品川祐が嫌われる理由は性格?嫁と娘がブサイクってマジ?学校はどこ?

投稿日:

お笑い芸人の品川祐さん、好感度が下がりすぎて一時期は芸能活動の危機に陥っていましたね。^^

今日はそんな品川さんの性格、嫁、娘などについてサクッとまとめてみました。

品川祐が嫌われる理由は性格?

嫁と娘がブサイクってマジ?

学校はどこ?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

品川祐が嫌われる理由は性格?

品川祐さんの悪評は視聴率にも大きく影響するとも言われ、好感度が低い芸人として有名です。(●´艸`)

品川祐さんがテレビにでているだけでチャンネルを変えるという視聴者もいる程です。

ここまで好感度が落ちたのは、品川さん自身のに原因があったと言われています。

こんなに嫌われるなんて・・・どんな性格なのでしょうか。(;^ω^)

品川祐さんは、お笑いコンビ品川庄司で人気が出始めたことで、かなり天狗になりました。( ̄▽ ̄)ノ

スタッフへの横柄な態度が有名で、打ち合わせの際には挨拶をしない、台本を開きもしない、一切目を合わさない、マネジャーを恫喝しプレッシャーを掛ける等の行為を行っていたと言われています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

番組はスタッフと共に作り上げるものです。

スタッフをないがしろにしては、やはり嫌われてしまいますよね・・・

当時いじめられたスタッフたちが、局や制作会社で出世した時に、仕返しのように品川祐さんを起用しなくなり、芸能活動の危機に陥りました。

これは品川祐さんの性格が悪かった言わざるを得ませんね。┐(´ー)┌フッ

また他の芸能人やお笑い芸人に対する不遜な態度も嫌われる原因になりました。

伊集院光さんに、マンガ「鋼の錬金術師」をしつこく薦め、ラジオでウザイと言われてしまったことも・・・よほど読んで欲しかったのかもしれませんが度が過ぎたのかもしれませんね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

中でも有名なのが同じお笑い芸人である南海キャンディーズの山里さんに対する態度です。

当時M-1グランプリで結果を残し、テレビに出始めたばかりの山里さんが、先輩芸人の振りをうまく返すことができないことがありました。

そんな時品川祐さんは、山里さんに向かって笑われる人って楽ですよね、僕ら笑わせる方だから大変なんですよ」と言い、カメラが回っていない時にも「凄いですね~、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれてもスベッても平気なんですね。尊敬します、握手して下さい」とネチネチと攻撃してきたといいます。(*´∀`)

この話は、山里さん自身によってラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で語られました。

名前を伏せて話していましたが、最後にポロっと「品川さん・・」と言ってしまったことで、品川さんの性格、態度の悪さが明るみになりました。

う~ん、品川祐さんの態度も悪いですが、山里さんもこれは失敗しましたね~。(*`▽´*)

この話に品川祐さんはツイッターで反応。

「僕からしたら、『そんなこと言ってねえよ』です。山里がどういうつもりで喋ったのか分かりません」

「にしても、ちょっとTwitterでその手のtweetが多いので、Twitterをやめようと思います」

「山里が悪いということではありません。山里と直接話す前にここで知っちゃって、それに対して腹を立てた自分が嫌なだけです」

と書き連ね、アカウントを削除してツイッターを止めてしまったのです!

山里さんは涙ながらに品川さんのもとへ謝罪に訪れ、2人は仲直りしましたが、品川さんの性格の悪さが世の中に明かされたエピソードの一つです。

品川さん曰く

「俺としては、愛情表現。それが俺の場合は愛情表現が下手くそって言う」

と弁解しました。(ー△ー;)

う~ん、愛情表現にしては、ちょっと性格の悪さがでてしまったような話です。

他にもいじめられたり、意地悪なことを言われた芸人は沢山いると言われています。

品川被害者の会が結成されたらかなり多くの人が集まりそうですね!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

その他、嫌われる理由として、トーク中に人の話に割り込んで笑いを横取りするというスタンスが嫌がられています。

また裏表ある性格であることも判明しています。†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

バラエティ番組「リンカーン」のコーナーで、タクシー運転手への態度を隠し撮りされたことがありました。

その中で品川祐さんは、タクシー運転手に話を振られると、自身の身分を偽り、「レギュラーの西川です」と答え、あるある探検隊のギャグをするという醜い一面をみせました。

お笑いのスタンス、裏表のある性格も嫌われている要因になっているようですね。(;^ω^)

現在ではそのような自分を反省し、信頼回復に努めているとのこと。

以前に比べたら少しテレビに出るようになりましたかね?(`▽´)

 

嫁と娘がブサイクってマジ?

品川祐さんは、私生活では約10年間交際していた一般女性と2003年9月18日に結婚しています。

さらに、この奥さんは38歳という高齢で女の子を出産しています。

妊娠が発覚した時には

「もう既に、99の歌というかけ算を覚えるCDとか買っちゃって 英語を子供のうちから聞かせるといいって言うから英会話のCDとか買っちゃって リズム感大事だから子供用にiPodもう一台買っちゃって もうなんだか落ち着かねえよ」

「とにかく、愛して愛して愛しまくってやろうって思ってます。」

なんて話していました。(´-`)

2010年4月15日に無事に出産しています。

奥さんの名前はナミさん、娘の名前は琥珀ちゃんです。

琥珀とは珍しい名前ですよねー。(´ェ`*)

奥さんは一般人のため、顔を公開していませんが、寝顔は河本準一さんに似ているとのこと。(^m^ )

そうだとすると少しブサイクなのかもしれません。

奥さんは、代々木駅徒歩五分という場所で「金魚CAFÉ」というカフェを経営していました。

しかし残念ながら2016年2月に閉店しています。

ランチメニューもあって結構お洒落なお店だったようですよ~。

娘の琥珀ちゃんは、品川祐さんのブログ等でみることができます。

品川さんは、見た人が思わず笑ってしまいそうな表情の写真をピックアップしているとのことですが、品川さんに顔がよく似ています。(*`▽´*)

可愛らしい表情のものもありますが、「横澤夏子さんに似ているなんて声も上がっています。

まぁ…確かに・・笑

めっちゃ似てますね!(*´▽`*)

うーん、そういう意味ではブサイクなんて意見もあるのも納得ですが、品川さんは琥珀ちゃんを溺愛し、親子関係は良好のようです。

微笑ましい写真も沢山ありますので、興味のある方は是非ブログもチェックしてみてくださいね!o(^▽^)o

 

学校はどこ?

品川祐さんの琥珀ちゃんは、現在は小学校に通っている年齢です。

どこの小学校に通っているのか、様々な憶測が飛び交っていますが、

お受験をして成城小学校山学院初等部に通っているとのこと・・・

しかし、何一つ確実な情報はありません。(゜ロ゜)

品川祐さんは芸能人ですので、小学校の名前を具体的に明かすことで、犯罪等に巻き込まれる可能性がありますからね。

そうしたことも考慮しながら情報を伏せているようです。

ちなみに相方の庄司智春さんは、公立小学校に子供を通わせています。

現在では敢えて公立学校を選ぶケースも増えているようですのでひょっとしたら琥珀ちゃんも公立学校に通っている・・・とうこともあるかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ!

品川さんは、好感度の回復に努め、現在では映画監督などそれまでとは違うジャンルでも活動しています。

映画出演者とは仲良く写真を撮ったり、信頼関係も築いているようで、テレビで見聞きするほど悪い人ではないのかもしれません。

これからの品川祐さんの言動にも注目したいですね~。(゚∇^*)

いかがでしたか。

今日は品川祐さんについてまとめさせて頂きました。

品川祐は性格が原因で嫌われたけど、現在はそんな事もないかも!?

嫁と娘はブサイクではないようです★

学校は非公表!それがいいよね~(*´▽`*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事!

-お笑い
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!

人気記事ランキング★