アナウンサー

林マオの旦那はハゲ?ミヤネ屋アナでかわいいけど子供がいる?

更新日:

読売テレビのアナウンサー、林マオさん、「情報ライブ ミヤネ屋」などで毎日のようにテレビに出演していますね~。

可愛くてとても人気があります。

今日はそんな林アナの旦那や子供などの私生活についてまとめてみましたよ~。

林マオの旦那はハゲ?

ミヤネ屋アナでかわいいけど子供がいる?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヽ(*’-^*)。


 

林マオの旦那はハゲ?

林マオアナは、読売テレビの看板アナウンサーの1人です。

大学卒業後の2008年に入社しています。

そして入社わずか2年後の2010年7月26日に、会社の同期で1歳年上の報道記者と結婚しています!^ω^

女子アナの入局後の結婚としてはかなり早い部類に入るのではないでしょうか~。

林マオアナは、情報番組への出演が多いため、自然と報道記者である旦那さんと親密になっていったのでしょうね。o(^▽^)o

報道記者とは、ニュース番組や、特集番組の取材や原稿作成を行う記者のことです。

時には、取材や原稿の作成だけでなく、編集やナレーションを担当することもあるという仕事です。

場合によっては現場からの報道なども務めるようですので、かなりタフな職種だと言えますねえ。

そんな仕事をバリバリこなす旦那さんに林アナは惹かれたのかもしれません。(o^∀^)

旦那さんは一般人のため、氏名などは非公開です。

アナウンサーのように表に出る仕事ではなく、裏方業務が殆どですので、旦那さんの情報は殆どありません。

林アナの苗字が結婚後変われば、そこから旦那さんの氏名も突き止められるかもしれませんが、林アナは結婚後も変わらず林姓で活動しています。

ところが、結婚式の写真は何枚か表にでています。

結構タフそうな旦那さんですが優しそうな雰囲気で、一緒に映る林アナもとても幸せそうです。(*´▽`*)

結婚式の写真を見る限りでは旦那さんは、特段ハゲてはいません。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

この写真が撮られたのは結婚した2010年ですので、今から約8年前のことです。

旦那さんは林アナの1つ年上ですので、現在は30代半ば、ひょっとしたら少しずつハゲが進行しているかもしれません。(o^^o)♪

結婚式の写真を拡大してみると、すこーし前髪が怪しい・・・

おでこも広めですので、ひょっとしたら現在はハゲているかもしれませんね!

でも優しそうな旦那さんで、離婚のような話はでていませんので夫婦関係は円満だと思われます

何よりです。(*´ω`*)

 

子供はいる?

林マオアナは、2013年3月に第1子妊娠を発表しています。

この年の9月に第一子を無事に出産していますので、現在4歳になりますね。(*^-^)

女の子です。

林アナは現在仕事に復帰していますので、不在時は親族等にお世話になっていると思われます。

ハッキリ顔がわかる写真は公開されていませんが、林アナのインスタにもたまに登場します。(o^∀^)

「完全防備!!笑 てか、我が娘ながら、ブサかわいいー♡笑」

なんて言われちゃっています。

「お弁当作りましたぁ★ 恥ずかしながら、人生初のお弁当作り!!!笑」

と、娘のものと思われるお弁当もしっかり作っている林アナ

忙しい中でもきちんとママをしているようですね!(゚∇^*)

 

ミヤネ屋アナでかわいい

林アナはミヤネ屋などでお茶の間でもとても人気がありますね!

タレント性があるアナウンサーだと思いますが、実際に林アナは小学生の頃から大学生の時までタレント活動をしていました~。(ー△ー;)

芸能事務所にも所属していましたし、その中でレポーターなどの仕事も務めていたんですよ。

その後、読売テレビのアナウンサーである森武史さんの助言でアナウンサーを志しました。

小林製薬「アイボンAL」のCMや、関西では有名な京阪「おけいはん」のCM、関西セルラーのCMに出演するなどその可愛さで結構売れているタレントでした。

今でもとっても可愛いですもんね!(゜ー゜*)ネッ!

それではタレント時代の林アナの水着姿をここでみてみましょう~

初々しくて今とは違った可愛さがありますねえ~。

胸は小さ目です。( ´∀`)ケラケラ

また林アナは、インスタで頻繁に衣装を紹介しています。

どれもとてもよく似合っています。

女性の方はコーディネートの参考になるのではないでしょうか。

この衣装の一部は、RACEA(ラシア)というブランドのもので、林アナに衣裳提供も行っているようです。

こちらを参考にしてみてください。o(^-^)o

racea

トップスからスカートまでコーディネートのお手本になります。

RACEA(ラシア)の服はオンライショップでも購入可能となっていますので、林アナの衣裳が好きな人は何枚か購入してみるといいかもしれませんね!

林アナの着ている服もそれほどバカ高いものばかりではないことがわかります。

やはり素材がいいので映えるのかもしれませんね!

林アナの可愛さあってのことなのかなと思います。(人´∀`).

アナウンサーとして、そして1児の母としての顔も持つ林アナ、これからも応援していきたいですね~。

座右の銘は「一日一笑」。

いつも笑顔の林アナです。(*´ω`*)

いかがでしたか。

今日は林マオさんについてまとめさせて頂きました。

林マオアナの旦那はハゲではない・・かな(´-`)

ミヤネ屋アナでかわいいと話題!

娘がいるママアナウンサー!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アナウンサー
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.