小林麻耶と海老蔵が怪しい!?現在も結婚できない理由!すっぴん美人?

投稿日:2018年1月11日 更新日:

妹である小林麻央さんとの悲しい別れから約半年。

休養に入った2016年5月下旬以降、メディアから距離を置いて暮らす小林麻耶さんを徹底調査!

小林麻耶と海老蔵が怪しい!?

現在も結婚できない理由!

すっぴん美人?

最後までお付き合いくださいませ~(*´▽`*)

 

小林麻耶と海老蔵が怪しい!?

2017年6月22日夜、癌との闘病生活の末に亡くなった小林麻央さん。

姉である小林麻耶さんの落ち込みようは見ていてこちらも心が痛みましたね。

自分の身内が亡くなった、しかも妹の方が先にとなれば余計につらい思いをしたと思います。

あれから約半年、小林麻耶さんはどうしているのでしょうか?

オフィシャルブログ「まや★日記」では少しずつ精神的に落ち着いてきた様ですが、やはりまだどこか本調子ではないようですね。

小林麻央さんと海老蔵さんの間には、第一子である長女麗禾ちゃんと第二子である長男勸玄くん、二人のお子さんがいます。

まだ幼い忘れ形見の2人のフォローも考えて、小林麻耶さんはなにかと傍についていることも多いようです。

2017年11月には海老蔵ファミリーと同行してハワイへ行ったそうですよ。

これは小林麻央さんが亡くなってから2度目だそうで、それまで小林麻耶さんに対して温かく見守る雰囲気だった世間から

「まだ1年も経ってないのに、ハワイに行かれて、日常を取り戻す。ってことに、重点を置き過ぎ」

「読者やめました。麻央さん旅立ってから5カ月の間に2回もハワイ。ウンザリ」

と批判的な意見が出てしまいました。

庶民ではそんなに頻繁に海外へ行ける時間もお金もありませんからね~

これは半分僻みもあるとは思います。(;^ω^)

 

海老蔵の再婚相手は小林麻耶か?

そして遂には、海老蔵ファミリーに頻繁に接触する小林麻央さんに対して海老蔵さんとの関係を怪しむ声がチラホラと出てきました。

一部雑誌では「海老蔵の再婚相手は小林麻央!」と衝撃的な内容まで出ていました。

夕刊フジでは海老蔵さんの「市川團十郎」襲名をめぐって、周囲が再婚を気にかけているとか、演劇関係者から海老蔵さんの再婚相手として小林麻央さんが挙がっているとか、忘れ形見の子供二人が懐いているのもありこれはかなり噂になりました。

でもね、これってかなり心無い報道ですよね!(# ゚Д゚)

普通、自分の伴侶が亡くなって半年もしないうちに結婚するなんて考えられません。

一般家庭とは大きく常識が異なる歌舞伎の家庭であってもありえませんよね~

ましてや「しきたり」を重んじる家であれば喪が明ける前にそんな話を持ち出す関係者などいるわけがありません!

確かに海老蔵さんは今後「市川團十郎」襲名を控えており、それには御贔屓さん方への妻のフォローが必須だとも言われています。

でもねぇ~

半年で妻の姉と再婚なんてするわけないでしょうが!!

大昔の女性が一人では生きていけない時代じゃあるまいし!”(-“”-)”

先ほどあったディズニー旅行も実は「子供達と小林麻耶さんとの最後の思い出作り」という話もあるんです。

ずっと闘病中だった麻央さんを支えてくれた小林麻耶さんやそのお母さんへの感謝や、「このまま頼ってばかりはいけない」と考えた海老蔵さんがこの旅行で一つの区切りをつけようと、子供と一緒に楽しい思い出を作って貰う為に企画したと歌舞伎関係者が話しています。

決して小林麻耶さんと男女の関係や結婚を意識しての旅行ではなかったのでしょうね。

今後も海老蔵さんが地方公演などで家を空ける時にはフォローする関係ではありますが、旅行後には海老蔵さんのマンションから小林麻耶さんもお母さんも出て自宅へ戻ったそうです。

そうえいば最近では海老蔵さんの過去の恋人であった米倉涼子さんが再婚相手として有力候補だ!とも報じられましたね~

いまさら元カノを再婚相手の候補に出すなんて週刊誌はネタが無いのか(笑)

米倉涼子さんも2016年12月30日に離婚してシングルの生活を謳歌してますし、海老蔵さんクラスの歌舞伎の家柄となると女優さんと妻の両立はまず無理です。

米倉涼子さんからすれば「私、(もう二度と)失敗しないので」ですよ!(・∀・)ニヤニヤ

海老蔵さんもびっくりでしょうね(笑)

小林麻耶さんと海老蔵さんの関係は怪しいものではなく、あくまで亡き妻・妹と子供を中心とした関係と言い切っていいでしょうね。

 

小林麻耶が現在も結婚できない理由はあの大物芸能人!?

さて小林麻央さんが亡くなる前の小林麻耶さんといえば、最強ぶりっ子キャラとして一周回って女性から「意外と好きになった」「あそこまでぶっ飛んだぶりっ子なら面白い」と好感度も上がっていました。

あれだけのビジュアルで女子アナの知性があれば、男性から引く手あまただと思うのですがいまだに独身です。

学生時代には相当モテていたそうですし、TBSで内定後にはアナウンススクールで勉強するなど真面目な面もあり、『チューボーですよ!』の4代目アシスタントでは口うるさいジジイ「巨匠」こと堺正章さんを上手く転がし(笑)

TBS時代の先輩・上司の吉川美代子さんに「華美な服装をしないように」と注意されても常に華やかなスカート姿で登場するなど、ただのぶりっ子ではなく意外と努力家で根性もある女性です。

それなのにいまだに独身なのは過去の彼氏が問題のようですよ。

その元カレとは島田紳助さん。

小林麻耶は「紳助の喜び組の一人」としてかなり噂になりましたね!

まずTBS時代には紳助さんが経営する大阪の会員制バーに通っていたとか、2006年には石垣島への不倫旅行がスポーツ紙のトップを飾ったりと、完全にグレーじゃなくクロだよ麻耶さん(笑)

実はTBS入社も紳助さんのコネではないかといわれるほどの親密なお付き合いが続いていたそうです。

入社1年目で紳助さんがメイン司会である「オールスター感謝祭」のアシスタントに抜擢されたのも噂に拍車がかかりました。

さらには女医でタレントの西川史子さんにまで「紳助さんと手をつなぎながら(スタジオに)入っていたのを見た」とまで暴露され大慌てで否定していました。

しかし二人の関係が悪化した際には、紳助さんから「おまえ干すぞ」と脅されて号泣したなんて話も…

紳助ひどい(-_-メ)

実はこの話は後日談があり「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に小林麻耶さんが「八方美人で嫌われちゃった先生」として出演した際に、名前は出さずに大物芸能人を怒らせた話をしたそうで、残念ながら番組側の判断でカットされてしまったそうですが、この大物芸能人が紳助さんではないか?と言われているそうです。

しかも紳助さんから関係者を通じて激怒のメッセージが伝えられたも言われています。

こんないざこざがあった女性(紳助さんのお古であり今では敵というイメージ)を相手にする男性は芸能界やTV関係者ではいないかもしれませんね。

たとえすべてがデマだったとしても世間の目が気になる人もいますからね。

いわゆる適齢期は完全に逃した小林麻耶さんですが、業界と関係ない男性ならありのままの彼女を受け入れてくれるかも…

今はまだ精神的に不安定な彼女ですが、小林麻央さんの喪があけたら良いご縁がくると良いですよね。

 

いくつになってもぶりっ子は健在!すっぴん美人はあの人似?

今年で39歳になる小林麻耶さんですが、たまにメディアに出ている姿を見ても20代後半で通用する可愛さですよね~

顔に程よく肉がついているので年をとってもギスギスとした感じは出ないタイプだと思います。

そんな小林麻耶さんのすっぴんがあの人に似てて美人だ!と言われています。

その人とは?(。´・ω・)?

小林麻央さんの忘れ形見である麗禾ちゃんです♪

 

海老蔵さんのブログに登場した二人、小林麻耶さんもすっぴんで髪の毛もちょっとボサっとしてますが(笑)

肌も綺麗で弾力がありそうです。

女子アナとして美容もちゃんとしているのでしょうが、それにしても若い!

そして麗禾ちゃんとよく似ているんですよ~

小林麻耶さんの小さい頃の写真と比べても本当に激似!って感じです。

美人姉妹の血と海老蔵さんの歌舞伎顔の血が混じって麗禾ちゃん絶対に将来美人になりますよね♪

いつか成人した麗禾ちゃんと叔母の小林麻耶さんのツーショット写真が見たいですね~

小林姉妹にそっくりな麗禾ちゃん、そして小林麻耶さんは変わらず可愛い美魔女系なんじゃないかと思います。

いかがでしょうか、今日は小林麻耶さんについてまとめさせていただきました。

悲しい出来事も時間が少しずつ癒してくれるはずです、いつかまた元気な最強ぶりっ子キャラとしてメディアに復帰して欲しいですね♪

いつか幸せな結婚会見を天国の麻央さんへ報告できますように、頑張れぶりっ子麻耶♪

ってことで、まとめ~★

小林麻耶と海老蔵は怪しい関係ではない・・はず。

現在も結婚できない理由は元カレか?

すっぴん美人&家族思いの性格美人!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事!

-アナウンサー
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!