矢口真里がついに再婚?彼氏の梅田賢三との現在!仕事は干されたまま?

投稿日:2018年1月12日 更新日:

あの元モーニング娘。矢口真里さんがついに再婚?!

「LOVEマシーン、ゲットっす!」と不倫自覚無しの元モデル・梅田賢三にセクシービームが直撃した!?

ファンも驚愕のクローゼット不倫発覚からもうすぐ5年!

不倫をする人はまたする、そんなジンクスを跳ね除けて幸せなハッピーサマーウェディングなるか?

矢口真里がついに再婚?

彼氏の梅田賢三との現在!

仕事は干されたまま?

元祖ワイプ女王・矢口真里さんの2018年を徹底調査!

 

あの矢口真里が遂に再婚?ハッピーサマーウエディングを狙ってる!?

モーニング娘。の中でも人気メンバーだった矢口真里さんのクローゼット不倫からはや5年が経ちました。

不倫発覚時は既にモーニング娘。を脱退していたとはいえ、あれは長年のファンならずとも驚きましたよね~Σ(・□・;)マジ?!

モーニング娘。脱退の理由も男性問題だったのにねぇ~

2005年1月に2代目リーダーに任命された直後、俳優 小栗旬さんとのお付き合いが発覚して4月には脱退。

肉食系アイドルだったんかい!とファンからの突っ込みも大きかったのにまさか不倫までとは…

いや~女って怖い!!笑

矢口真里さんは2011年5月22日に俳優の中村昌也さんと結婚しました。

しかし2013年5月下旬に自宅で元モデルの梅田賢三さんとの不倫を女性週刊誌「女性セブン」「週刊女性」にすっぱ抜かれます。

そして5月30日には中村昌也さんと離婚

6月24日までには全てのレギュラー番組を降板し、雑誌コラムも連載打ち切りとなりました。

自宅での不倫行為には世間からの批判も大きく、10月13日に所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表しました。

自身のブログでも「皆さんへ」と題しファンや関係者への謝罪を掲載しました。

でも不倫の内容には触れてなかったけどね!(;・∀・)

不倫についての謝罪は2014年10月23日「情報ライブ ミヤネ屋」でしたね。

「すべて私が悪い」と認め、不倫相手の梅田賢三さんとは同居しつつも再婚は考えてないとコメントしていました。

そしてメディア復帰も果たし、ついには2017年8月22日には関西TV「胸いっぱいサミット」に出演した際に梅田賢三さんと「(結婚)しちゃいたいと思います」と再婚宣言!

再婚の時期は「全然決まってないんですけど」「結婚に関してはいろいろ考えてはいるんです」と話していました。

去年あたりには週刊誌が梅田賢三さんの誕生日1月17日矢口真里さんの誕生日1月20日に入籍するのではないか?と予想をたてていましたね。

そして2018年01月08日都内で行われた「第一回 eスポーツ スターバトル チャンピオンシップ」に参加した際には、再婚についての質問に「きましたね。その質問」とニヤリとし「(結婚の)準備はしている」「今年も言っていくかも。(話題として)引っ張りたい」と発言!

1月10日深夜放送の「矢口真里の火曜TheNIGHT 秋の夜長に緊急重大発表SP」では再婚の時期を「占い師さんに決めてもらった日にする」と明かしました。

矢口真里さんは他の番組でよく当たる占い師の方に「今年はダメだ」と言われたそうで

「昔は占いとか全然信じていなかったけど、この際、占いにのっかっていこうかな。人の言うことに耳を傾けるということをしていこうと思った。
その占い師の人に言ってもらった日にちにします」

共演したお笑い芸人・岡野陽一さんから「じゃあ、いつするの?」とツッコまれると「いつかは言えないけど、私の中では決まっています」と答えていました。

正直、矢口真里さんが再婚しようがまた離婚しようが「どうでもいい」という方は多いと思います。(´-`)

不倫発覚から一時期メディアから姿を消し、そして復帰してからのツラの厚さで好感度は氷点下まで下がっていますからね。

もともと中村昌也さんと結婚していた時も、「そろそろ子どもを…」という彼に対して「今はまだ時期じゃない」と放ち、芸能人として妊娠・出産・ママタレ化を企んでいたといわれる程、計算高い矢口真里さん。

梅田賢三さんとの再婚も今後の芸能活動を踏まえて「世間には批判されても純愛を通した二人」を演出しているのではないか?とも言われています。

そんなTHEしたたか芸能人・矢口真里さんの再婚ですが、私はモーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を狙って夏にするつもりじゃないかと予想してます!(・∀・)ニヤニヤ

 

チャラ男?それとも意外と真面目?彼氏の梅田賢三との現在

さて不倫離婚後、同棲している矢口真里さんと梅田賢三さんですが、二人の収入格差はハッキリしていますね。

矢口真里さんは芸能活動を休止していた時期があるとはいえ、今現在も収入は芸能人の矢口真里さんの方が格段に上です。

独身時代の貯金も相当あるらしいですよ!

なにせ、矢口真里さんは離婚後も「貯金は億ある」と話していたと噂されたくらいですからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

それに比べて梅田賢三さんは元・モデルとはいえ正直ぱっとしないキャリアです。

モデルとしてのキャリアも雑誌「Fine」の専属モデルやAvailのモデルではありましたが、海外ランウェイの経験は無いようですし、イケメンサロン「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」の「イケメンマッサージ師」としてナンバーワンの人気だったとはいえ、それは完全にルックスだけの結果でしょうねぇ。

ずっとマッサージ師を続けていたなら顔だけではなく腕があると言えますが、すでに辞めているみたいで現在の職業はサラリーマン(営業職らしい)です。

もてはやされる芸能界から一転して普通のサラリーマンへの転職は精神的に辛い思いはしたかもしれませんが、こうなったきっかけが不倫なので自業自得ともいえます(笑)

でもね、不倫の代償がコレ(転職)で済んだならまだマシですよね。

不倫から始まった二人の関係ですが、初めは再婚などとんでもない!と反対だった梅田賢三さんのご両親も「そこまで真剣なら」と認めてもらえたそうです。

二人で仲良くデートする姿も目撃されていますし、それなりに上手くやっているみたいですね。

 

元祖ワイプの女王!でも仕事は干されたまま?

元祖ワイプの女王として不倫前にはバンバンTVに出演していた矢口真里さんですが、今ではそこまで露出は激しくありませんね。

さすがに不倫ネタも使いまわし感が出てきました。(;・∀・)

男性が不倫した場合はTVでイジられる・俳優ならあえて嫌われ役を演じて腕を上げる・芸人なら爆破される(笑)など新たな活路はありますが、女性が不倫した場合、自身がそれをネタにするのは世間は生理的に受け付けないらしく彼女が思うようにはウケないみたいです。

まして矢口真里さんは自宅での不倫行為というまさに「家」を破壊する行為でしたからね、仕方ありません。(-_-;)

これはもう芸能界での仕事も減った…かと思いきやボチボチとは需要はあるみたいです。

2016年4月からTOKYO MXやAbemaTVでレギュラーを持っていますし、同年には「日本eスポーツリーグ」のオフィシャルサポーターに就任。

2016年3月30日には視聴者からのクレームで中止になってしまいましたが、大手食品メーカー日清食品のカップヌードルCM「OBAKA’s大学に春が来た!」篇にも出ています。

2017年12月30日にはラジオ「20周年モーニング娘。のMBSヤングタウン」で吉澤ひとみさん・道重さゆみさん・田中れいなさんと共演していましたね。

12月31日には「Hello! Project カウントダウンパーティー2017 ~GOOD BYE & HELLO!~」にサプライズ出演し一曲だけ(タンポポ時代の曲・乙女パスタに感動)ですが歌っていたそうです。

さすがに以前の様にキー局でのバラエティ・情報番組でのコメンテーター的な出演は無くなったようですが再婚すればまた持ちネタが増えますからねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

矢口真里さんが妊娠・出産すれば念願のママタレへとキャラ変更も夢じゃありません!

そうなるとまた仕事の幅も広がるかもしれませんね~

それにしても矢口真里さんの強靭な精神力はあっぱれとしか言いようがありません。

「胸いっぱいサミット! 真夏の生激論2時間スペシャル」に出演した際に「私は女性で不倫した人の最先端」とまで発言したその神経は、出雲大社の大しめ縄(長さ13.5メートル、重さ4.5トン)並みの極太レベルです。

ここまでいけばむしろ清々しいクズかもしれませんね(笑)

いかがでしょうか、今日は矢口真里さんについてまとめさせていただきました。

諦めないで芸能界にしがみつく女・矢口真里さん。サラリーマンの彼氏の首をしっかりつかんでさっさと再婚しちゃえばいいですよ!

もう好感度なんて蹴り飛ばして図太い女キャラでバンバン行けるとこまで行って欲しい気もしてきました。

彼女くらい図太く生きていかなければ幸せなんて掴めないのかもしれませんね♪

ってことで、まとめ~★

矢口真里が2018年についに再婚かも!

彼氏の梅田賢三とは現在もラブラブ!

仕事は干されたままでも再起あるかも!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(*´▽`*)

おすすめの記事!

-女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!