モデル

玉城ティナの彼氏は誰?肌荒れが治った理由や性格ブスってマジ?

更新日:

ハーフモデルの玉城ティナさん、その美少女ぶりで近年注目されていますね~。

今日はそんな玉城ティナさんの彼氏や、その他様々な噂についてまとめてみましたよ。

玉城ティナの彼氏は誰?

肌荒れが治った理由や性格ブスってマジ?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 

彼氏は誰?

玉城ティナさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフモデルす。

本人はアイドルとしても活動したいと思っているようで、モデルとアイドルのいいところを持ち合わせた「モデルアイドルを目指すと語っています。

面白いジャンルですね。

10代の時に部活着で歩いていた所をスカウトされたといいますから、当時からその美しさは突出していたわけです。

お洒落していなくても輝いてしまうわけですからモデルは違いますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな玉城ティナさんの彼氏は誰なのでしょうか?

玉城ティナさんは嵐の櫻井翔さんのファンであることを公言しています。^ω^

2013年5月に、櫻井さんが司会を務める番組「この顔がスゴい!」に出演したときは、櫻井さんに直接「大好きです」と伝えました。

さらに櫻井さんのことをいろいろ妄想しているなんていう爆弾発言もありました。

何を妄想しているのでしょうかね~。(・∀・)ニヤニヤ

さらに、櫻井さんに「振り返って名前を呼んで欲しい」とお願いし、実践してもらっていました。(`▽´)

かなりの櫻井さんファンであることが伺えますが、一連のやり取りから2人が付き合っている可能性はゼロです。

初めてお会いしたような感じでしたし、その後2人に熱愛の噂はありません。

櫻井さんは某局のアナウンサーと結婚秒読みなんて噂されていますしね・・・

玉城ティナさんが単に櫻井さんのファンということでしょう。(o^∀^)

玉城ティナさんの彼氏としてもう一人噂されている人が雪丸という人です

玉城ティナさんのインスタやツイッターで頻繁に登場し、2ショット写真もたくさんアップされています。(゜ロ゜)ギョェ

2014年頃の話ですが、雪丸さんは玉城ティナさんにバレンタインのチョコをもらった報告をしています。

かなり仲よさげで怪しい感じはします。(*゚0゚)ハッ

この雪丸という人、実は東京都渋谷区神宮前4-32-12にあるSHIMA HARAJUKU LEAP」で店長を務める雪丸秀隆さんという方です。

スタイリストとして活躍している人で、玉城ティナさんの他にも多くのモデルや女優の担当をしています。

HPを参照してみると、スタッフの中に確かに雪丸さんがいますね!

男前ですが、玉城ティナさんとはモデルとスタイリストという関係以上ではなさそうです。

そういわれてみると玉城ティナさんとの2ショット写真は、いつもメイクルームや美容室のような場所で撮られたものばかりです。(*´pq`)

また雪丸さんの薬指には指輪が光っていますので、既婚者であるようです。

雪丸さんは、かなりモテる人のようで、2013年9月23日に放送された「好きになった人」でIMALUさんに告白されています

その際に付き合っている人がいるということを明かし、告白を断っていますので、その時お付き合いしていた人と結婚したのかもしれませんね!

櫻井翔さんはファンの1人であり、雪丸さんは、スタイリストという関係で、2017年現在玉城ティナさんには彼氏の噂はありません。

まだ20歳ですし、モデルとして絶賛売り出し中ですからスキャンダルには注意したいですね!(゜ー゜*)ネッ!

 

肌荒れが治った理由

玉城ティナさんは現在20歳です。

透き通るような綺麗な肌で、モデルとして活動しているだけではなく、女優として映画に出演したり、資生堂、ナチュラリ、スカイチケットなどのCMでも活躍しています。

現在の玉城ティナさんからは想像もできませんが、今から5年くらい前、15歳頃の玉城さんは、かなり肌荒れしています。(ー△ー;)

おまけにこの頃の玉城ティナさんは成長期ということもあり、少し太っています

太っていて、かつひどい肌荒れで、「全然かわいくない」「本当にモデル?」なんて言われてしまっていたこともありました。

この玉城ティナさんの肌荒れの原因は、アロエを使用したパックが原因であったようです。

何か成分的に合わなかったものが含まれていたのかもしれません。

また成長期であったことからホルモンのバランスが一時的に崩れていたことも考えられます。

現在は、このアロエパックの使用を止め、肌荒れも完治しています。

また思春期が終わり、大人の女性になったことで、ホルモンのバランスも安定し、肌の調子がよくなりました。

また玉城ティナさんは食事の写真をよくツイッターにアップしていますが、非常に栄養バランスのよい食事をしています。

この良質な食事によって肌の状態が改善したとも考えられます。

モデルは肌が命ですから、これからも休息を十分に取り、バランスのよい食事に心掛けて欲しいですね~。(^○^)

 

性格ブスってマジ?

玉城ティナさんは、自身の性格について「人見知りだけど案外お調子者、何でも物事をはっきり伝える」と述べています。( ̄∇ ̄;)

嵐の櫻井さんにストレートに好きと伝えたことはまさにこれにあたりますね。

しかし、この言動はのちにジャニーズファンの怒りを買いました。

「調子に乗ってる」

「まぢでムカつくんだけど」

「生意気」

といった言葉がネット上に並びました。ギョッ!Σ(・oノ)ノ

また番組で、足を組んで座っていたことも態度が悪いと映ったようです。

しかし、そんなネットの反応に対して玉城さんは、

「いろいろな意見や感想ありがとうございます」

「これからも精進していくのでよろしくお願いします」

と返しました。

15歳にしてかなり大人の対応だと思いませんか~?(*^-^)

ジャニーズファンは、自身の推しに近づく人はすべて敵!くらいに考えている怖い面があるので注意しなければいけませんねえ・・・

また玉城さんのお父さんはアメリカ人ですので、思ったことを正直にはっきりいうことは、ある種当たり前のことだったのかもしれません。

そんな環境で育った玉城ティナさんの行動は時に、生意気で性格ブスに映ってしまうことがあります。(`▽´)

芸能活動は順調で、2018年には、お笑いトリオロバート秋山さんが主演を務めるAbemaTVオリジナル連続ドラマ第2弾「やれたかも委員会」にゲスト出演することが決定しています。

楽しみですね!

いかがでしたか。

今日は玉城ティナさんについてまとめさせて頂きました。

玉城ティナの彼氏はいないっぽい(´-`)

肌荒れが治った理由は成長したこと~

性格ブスは完全にガセ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-モデル
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.