女性タレント

保田圭の旦那はイケメン韓国人で浮気魔!?子供出産で名前や画像は?

更新日:

モーニング娘。時代はアイドルなのにヨゴレで人気?

試行錯誤の末やっと自分のポジションを確立したけどアイドル扱いされないアイドル!

元・モーニング娘。 保田圭さんを徹底調査!

保田圭の旦那はイケメン韓国人で浮気魔って本当?

不妊治療を乗り越えての出産!でもちょっと天狗になってる?!

その子供の名前や画像は?

ずっと苦労人なイメージが強い彼女の意外な本性は?


 

保田圭は元アイドル!

モーニング娘。に加入したあたりはまったくと言っていいほどにパっとしなかった保田圭さん。

私も彼女のことを話そうとすると「あの~あの子、モー娘の地味な…ほだ?や、やすだ?どっちだっけ?」

毎回すぐには名前が出てこない子でした。笑

顔は個性的で思い浮かぶのですがねぇ~(;・∀・)

保田圭さん自身もデビュー当時は他のメンバーに比べてビジュアルが劣っていることを気にしていたそうです。

それでも何とかしてキャラをたたせようと努力はしていたのですが…

安室奈美恵さんの様にクールぶれば「暗い」と言われ、

カメラ目線で頑張れば「必死すぎて引く」と言われ、

そのうちに自信がなくなり、トークに消極的になってしまい「空気のような存在“エア圭”」と言われ、

しまいには当時のマネージャーから「もう、一生しゃべらなくていい。しゃべることを諦めなさい」と言われてしまったそうです。

ちょっとこれはマネージャーも冷たすぎでしょう。笑

誰にもグチれず、毎晩独りで泣きじゃくった日々を送っていた時に、あるインタビューで答えた「(好き食べ物は)白子と軟骨」のコメントにスタッフが大爆笑したことに「これだ!」と直感した彼女に女神が微笑み始めました。

しかしその女神はアイドルの女神ではなくイジリの女神。笑

そこからはとんねるずの石橋貴明さんと中居正広さんが司会をする「うたばん」で「モー娘。の絶対的いじられエース」として、時にはバケモノ扱いされながらもいじられキャラを確立していきました!

彼女にとっては「やっと見つけた自分の場所」だったそうで今でも二人には感謝しているそうです。

その後、モーニング娘。を卒業し恋愛も解禁されたのですが、ここでまた彼女は苦労します。

モーニング娘。時代の絶対的いじられエースとしての印象が強いせいか、

■男性と手を繋いて歩いていて知り合いに会ったら手を離される「保田圭が彼女じゃ恥ずかしいでしょ」

■他のメンバーを呼ぶための餌にされる「石川梨華ちゃんを呼んで食事でもしない?」

■合コンでは盛り上げ役になってしまい、酔いつぶれた彼女を誰も介抱せず放置される(他の女性も帰ったそうです)

そうなんです、保田圭さんプライベートでまったくと言っていいほどに「女として見てもらえない

彼女自身は凄く面倒見がよく芸能界でも大御所との交友が広いですし、番組でもヨゴレを演じる彼女の性格を悪く言う人はいないのですが、これが恋愛事情となると完全に不利だったみたいですね。

 

保田圭がイケメン韓国人と結婚でも浮気魔!?

そんな恋愛でも苦労しちゃっていた保田圭さんにやっと春がきたのが2012年!

あるイタリアンレストランに行った時に出会ったのが、シェフでありイタリア料理研究家小崎陽一さん。

彼はあまりTVを見ないせいか芸能人も良く知らず、保田圭さんがどんな人か知らなかったそうです。

彼女のいじられキャラ的な部分を知らない小崎陽一さんはちゃんと彼女自身の良さを見てくれたそうで

「男の人って、中身をちゃんと見てくれるんだ」

「折れずに進めば、神様は見てくれている」

と彼女は思ったそうです。

そしてめでたく2013年5月29日に結婚しました♪

結婚してはや5年目を迎えた保田圭さんですが、イケメンシェフとして活躍する小崎陽一さんにはちょっと怪しい噂があるんです!

実は彼は韓国人じゃないか?とか元ホストだった!とか、モテすぎて浮気魔だとか…

いくら頑張っても何かしらオチがつく、いや苦労する保田圭さん。笑

実際はどうなのでしょうか?

まず小崎陽一さんが韓国人では?という噂ですが、これは彼の実家が愛知県瀬戸市で「南大門」という焼肉屋を経営していることから噂になったみたいですね。

だからといって韓国人というわけでもないみたいですよ。

日本人でも韓国料理を経営するときにそれっぽい名前を付けますからね~

そして元ホストだったいうのもデマっぽいです。

これは小崎陽一さんではなく、今ではメディアに出てこなくなった有名シェフである川越達也さんが下積み時代に給料が少なくてホストをやっていたことと混同されてしまったみたいですね。

浮気魔だというのも証拠がありませんでした。(*´ω`*)

多分、イケメンで若い小崎陽一さんが都内の一等地に2店舗ものイタリア料理店を経営しており、さらにその料理教室が毎回若い女性で満員だということから出た噂みたいです。

完全に小崎陽一さんに対する僻みですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで小崎陽一さんに対しての噂は今のところ証拠がありませんでした。

そういえばこのお二人、新婚早々に大変な出来事がありましたね!

保田圭さんのお父さんが事業で失敗して借金ができてしまい「家族に迷惑をかけられない」とお父さんとお母さんは離婚しているんですよ。

お父さんがその後行方不明と言われていましたが、家族で話し合っての離婚ですから多分今では連絡くらいはとっているとは思いますけどね。

そんな悲しい出来事があった保田圭さんを支えた小崎陽一さん、なかなか中身もイイ男じゃないですか!(*´▽`*)

きっと幸せな結婚生活を二人で築いているのではないでしょうか?

それにしても保田圭さん、非常に努力家で性格も誠実なのになぜか苦労が絶えない。

これほど「一難去ってまた一難」って言葉が似合う人もいないですよね。笑

 

子供出産で天狗になってる?名前や画像は?

さて保田圭さんですが妊活のすえ2018年1月7日に体重2,942g・身長49cmの第1子男児を出産されました!

妊活については2014年から始めたようで、ブログに色々と書いていたのもあり世間からは温かく見守られていたようです。

2017年7月28日には

「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます。」

と妊娠を発表した時にもコメント欄は「おめでとう!」「圭ちゃん良かったね」と祝福のコメントも多かったそうです。

ところが、この記事にアップした写真に妊娠の陽性を示す妊娠検査薬が写っていたのが反感を買ってしまったようで…

「私はいち抜けた~感すごいよ圭ちゃん。こんな人だったのね」

「家族にならいいけど、世間に妊娠検査薬を公開するのはやめた方がいいよね」

「泣き顔とアヒル口に検査薬…。破壊力抜群だね。」

とせっかくの喜びの報告が一転して「天狗になってんじゃねーよ("゚д゚)、ペッ」とバッシングの対象になりかけてしまいました。

さらに妊活中の不安定時にはInstagramのコメント欄を閉鎖し「私は人の痛みの分かる人間でいたいなぁと思います」とコメントしていた保田圭さんですが、ブログでは不妊治療っぽい書き方をしていたのに実はタイミング法で妊娠したことから、不妊をエサに仕事(妊活雑誌などの)してただけじゃん!という見方もされてしまいました。

人工授精までしている方からすれば、タイミング法で妊娠できたなら大変じゃないじゃん!ということでしょうか?

まぁそのへんはデリケートな問題なので保田圭さんも全部を公開しているわけではないでしょうけどね…

デキ婚でその後もバンバン出産している元・モーニング娘。の超ド天然キャラの辻希美さんとは違い、堅実派と思われていた保田圭さんだからこそ落ち着いた報告が期待されていたのかもしれませんね。

何をしても文句言われる芸能人って職業は、本当に大変だな~と思っちゃいますね(-_-;)

で無事に男児を出産出来て良かったですね♪

出産後にはピーターさんからベビーベッドをプレゼントしてもらったそうで、そこにはスタンプ付きですが可愛い赤ちゃんの顔が写っています。

旦那さんに似ているんだとか・・・

良かったね(*´▽`*)

ブログでは旦那さんが、おっかなびっくりで赤ちゃんを沐浴させる写真や優しく抱いている姿などがアップされていてほのぼのしますね♪

保田圭さんも実家に里帰りしている様なので、初めての育児も

「母になることができたからこそ感じる大変さ」

「育児経験者の母が側にいてくれるというのは本当に心強いなぁと感じています」

と頑張っているみたいです。

そしてお子さんの名前ですが保田圭さんが「主人(小崎陽一氏)の干支が午なので、馬の字を入れたい」と話していたのもありますから
多分、優馬とか春馬とかそんな感じではないかと思います。

発表はしないのかな?(´・ω・`)

芸能人の子供だとプライバシー問題もありますからね~仕方ないのかな。

ちょっと心配なのが…

真面目な保田圭さんなので大丈夫だと思いますが、辻希美さん&杉浦太陽さん夫妻の様にキラキラネームを付けたりしないで欲しいです。笑

名前は一生モノ!

出産ハイで読めない漢字の名前だけは絶対に止めてあげて!!笑

いかがでしょうか、今日は保田圭さんについてまとめさせていただきました。

あまりアイドルらしくはない時代を送った彼女ですが、その人柄は一生懸命な努力家です。

女性としての幸せもゲットした彼女、優しくイケメンな旦那さんと可愛いお子さんでこれからもいっぱい幸せになって欲しいですね♪あj

保田圭の旦那はイケメンだが韓国人じゃないし浮気魔でもない・・はず!

子供出産でアンチ増えちゃったかも・・

ママタレ枠がまた競争率激しくなったね!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.