長濱ねるがセンター?太い脚を修正で性格悪い噂も?彼氏は?

投稿日:2018年1月10日 更新日:

欅坂46のメンバーとして活動している長濱ねるさん、写真集の売上げも好調で次期センターとの声が上がっています。

今日はそんな長濱さんに関する噂についてまとめてみました。

長濱ねるがセンター?

太い脚を修正で性格悪い噂も?

彼氏は?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヽ(*’-^*)。

 

長濱ねるがセンター?

長濱ねるさんの名前は芸名ではなく、本名です!

かなり珍しい名前ですよねえ。

欅坂46は、AKB48とは違い、投票によってセンターを決めるというわけではありません。

これまで欅坂では最年少の平手友理奈さんが、センターを務めてきました。

しかし、平手さんは最近声が出なくなったり、体調に変調をきたし、ライブや握手会を欠席することも多くなりました。(´Д`。)

名古屋公演はセンター不在という状態で行われ、ファンの中からも次期センターを望む声が上がっています。

また秋元康さん自身も、グループ内に競争が生まれず、代謝が悪くなることを危惧している面もあるようです。

特定の人がずっとセンターを務めているとグループのイメージも固まってしまいますからね~。(´ェ`*)ネー

乃木坂46も5枚目のシングルまではすべて生駒里奈さんがセンターを務めましたが、6枚目で白石麻衣さんに変わり、その後センターのメンバーを変えることでグループイメージの固定を回避して、それぞれのメンバーを推すファンの心を掴んできたという経緯があります。

欅坂は今まさに変化が必要な段階にさしかかっているわけです。(*^-^)

そんな中、次期センター候補の名前が挙がっているのが長濱ねるさんです!

長濱ねるさんは、握手会では、現在のセンターの平手さんに並ぶくらいの人気があります。

また親の反対もあり、欅坂入りが遅れた長濱ねるさんは、「乗り遅れたバス」でデビューした際、センターを務めた過去があります。

まあこれはデビュー曲の「サイレントマジョリティー」に参加できなかった長濱さんに特別な計らいをしたということだと思いますが、この経験は長濱さんが次期センターになる上で大きなアドバンテージになるかもしれませんねえ。o(^▽^)o

また1回センターを経験させたということで、スタッフサイドとしても長濱さんを欅坂の重要人物と捉えている証拠ともいえるかもしれません。 ^ω^

さらに長濱さんは今年発売した写真集で、初週12万部、重版を重ね、既に14万部を売り上げるという驚異的な数字を残しています。

この人気はセンター入れ替わりの大きな材料として働くかもしれません。

2018年の欅坂のセンターの動向から目が離せませんね!(゜ー゜*)ネッ!

 

太い脚を修正

長濱ねるさんは、欅坂のメンバーの中では、短足足が太いと言われています。

他のメンバーと並んで撮られた写真の中には、かなり足が太く短いものが確かに存在します。(*´▽`*)

まあ年頃の女の子の標準くらいなのかもしれませんけど・・・CDなどの写真と見比べると修正しているのではないかと思われるものもあります。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

これは・・・ファンとしては修正なんてありえない!(# ゚Д゚)って話でしょうけどね~★

長濱ねるさんは、2017年12月に1stソロ写真集「ここからを発売しました。

7月に長濱ねるさんの故郷である長崎県五島列島を中心に4泊5日のロケで撮影された写真集で、人生初の水着撮影も経験しました。

ビキニ写真も満載で、ファンは絶対にチェックしたい1冊になっています!^^

この写真集は既に2度の重版を経て既に14万部を販売、大ヒットになっています。

まだ手に入れていない方は是非手に入れてくださいね~。(*^-^)

この写真のカットを見ると、長濱さんの足はかなりほっそりとしていて全然太くありません

今回もまた修正疑惑が持ち上がりましたが、この写真集の撮影にあたり長濱さんはなんと2か月にも渡るダイエットをしたということでした!

天然の長濱ねるさんの写真なのでしょう♪

安心してみられますね~。(=^_^=)

長濵ねるさんは、脂肪燃焼スープという野菜中心のスープを飲むことによって食事制限を行いました。

トマト、セロリという栄養価の高い野菜を使用し、セクシーな体作りの為に豆乳の摂取もしたといいます。

またセルフマッサージによってむくみを取り、スチーマーを使って保湿し、美肌に努めたそうですよ。

今回の写真集は長濱さんの努力の結晶とも言えます。

長濱ねるさんはこの写真集について

「こんなに自分を見せたのは人生で初めて」

と語っています。(´∀`*)ウフフ

是非素の長濱なるさんを感じてみてください~。(*´ー`)

 

 

性格悪い噂も?

欅坂の中でもトップクラスの人気を誇る長濱ねるさんですが、実は性格が悪いという噂があります。

具体的に、性格の悪い面をみせてしまったのが、2017年7月1日に放送されたネット生配信「SHOWROOM」です。

この放送は、菅井友香さんがメインの進行役を務め、佐藤詩織さん、斎藤冬優花さん、そして長濱ねるさんが視聴者からの質問に答えていくというものでした

放送内で長濱ねるさんは質問を聞いていなかったり、菅井さんの質問を無視し、菅井さんが真面目に質問に答えている最中に他のメンバーと別の話題で盛り上がったりとやりたい放題でした。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

そんな傍若無人の長濱ねるさんの態度に、視聴者から「性格が悪い」「陰湿」「ねるは性格の悪さが所々顔に出てる」との声があがりました。

ある意味マイペースということなのかもしれませんが、多くの視聴者に不愉快な思いをさせてしまったことも事実です。(´ω`。)グスン

そして菅井さんと長濱ねるさんの不仲説も持ち上がる中、長濱ねるさんは週に2.3回は更新していたブログの更新をやめました

特に謝罪はしていませんでしたが、少しは本人にも抗議の声が届いたのかもしれません。

その証拠に、翌月更新したブログでは不仲とされていた菅井さんとのツーショット写真を掲載し、仲いいアピールをしました。

ちょっと腹黒いですよねぇ。笑

まぁ、女性には少しぐらい腹黒さがあった方が可愛い・・・のかも。Σ(*゚Д`;)苦笑

 

彼氏は?

長濱ねるさんは、2015年11月、欅坂46に加入してわずか1週間という時期に彼氏とのキス写真が流出してしまったことがあります。∑(O_O;)Shock!!

長濱ねるさんの個人インスタからの流出ということでしたが、現在では削除されています。

口元にスタンプが押されており、正確に長濱ねるさんと特定されたわけではないようですが、多くのファンはこの写真が本物であると判断しているようです。

過去には欅坂のメンバーで、原田まゆさんが彼氏とのキスプリクラ写真が流出し、一躍有名となり、解雇されてしまったということがあります。

ちなみに今回選出した画像は、キスプリクラではなくモミモミ画像ですけども・・・笑笑

どっちもどっち!!爆笑

原田さんの場合は目も隠されていませんでしたし、100%本物であると断定されたからですが、長濱ねるさんも同じことになっていたかもしれませんね。(*゚ロ゚)ハッ!!

ちなみに原田さんのお相手は、東京都大田区立六郷中学校の教師とのこと。

教師が何してんだか・・・(;・∀・)

って感じですね。笑

長濱ねるさんは流出騒動も乗り越え、現在彼氏はいません。

アイドルですから細心の注意を払わなければいけませんね・・・気をつけましょう~。

2018年は、センターになるのでしょうか。

長濱ねるさんの動向に注目ですね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。

今日は長濱ねるさんについてまとめさせていただきました。

長濱ねるがセンターになる日は近いかも★

脚が太かったけどダイエットして現在は修正もしてない・・ハズ。

性格悪いってのは本当かも・・でも彼氏はいないよ★

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事!

-アイドル
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!