叶姉妹の収入源は何?正体はコールガールなの?自宅や昔画像も!

投稿日:2018年1月1日 更新日:

その生活の多くが謎に包まれている叶姉妹実際どのようにして生計をたてているのでしょうか?

またコールガールという噂は本当なのでしょうか?

今日はそんな叶姉妹についてまとめてみましたよ。

叶姉妹の収入源は何?

正体はコールガールなの?

自宅や昔画像も!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

叶姉妹の収入源は何?

叶姉妹の収入源は謎に包まれていますね。

一体どんな風にしてお金を稼いでいるのでしょうか?(*`▽´*)

まず叶姉妹は、姉妹と言っていますが実の姉妹ではありません

姉妹は、芸能活動するためのユニット名です。

姉の恭子さんは、本名を小山恭子(こやま きょうこ)といい大阪府の出身です。

一方の妹の美香さんの本名は、玉井美香(たまいみか)といい、第20回1988年ミス日本グランプリ受賞者で、教員免許も取得しています。

美香さんが、恭子さんに比べて常識人に感じるのはそのためかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ!

かつては恭子さんの実の妹の晴栄さんも一緒に活動していましたが、結婚を機に叶姉妹を脱退、芸能活動を引退しています。

叶姉妹の肩書は、「トータルビューティーアドバイザー」、「トータルライフアドバイザー」だと自称しています。o(^-^)o

よくわからない肩書き(職業)ですが、皆がしている普段の生活を、叶姉妹らしくプロデュースし、セレブらしい生活を提案、魅せるという感じのものではないでしょうか。

謎に包まれたセレブ生活そのものが叶姉妹であり、セレブの代表として「ライフスタイルプロデューサー」も名乗っています。(;^ω^)

芸能事務所が、セレブキャラで売っている一つのユニットとしてみるとわかりやすいかもしれませんね。

私生活からセレブを演じていかなければならないので、実際どの程度お金を持っているかイマイチわからない所もありますが、現在は芸能活動からの収入が主になるとみられています。

テレビ出演に、CM写真集など叶姉妹の活動は多岐に渡っています。(*^-^)

また、近年漫画やアニメに造詣が深いことが明らかになり、コミケにも参加しています。

しかもその文化をしっかり理解してイベントに参加しているので、所謂オタクの人達にもすんなり受け入れられたという経緯があります。

中途半端に手をだして痛い目にあった芸能人もいるので、そこらへん叶姉妹は結構きちんとしていますねえ~。(´ェ`*)ネー

女子中高生各1000人に対して実施された「日本のセレブ芸能人といえば?」という@peps!ランキングで見事1位になるなど、およそ叶姉妹のセレブキャラは、芸能界で成功していると言えます。

また他の収入源として、ケータイ電話が普及する前のNTTの研究開発にかなりのお金を投資しており、その権利配当を現在でも年間数億円貰っているとかいないとか・・・^^笑

また宝石や時計の輸入会社を経営していたり、石油王にお金をもらっているという噂もあります。(*´▽`*)

1回この噂について是非叶姉妹に聞いてみたいものです。(*^-^)

 

正体はコールガールなの?

セレブを演出している叶姉妹ですが、実はコールガール(風俗嬢)ではないかという噂があります。

それも海外VIP専用の高級コールガールであるという話です。

本当でしょうか?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

叶姉妹が有名になる前、ハリウッドスターが来日した時や海外の要人などが来日した際コールガールを務めていたという話があります。

当時の幅広いVIPの人脈があるからこそ、現在もセレブ生活をプロデュースしていくだけのお金や、物品を提供されているとか。

叶姉妹は、しばしばアラブの石油王などと知り合いだと話していることがありますが、実はこのコールガール時代に懇意になったのではないかとも言われています。

現在でも必要に応じてそんなVIPのお相手をしているなんていう話もありますが、あくまで噂のレベルで、叶姉妹によってそんな事実は一切明らかにされていません(当たり前!) ∑q|゚Д゚|pワオォ

ハリウッドスターのコールガールを務めていたことから、レッドカーペットなどにも呼ばれる・・・なんていう話もありますが、コールガールをそんな所に敢えて呼ぶというのも不自然な感じもしますよね。

わざわざ火種になりそうなことをする必要もありませんしねえ。

またフランスのドゴール空港で入国拒否に遭ったのは、国際売春婦として手配されていたからなんていうウソか本当かわからないような話もあります。

本当のセレブとして知られるインドネシア大統領夫人であったデヴィ夫人が、叶姉妹に対して「あなたたちは本来テレビに出られる人ではない」と言っていたことがあります。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

これは、コールガールごときがセレブ面してテレビに出るなという、真相を知っているデヴィ夫人の言葉なのではないでしょうか・・

はっきりとした証拠はありませんが、かつてコールガールをしていたという話はまんざら嘘ではないかもしれません。

今後それを証言する人が現れるかもしれませんね!

謎が多い叶姉妹です。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

自宅や昔画像も!

叶姉妹のここ10年くらいの写真を見比べても、あまり違いはありません。

しかし、徹底的に整形していることは誰の目からみても明らかです。

恭子さんが、小山恭子、杉本エルザと言う名前でグラビア活動をしていた頃の写真をみてみても今とは顔が明らかに違います。

コチラは整形前の恭子さん。

全然違う人みたいですね~。

現在ではぷっくりとした唇をしている恭子さんですが、これもヒアルロン酸を大量に注入した証です。ヾ(@^▽^@)ノ

整形前の方が美・・・いや、何でもないです。(;^ω^)

そしてこちらが整形前の美香さん。

すごく自然で可愛らしいじゃないですか。

でもでも、整形が特に顕著なのが胸ですね~。

2人ともに大幅なバストアップをしています。

巨乳というか不二子ちゃん状態で、前開きの服なんかは完全に閉まらない状態ですよね~。

羨ましいですが、さすがにやりすぎ感も否めません。笑

胸のサイズ感が変わり過ぎていますからね~。

目元を切開したり、皮膚をリフトアップしたりと、もう全身整形していない場所はないとか。

整形だけで数億円費やしているといいますからね・・・(*_*;

恭子さんも、美香さんも既に50歳を過ぎていますが、もはや年齢不詳です。

40代なのか、50代なのかわからない不詳感、ちょっと人間離れしたような雰囲気が漂っていますよね。

これが本当に綺麗なのかと言われると、ちょっと微妙なところもあったりしますね。

個人の好みによるんでしょうけど・・・

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!

まあ、セレブキャラとして顔、体から作り込んでいるという凄さは感じることができますね!

そんな叶姉妹の自宅は、都内の一等地にあるとか・・・

それも複数の家を所有しているようです。

ブログなどで部屋の写真がアップされることもありますが、間取りなどは謎のままです。

赤坂、高輪、麻布などに家があるというのがもっぱらの噂です。(゜ロ゜)ギョ

これまで叶姉妹によって明かされた自宅の情報を統合すると、自宅は4か所、エントランスは白の大理石、コンシェルジュ付、バスルームが4つなどなどです。

防犯上の理由もあると思いますけど、是非一度叶姉妹のお宅訪問してもらいたいものですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。

今日は叶姉妹についてまとめさせて頂きました。

叶姉妹の収入源は芸能活動だと思う・・(´゚д゚`)

かつてはコールガールだったかもね!

自宅や昔画像がヤバすぎて話題に困らない!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事!

-女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!