お笑い

牧野ステテコのポールダンスネタはパクリ?結婚や彼氏と性格は?

更新日:

独特の顔とネーミングで年末にブレイクするか!?

お笑い芸人 牧野ステテコさんを徹底調査!

スタイル抜群?でポールダンスネタはあのセレブ有名人のパクリ?

意外な経歴や趣味、結婚や彼氏と同居?

その性格は?

知れば知るほど謎の女芸人は伸びしろあり!


 

牧野ステテコがブサイクでもキテる!

2017年12月11日に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」で準優勝した牧野ステテコさん。

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、ポールダンスネタでかなりウケていましたね~

番組の副音声担当だったダウンタウンの松本人志さんもかなり注目していました!

(ちなみに優勝はゆりやんレトリィバァさんでした)

色々と気になる部分が多い彼女ですが、まずネーミングセンスが凄いですよね~

ステテコ」ってどういう気持ちで付けたのでしょうか?

お爺ちゃんがはいているステテコが似合いそうなルックスではありますが( ;´Д`)

本名は牧野 朋子(まきの ともこ)さんで現在38歳のれっきとした女性です。

もうハッキリ言っていいですか?

牧野ステテコさんって顔が一度見たら忘れられないインパクトがありますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

初めてみた時に「え?なんで女芸人の番組なのにオッサンが女装して出てるの?」と本気で思いました(・ω・)

ごめんステテコ・・(;^ω^)

彼女の顔って色々な人に似ているんですよ!

まず、不倫騒動でバッシングを受けたゲスキノコことロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんや元祖キモカワ芸人 アンガールズの山根良顕さんに全体的に似てる。

あと顔の配置は芸人ゆってぃさんでしょ~

草食系お笑い芸人の矢部太郎さんにも幸薄そうな感じが似てる。

あ、気づいたら全部、男性じゃん(笑)

ちゃんと女性でもいますよ!

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」の悪役女優宍戸美和公さんや「たんぽぽ」の川村エミコさん。

気づいたら同じ女性として似てると言われても誰一人嬉しくないメンツになってしまいました(笑)

しかし彼女のスタイルはなかなかのものです。

ネタとはいえポールダンスを使って見せる体は筋肉質でスレンダー!って言っておこう(笑)

スリーサイズは身長162cm 体重48kg B80 W66 H87らしく、実際に水着姿でもアバラ骨が見える程に痩せています。

でも脚はしっかりしているので決して病弱的な細身ではありません。

どうしてだか、全然羨ましくはないけれど。笑

決して美人とは言えない彼女ですが、芸人としては最高の素材をもっています!

そんな年末にむけてブレイクの予感がする牧野ステテコさんのポールダンスネタがパクリだ!という噂があるようで・・!

 

牧野ステテコのポールダンスネタはパクリ?

牧野ステテコのポールダンスネタがパクリだなんて噂があるようですが・・・

誰か他にあのネタしてたっけ?と考え頭に浮かんだのは、あのセレブ芸能人デヴィ夫人

2013年11月30日フジテレビ バラエティ番組「さんま&くりぃむの第16回芸能界“秘”個人情報グランプリ」でデヴィ夫人はポールダンスを披露し「特技部門」で3連覇を狙っていたのですが、審査委員の一人であったタレント・小島瑠璃子さんがアニマル浜口さんの腹芸に優勝を決定したことでデヴィ夫人の怒りは大爆発!

ブログでも「K.R(小島瑠璃子さん)の思慮の無さのために全て台無し」と怒りをあらわにしていました。

ポールダンスと聞いてこの事件が頭に浮かんだのです!

でもよく考えたらデヴィ夫人は芸人じゃないし、夫人のポールダンスはネタじゃない(笑)

デヴィ夫人がネタでやっていたら「あ~た、アタクシのネタをパクったわね!」とまた大炎上して面白そうではあるのですが(*´▽`*)

色々と調べてみると誰かのネタにそっくりというよりは、ネタの言い回しが聞いたことあるかな~?という程度です。

女性芸人あるあるですが、自虐的だったり逆に上から目線で笑いをとることが多いのでネタが誰かと同じ様に感じるのかも?

なので、牧野ステテコさんがネタをパクったというのはガセでしょうね~

それにあの唯一無二なインパクトはパクろうと思っても誰にもパクれないでしょうね(笑)

 

意外な経歴や趣味、ステテコ女子の結婚や彼氏と性格は?

牧野ステテコさんですが富山県黒部市出身で最終学歴は茨城大学人文学部を卒業しており、卒業後は制作会社でADとして働いていたそうです。

ちなみに茨城大学の偏差値は47~57です、割と頭はいいのかな。

AD時代はフジテレビ系列「クイズ$ミリオネア」の現場にもいたらしいですよ。

みのもんたさんのあの「ファイナルアンサー!?」を生で聞いていたのでしょうか。

そしてワタナベコメディスクール1期生で芸人になってからはお笑いコンビ「マッキアイアイ」のメンバー(ツッコミ役)でしたが2006年12月頃に解散。

解散後はピン芸人として活動しています。

彼女には意外な一面もあり、元「劇団娯楽天国」のメンバーだったり「世界恐竜糞協会」の学芸員でもあるそうです。

役者としてもいい味だしそうですね~

現在は独身で結婚はしておらず彼氏もいないそうですが、元芸人のカイハラさんという女性と同居しているそうです。

8年間住んでいる家は東京都目黒区の築45年の木造2階建てで、小さいながらもお風呂もありトレイ付、2Kで駅から3分という立地条件はなかなかの良さ。

その為、家賃も9万3千円!!

それでカイハラさんとのシェアになったようです。

東京は築45年でも9万円以上するんですね~高いわっ(・ω・ノ)ノ!

でも今後はTV出演も増えそうですからね~ちょっとは生活のレベルも変わるのではないでしょうか。

さて、先ほども紹介しましたが牧野ステテコさんは結構な筋肉質です。

さらに彼女の特技が「ラクロス、早起き、謝罪」これは健康的かつ低姿勢な女性ということでしょうか?

彼女はNHKBS1「チャリダー」という番組で「坂バカ女子部員」で出演しています。

この「坂バカ女子部員」ですが、かなりマジな企画で監督は坂バカ俳優・猪野学さんで部員達はそれぞれスキルアップしヒルクライムレースの表彰台を目指すそうです。

番組の企画で伊豆をサイクリングした際には

「今週の土曜ですー!!ただ楽しいだけのやつかと思ったら。。。伊豆の起伏を知らなかったす。。。!!
でも美味しいの食べれて女子いっぱいー!!楽しいっすー!!ぜひぜひ見てくださーい!!」

と相当しんどかったようです。

どうやら200kmも走ったうえに名物を食べたみたいですよ( ̄д ̄)スゲー

普通は200kmも自転車で走って食べたら吐きますよ(笑)

牧野ステテコさん、実は凄い身体能力を秘めているんじゃないでしょうか?

他にも芸能人女子フットサルチーム「ASAI RED ROSE」や女芸人野球チーム「ミラクルキッシーズ」に所属していたりとかなりアクティブな方なんですね。

彼女の私生活はTwitterで知ることができるのですが皆でワイワイしているのが好きみたいですね~

12月25日の投稿では24日のイブに

「昨日はスパローズ森田さんのお家でクリスマス忘年会に参加させてもらったっすー!!奥さまたくさんいっぱいお料理作ってくださって本当に美味しかったですー!!素敵奥さまー!!!久しぶりにクリスマスぽいことできたー!!ありがとうございますっー!!!」

と書いています。

独身女子の寂しいクリスマス…とはならなくて良かったですネ♪

・・・え、私ですか?(´゚д゚`)

私は一日中スマホでゲームしてましたよ…牧野ステテコさんの方が充実した生活してるかもしれない( ̄д ̄;)うげ!

いかがでしょうか、今日は牧野ステテコさんについてまとめさせていただきました。

インパクトのある見た目ですが、実はマメでTwitterを丁寧に書いているのも好感が持てますよね~

年末の特番 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「笑ってはいけない」に出演してくれないなか?

年の瀬の大爆笑を期待しています!

ということで、まとめ~★

牧野ステテコのポールダンスネタはパクリではない(*´▽`*)

結婚や彼氏はまだまだ先かな~★

性格は明るく好感度高め!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-お笑い
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.