者に嫌われている青木さやかさんですので、旦那さんとのコミュニケーションにも影響があったのかもしれませんね。(´A`。)

子供は現在7歳ですので、小学校に通っているはずです。

2015年の青木さんのブログに子供さんの写真がありますが、現在はさらに大きくなっていることでしょう。

青木さやかの子供画像

シングルマザーとして頑張っているようですので、また昔のように番組オファーが増えるといいですねえ。(*´▽`*)

いかがでしたか。

今日は青木さやかさんについてまとめさせて頂きました。

青木さやかの消えた理由は天狗だった性格!

現在は昔よりは太ったね!

旦那と離婚しても子供はちゃんと育ってるよね~

最後までお付き合い頂きありがとうござました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優, 女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.