俳優

小澤征悦と滝川クリステルは結婚する?歴代彼女や性格も!

更新日:

濃い顔で存在感たっぷりの俳優小澤征悦さん。笑

滝川クリステルさんと復縁したという噂は本当でしょうか。

今日はそんな小澤征悦さんの恋愛模様から結婚、性格まで迫ってみました。

小澤征悦と滝川クリステルは結婚する?

歴代彼女や性格も!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 

小澤征悦と滝川クリステルは結婚する?

小澤征悦さんは、父親に世界的な指揮者の小澤征爾さん、母親に元モデルで女優の入江美樹さんに持つ華麗なる芸能一家に生まれました。

ミュージシャンの小沢健二さんは従兄弟にあたり、姉弟にエッセイストがいたり、学者がいたりとかなり個性的な家柄だといえます。(・∀・)

小澤征悦さん自身は現在まで俳優として活動しており、顔も濃く、なかなか迫力のある演技をしますよね。

そんな小澤征悦さんは、滝川クリステルさんと長年交際していたことで有名ですね。(*^-^)

2009年12月に手つなぎ8時間デートが報じられ、2人がお付き合いしていることが発覚しました。

小澤征悦さんの母親がハーフであるため、小澤さん自身はクォーターで、一方滝川さんは父がフランス人で母が日本人というハーフで、国際的な匂いのするカップルとしてお似合いな感じがしましたよね~。

2013年末からは都内の高級マンションで同棲を開始した2人、週刊誌はこぞって年内結婚を報じました。

この時点で滝川さんは、結婚にはかなり前向きで、「小澤さんと結婚したいと思っている。あんなに私のことを思ってくれる人はいません」と近しいアナウンサーに話していたようです。

同棲して、このまま一気に結婚か・・・(・∀・)ニヤニヤ

という雰囲気でしたが、2014年に同棲を解消しています。

そのまま2人は破局してしまいました~。(´A`。)グスン

ところが今年2017年7月頃に滝川クリステルさんのマンションに頻繁に通う小澤征悦さんの姿がフライデーによりキャッチされました。

しかし、8月になってその動きはパッタリなくなりました。

何があったのでしょうか(ー△ー;)

実はこの間小澤征悦さんの方からかなり復縁を迫っていたようですよ。

しかしそれも実らず、2人のよりは戻らなかったといいます。

週刊誌の取材に対し、滝川さんは「彼は、ずっと(復縁の)強い気持ちを抱いていました。でも、何も変わらなかったんです」と答えています。

滝川クリステルさんの心が小澤征悦さんに戻らなかったという感じがしますよね。

そして小澤征悦さんへの気持ちよりも仕事のことを優先しているようで「私はお仕事があって、大体満足。今はそれで精いっぱいです」話していました。

滝川クリステルさんももうじき40歳ですが、結婚よりも仕事を取ったという現状があるようです。

破局に至る原因にはどんなことがあったのでしょう?

それは小澤征悦さんの性格にどうやら原因があったようです。(*゚0゚)ハ

 

小澤征悦の性格

滝川クリステルさんと小澤征悦さんが別れた原因の1つに性格の不一致がありました。

同棲をしたことにより2人の性格のズレや結婚感の違いが明らかになったようです。(´ω`。)

小澤征悦さんは、実はかなりの亭主関白で、家事にも非協力だったといいます。

やっぱり今は男も育児や家事に協力していく時代ですからねぇ。(´・ω・`)

そんな小澤征悦さんの姿に嫌気がさして、同棲は解消してしまったそうですよ。

滝川さんの方から出て行ったようです。

また、父親がフランス人の滝川さんは、家事、そして育児をしながら仕事のキャリアも失わずに生きていくというフランス流のライフスタイルに憧れていました。

実際に滝川さんは「恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方」という本を出版、本の中ではフランス人女性を取材し、出産もキャリアも手に入れるフランス女性の生き方に心酔し、賞賛していました。

そんな2人ですから結婚感にはかなりのズレがあったと言わざるを得ませんね。(´Д`。)

同棲を解消してからも、小澤征悦さんの方は滝川さんに相変わらず気持ちがあって、今年復縁について話していたのかもしれません。

よりを戻さなかったことについて滝川さんは取材の中で、「彼の今の気持ちを言うのは、本当に可哀想なので」と答えています。

まだ他にも我々が知らないような小澤征悦さん側の問題がありそうですね。。。(*`▽´*) ウケケケッ

小澤征悦さんは亭主関白らしいですが、父や母を尊敬し、非常に家族仲はいいことでも有名です。

もう少し滝川さんに配慮があれば、結婚していたかもしれませんよね~。

長い間一緒にいて、別れて、その後復縁できなかったわけですから、2人の結婚は今のところなさそうな雰囲気ですね。(;・∀・)

 

歴代彼女は?

小澤征悦さんは、滝川さんの他にも女優のさんと付き合っていたと言われていますね。Σ(゚∀゚*)

そう、世界の渡辺謙の娘の女優の杏さんです。

さんは、2015年には俳優の東出昌大さんと結婚、現在は子供も出産しています。

東出さんと交際を始める前、杏さんは小澤征悦さんと交際していたと報じられていました。

滝川さんとの交際が明らかになる前の2009年5月に、小澤さんと杏さんのデートが報じられ、杏さんもそのことについて否定もしませんでしたのでお付き合いをしているのではないかと言われていました。

その後、滝川さんとのデート報道がなされ、一時期小澤征悦さんは二股疑惑が浮上し、滝川さんが奪い取ったという三角関係の噂もあったくらいです。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

しかし、小澤征悦さんが杏さんと食事をしていた際には、小澤さんの両親も一緒だったようで、実は杏さんは小澤さんと家族ぐるみで付き合う友人のような間柄だったのではないかとも言われています。

仲のいい女友達という感じですかね。(*´▽`*)

滝川さんとのデート報道された後にも、杏さんと小澤さんの食事が報じられたことがあるので、本当に仲のいい友達としてお付き合いしていただけという可能性が高い気がしますね。(。゚ω゚) ハッ

実際三角関係というような話はないようで、小澤さん、杏さん、滝川さんの3人でご飯を食べたり、3人でお正月を過ごしていたということもありました。

どろどろした三角関係なら3人で食事はさすがにありませんからね・・・(´∀`*)ウフフ

仮に杏さんと小澤さんが一時期付き合っていたという事実があったとしても、現在杏さんは東出さんと幸せな結婚生活を送っているので、週刊誌の報じた三角関係のような関係は完全に終わっていると言えます。(´ω`*)

フリーになった小澤征悦さんと滝川さんに新恋人は現れるのでしょうか

2018年以降も2人の動向に注目ですね!

いかがでしたか。

今日は小澤征悦さんについてまとめさせて頂きました。

小澤征悦と滝川クリスタルに結婚の可能性はとても低い!

歴代彼女に杏の噂!

性格は亭主関白で知られざる裏の顔もあるかも!

最後までお付き合いいただきありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優
-, ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.