女優

真飛聖の熱愛彼氏が稲垣吾郎だった?本名や結婚と過激下着画像とは?

投稿日:

元タカラジェンヌスターでTVドラマ「相棒」にも出演した真飛聖さんを徹底調査!

女の花園・宝塚でトップスターまで務めた彼女の熱愛彼氏が元・SMAPの稲垣吾郎だった?

気になる本名や芸名の由来、美人なのに結婚はまだ?

バレエで鍛えた抜群のスタイルの過激下着画像とは?

最後までお付き合いくださいね~(^o^)/

 

元宝塚・トップスター真飛聖の熱愛彼氏が稲垣吾郎だった?

真飛聖と書いて「まとぶ せい」と読む芸名で宝塚のファンタジー感たっぷりの彼女。

男役の写真を見たらなかなかのイケメンっぷりです!

しかしプライベートでの熱愛相手は、当たり前ですが男性です。

お相手はどんな人かな?と調べてみると、何と元SMAPの稲垣吾郎さんとの噂が出てきました!

稲垣吾郎さんといえば、知人男性と半同棲生活をおくっている!というビックリニュースが過去にありましたよね?

友人として泊まりにくる、とはコメントしてましたがアレでてっきり稲垣吾郎さんはゲイの方だと思っていましたよ。笑

真飛聖さんと稲垣吾郎さん二人の出会いのきっかけですが、稲垣吾郎さん主演・鈴木聡さん作によるミュージカルコメディ「恋と音楽 FINAL~時間劇場の奇跡~」での共演からだそうです。

「少人数のカンパニーでとびきりお洒落なミュージカルコメディーを」を目指したこのミュージカルですが、鈴木聡さんは「吾郎さんと真飛聖さんのコンビネーションも絶好調!」とコメントしていましたし、稲垣吾郎さんも取材の際に真飛聖さんのことを「お美しい方」「僕の大好きなカサブランカの花のような方」と大絶賛!

これは恋の予感か!?(・∀・)ニヤニヤ

と思ったらまったくのデマでした~(´▽`*)

2人が密会しているツーショット写真も目撃情報もじぇんじぇんありませ~ん。

でもね、随分前ですが稲垣吾郎さんは独身時代の女優・菅野美穂さんとお付き合いをしていたという噂もありましたからね。

今回噂になった真飛聖さんと菅野美穂さん、涼し気な美人というカテゴリーではちょっと似ているかなと思うのです!

なので稲垣吾郎さんもまんざらお世辞を言っていたわけではないと思います。(´∀`*)ウフフ

そういえば真飛聖さんはドラマ「相棒」で笛吹悦子 役で出演していた時に成宮寛貴さん(甲斐 享役)とも噂になりましたね~

でも成宮寛貴さんがその後ガチであっちの方だと判明?しましたので、これもドラマのイメージからのデマでした。

でもちょっと待って!!(;゚Д゚)

真飛聖さんと噂になった男性、二人ともゲイっぽい方のは何故なのでしょう?笑

そんな涼しげ美人の真飛聖さんが2018年4月公開の映画「娼年」に出演します。

主演は松阪桃李さん、真飛聖さんの役柄は主人公リョウを娼夫に誘う御堂静香役です。

私は「娼年」を漫画で読んだことがありますが、これがかなり面白い!

漫画の中では色っぽくミステリアスな御堂静香役をどう真飛聖さんが演じるのか!?

そこにイケメン俳優 松阪桃李さんがどう絡んでいくのか?

漫画通りならかなりキャーキャー!と興奮する映画になると思います!

予告編ですでにキャーキャー言いましたからね(笑)

もしかすると映画での共演から始まっての恋なんてこともあるかもしれない?!

次の噂のお相手は松阪桃李さんだったら…

真飛聖さん、羨ましすぎですよ~(´▽`*)

 

元タカラジェンヌの本名!結婚はいつ?

さて真飛聖さんの気になる本名ですが、山下裕子(やましたゆうこ)らしいです。

芸名と違っていたって普通の名前ですね~

だから宝塚での愛称が「ゆう」なんですね。

しかし宝塚の下級生時代は「うんた」と呼ばれていたそうです!

「うんた」って子供向けのアニメキャラみたいですね(´▽`*)

これは元宝塚・雪組の絵麻緒ゆう(現 えまお ゆう)さんの甥っ子の「うんた」さんに真飛聖さんが似ていることから付けられたそうです。

ちなみに芸名の由来ですが、真飛聖さんのお母さんが読んでいた小説、「マートブ! ―自由を求めて550日」からで、主人公「マートブ」の名前の響きが綺麗だったからだそうですよ。

名前の「聖」は尊敬する恩師の名前から1字頂いたそうです。

宝塚では男役の真飛聖さんですが実際の性格もサッパリしていて優しい人柄だそうです。

彼女自身は結婚したい願望はあるそうですが予定はないらしく、今は噂ばかりで特定の方とのお付き合いはないみたいですね~

宝塚の男役の方は良い奥さんになるというジンクスもあるのですが今は仕事優先なのかな?

宝塚を卒業してからはずっとドラマや映画に出演していますからね~

プライベートでの出会いはなかなか難しいのかもしれませんね。

仕事以外の出会いがあればすんなりと結婚しそうではありますがどうなんでしょうね。

真飛聖さんは何となくですが年下からモテそうな気がします♪

 

過激下着画像がヤバイ!

サバサバしたイメージの真飛聖さんですが、意外な姿で話題になったこともあります。

2016年10月22日公開の映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル(Part4)」で美容界のカリスマ今井万里子役で出演した際には、真っ赤な下着に黒のガータベルト姿で登場しています!

色白な肌にこの下着はかなりセクシーです!

そしてウエストも細~い!(*´▽`*)

そんな下着姿、見たいでしょう??

ということで真飛聖さんの過激な下着画像がコチラ!

真飛聖の過激下着画像1

真飛聖の過激下着画像2

綺麗だねぇ~( *´艸`)

小さい頃(4歳)からバレエを習っていたおかげでしょうか、しなやかなスタイルですよね。

どうやってこのスタイルを維持しているのか気になりますね~

宝塚時代は栄養バランスとかは考えず、好きなものを机いっぱいに作って全部食べるのが好きらしく、それでも公演中は全部消費してしまうので太ったりはしないみたいです。

机いっぱいって凄いですね、意外に食いしん坊なのかな?

今では宝塚時代ほど連続でハードな舞台は無いと思いますが、そこはやはり元タカラジェンヌですからね~

美意識は今でも高いまま、日常の食事や運動で体型維持に気を付けているのではないでしょうか。

バレリーナ姿も見てみたいな~(*'▽')

絶対に綺麗だと思う♪

いかがでしょうか、今日は真飛聖さんについてまとめさせていただきました。

41歳の大人の女性らしさ満載の彼女が今年どうブレイクするのか?

女優業だけではなく是非とも今年はバラエティ番組に出演して私生活を話して欲しいですね♪

真飛聖の熱愛彼氏が稲垣吾郎だった噂はガセ!

結婚はまだ先っぽい

過激下着画像がヤバヤバ~(´∀`*)ウフフ

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.