お笑い

脳みそ夫体操がJKでブレイク!コンボが面白いけどネタ動画は?

投稿日:

「こんちわ~っす(´ω`*)」

みなさん、脳みそ夫さんって芸人さんをご存知ですか??

テレビではまだあまり見かける機会が少ないですが、JK小中学生の間ではかなり人気があるそうですよ。

なにやら『脳みそ夫体操』なるものもあるらしいですが・・・

何じゃそれ??(。´・ω・)?

なんて思ってる方も多いと思うので、今回は脳みそ夫さんについてイっちゃいま~す(*´▽`*)

脳みそ夫体操がJKでブレイク!

コンボが面白いけどネタ動画は?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~(´∀`*)ウフフ

 

脳みそ夫って誰なの??

脳みそ夫さん・・・なんてネーミングなのかしら?と思った私は歳とった証拠なんでしょうかね?笑

ピン芸人さんではあるのですが、どんなネタがあるとか、どんな方なのかは全く知らず・・(;^ω^)

ってことで、脳みそ夫さんについて軽くプロフィールを調べてみました★

脳みそ夫

本名:非公開(天野しゅんじ説あり)

生年月日:1980年1月22日

出身:千葉県

血液型:B

最終学歴:法政大学(学部不明)

すでにちゃんとWikipediaはあるんですよね~。

でも詳しいプロフィールはまだまだ不明な点が多いです。

大学時代は落語研究部に所属、大学卒業後は3年ほどパチプロで生活していたようですが、何度かコンビを結成して解散してを繰り返し、2006年頃からピン芸人として活動し始めました。

で!!!ですよ。

なぜ脳みそ夫という芸名になったのか??

これはピン芸人として活動するにあたり、インパクトが欲しい・・と思っていた時に閃いたそうです。

脳みそと漫才しよう!と。

その時に、『不慮の事故で培養液に浮かんだ脳みそだけの姿になってしまった相方と漫才をする』という設定のコントを作り、そこから脳みそ夫という名前になったんだそうです。

なかなかインパクト大になりましたよね~笑

ちなみに事務所側は王子様がいいんじゃないかとアドバイスしたそうです。

インパクト重視なら、間違いなく脳みそをとりますね。笑

ちなみに、現在ならアントワネットが王子キャラで漫才し、ブレイクの兆しを見せてますね。

両方、子供たちには間違いなくウケるキャラ・・★(・∀・)ニヤニヤ

 

 

脳みそ夫体操がJKでブレイク!

脳みそ夫さん、ジワジワとJK小中学生の間でブレイクしてきてるんですよね。

何がブレイクの発端になったかって・・・

脳みそ夫体操!(´-`)

何じゃ??脳みそ夫体操って・・

と思った方、きっと見てもらった方が早いですよね。

ってことで、脳みそ夫体操動画がコチラ★

ん~???(。´・ω・)?

これの何が面白いの?(。´・ω・)?

って初めは思ってました、失礼ながら。笑

でもね~なにげに頭に残るんですよね~(;^ω^)

「言うな言うな」とか「トホホ」とかね。

でも一番残るのは、「こんちわ~っす」ですよね。

つい言っちゃったりする自分がいる。笑

いや、結構ジワってる人、多いと思います(・∀・)ニヤニヤ

Jkがハマり、伝染していってネットで話題になり、子供たちが動画を見ればもう大ブレイクも近いですよね。

きっと今年の後半には、テレビでもよく観る芸人さんになってるんじゃないかと思ってます。

っていうか、すでに「こんちわ~っす(´ω`*)」って手を付けて挨拶してる小学生を見たこともありますしね~。

テレビでネタを見られる日はいつかな~?♪

 

コンボが面白いけどネタ動画は?

脳みそ夫さんの脳みそ夫体操は話題ですが、ネタは見たことがない・・(;・∀・)

ってことで、調べてみました★

結構、好きだよ(*´▽`*)

「おったま遣隋使!」

歴史が好きではない私も、面白く見られました★

ちなみに歴史好きな子供や、リアルタイムで日本史を習っている子供たちには爆笑しながら復習に使える・・・かも( ̄ー ̄)ニヤリ

セリフが次々とマシンガンのように流れだしてくるコンボが面白いですよね!

アラサー武士も結構好きかも(*´▽`*)

なんだか私の中でもジワジワ脳みそ夫が流行り出してます。

脳みそ夫・・・おぬし、なかなかやりますな(´-`)

セリフコンボ、登場人物の設定が、他の芸人さんとは一味違っていて今年のブレイク・・

あると思います(`・ω・´)

最近見ないな~天津木村さん。(´ω`*)

好きだったのにな~★笑

ところで、脳みそ夫さんのプライベートですが、結婚はしていないようですよ。

熱愛彼女の情報も今のところはありません。

きっと注目度が高まれば、熱愛やら素顔やらといろんな情報が流れてくるでしょうね~。

楽しみ×2(*´▽`*)

ってことで、今年は脳みそ夫に注目していきましょう!

いかがでしたか?

今回は脳みそ夫さんに注目してみました。

脳みそ夫が2018年大ブレイク必至!

ネタのコンボと人物設定が面白い!

熱愛彼女や結婚にこれからも注目☆

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(*´ω`*)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-お笑い
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.