眞島秀和と北村匠海カップルに萌え!!結婚して干されてたって本当?

投稿日:2018年1月21日 更新日:

眞島秀和さんは現在ドラマ『隣の家族は 青く見える』に出演しています。

このドラマ、みなさん見てますか?

なんと、北村匠海さんと同性愛カップルを演じているんです!Σ(゚Д゚)

かなり話題になっているこのドラマ・・・気になりません?(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、今回は眞島秀和さんについて★

眞島秀和と北村匠海カップルに萌え!!

結婚して干されてたって本当?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~(*´▽`*)

 

眞島秀和と北村匠海カップルに萌え~!!

ドラマ『隣の家族は青く見える』に出演中の眞島秀和さん。

面白いんですよね~!(´-`)

このドラマは、深田恭子さんと松山ケンイチさんが主演!

あらすじはコチラ★

隣の家族は青く見える あらすじ

ドラマ『隣の家族は青く見える』は、「コーポラティブハウス」に住む様々な家族の葛藤や成長を、心温まるストーリーで描くヒューマンドラマ。

主人公の深田恭子が演じる五十嵐奈々(35歳)は、スキューバダイビングのインストラクターの仕事をしていて、快活でアクティブな性格です。

松山ケンイチが演じる五十嵐大器(32歳)は、おもちゃメーカーで働いていて、心優しい性格ですが少し頼りない弱々しい人物。

小さなアパートで将来のマイホーム購入を目標に暮らす彼らはある日、「コーポラティブハウス」に入居することを決めます。

そしてこれを機に本格的に妊活を始めますが、中々子供が授からず……。

夫婦2人の苦労し葛藤する姿を中心に描いていきます。

そして、コーポラティブハウスに住んでいる「カップル」たちとの交流を通して、家族や夫婦というものを描いて行くドラマです。

コーポラティブハウスという、戸建ての集合住宅に住むのですが、これがまたとても楽しそうなんです。(*´▽`*)

共同スペースは、みんなで話し合ってどういうスペースにするか相談して建てたり、かなり密なお付き合いをしていくことになるんですね。

戸建ての家を買う事になるので、気の合わない人と共同で建設し始めちゃうと大変な事になりそうな気はしますけどね~(;´・ω・)

さて、そんなドラマ『隣の家族は青く見える』ですが、様々な環境の家庭が共同でコーポラティブハウスを建設します。

その共同建設するメンバーの一人が、眞島秀和さん演じる一級建築士の広瀬渉です。

自分でデザインして実際に住むのですが、実はゲイであり、それを隠して独身生活を謳歌しているような役どころ。

ただ・・・そんな広瀬渉と出会った北村匠海さん演じる青木朔が転がり込んできて、一緒に生活を始めるという・・・

BL好きの方にはたまらないドラマになっております。(´∀`*)ウフフ笑

まさかの展開にちょっとビックリしましたが、イケメン同士の同性愛カップルですからね~。

このドラマの見どころが完全にこの2人に絞られてきている人も少なからずいると思いますね~。

私的には、主役の深田恭子さんと松山ケンイチさん夫婦の不妊治療も十分興味ありますけども・・笑

そんな同性愛カップルを演じるお2人の意気込みはスゴイですよ~!

北村匠海さんは、

「チャレンジングな役なので、全力で挑んでいこうと思います。役に染まり、作品に染まり、微力ながら鮮やかな花を添えられるように北村の全てをぶつけていきます!」

と話していました。

この役柄を演じきれたら、新境地を開けますよね~!(*´▽`*)

そしてそして、眞島秀和さんは

「今回、役者としてやりがいのある役を頂いて、大変光栄に思っております。今まであまり演じることがなかった役柄なので、現場に行くのが楽しみです」

と楽しみながら演じているようですね。

色んな切り口から見ることができるこのドラマ。

今後の展開が楽しみですね~★

ハッピーエンドが好きな私としては、主人公に子供ができ、同性愛カップルも偏見なく暮らしていける・・なんて最後を期待したいですが(^◇^)

今後も注目していきましょう♪

 

結婚して干されてたって本当?

ところで、リアルの眞島秀和さんは、結婚しているんでしょうかね?

調べてみると、『結婚』『干された』ってワードが出てくるんですが・・・

結婚して干されるってどういう事だ?(。´・ω・)?

詳しく調べていきましょう!

まず、眞島秀和さんが結婚しているのかどうかですが・・

はっきりと公表はしていません。

ただ、どうやら独身である!という可能性が濃いようです。

というのも、結婚はしていないのですが、同棲している彼女がいると噂になっている人がいるんです。

その同棲している彼女というのが『ヨーコ』さんという方。

本名は渡辺洋香(わたなべようこ)さんという綺麗な方です。(*´▽`*)

女性雀士であり、雀荘を経営されてるそうですよ。

その雀荘に眞島秀和さんが通っていること、ヨーコさんがブログで同棲を始めたことを綴っていたんです。

となると、やっぱりヨーコさんと熱愛交際していて、同棲しているというのも本当なのかもしれませんね。

ちなみにこのヨーコさん、14歳年上の女性だそうで、一回り以上離れた年の差彼女なんです。

年上好きとは・・・

甘えん坊さんなのかしらね(´∀`*)ウフフのフ

ということで、結婚はしていないようなので、結婚で干されてたってのはガセですよね。

では、なぜ干されたって話が出てくるのでしょう?

調べてみると・・・干されてたってわけではないようですよ。

2007年ごろから毎年ずっと映画やドラマに出演しています。

しかも結構中心的な役も演じているんですよね。

これだけ大事な役柄を任されているということは、干されてるってことはないでしょうね。

結婚干されてるってことも、単なる噂でした★

最近では、かなり大事な役柄を演じてますが、今回のドラマ『隣の家族は青く見える』では、主人公並みに注目の集まる役柄ですね!

今後がますます楽しみ~(*´▽`*)

いかがでしたか?

今回は眞島秀和さんについてまとめてみました。

ドラマ内の眞島秀和と北村匠海カップルに萌え萌えキュンキュン!!(´ー`)

結婚してないし干されてないyo(=_=)

今後はますます注目すべしッ!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(´ー`)

おすすめの記事!

-俳優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!

人気記事ランキング★