スポーツ

村主章枝は引退して貧乏でグラビアも?バイで現在も結婚できない?

投稿日:

フィギュアスケートで2度のオリンピックに出場経験のある村主章さん、引退後はどうしているのでしょうか?

今日はその極貧生活、バイ疑惑から結婚までをまとめてみました。

村主章枝は引退して貧乏でグラビアも?

バイで現在も結婚できない?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

引退して貧乏でグラビアも?

村主章枝さんは、女子フィギュアスケートでソルトレイクシティとトリノの2度のオリンピックに出場し、情熱たっぷりの演技から氷上のアクトレスと呼ばれていた世界的なスケーターです。^ω^

オリンピック金メダリストの荒川静香さんのライバルとしても有名でしたね。

自身でスポンサーを探し、33歳まで現役を続けた苦労人でもあります。

村主章枝さんは引退後、振付師として活動することを明かしていました。

現在は振り付けと共に、国内外問わずにフィギュアスケートの指導者としても活躍しています。

村主章枝さんのツイッターを覗いてみるとしばしば海外に行っていることがわかりますね~。

振り付けするために、曲の理解から始めるというこだわりをみせることも。

さすがですね~。σ(^○^)

そんな村主章枝さんは、2016年4月25日発売の週刊ポストでヌードグラビアを披露し、さらに2016年12月19日発売の週刊現代、2017年1月27日のフライデーでもヌードを披露しています。(゜ロ゜)ギョェ

お尻などもしっかり出していますが、一般的なヌードに比べると露出はやや少なめです。

2017年2月15日には、ヌード写真集「月光」を出版しましたが、乳首は布越しに見える程度で、乳首を含めた全裸のヌード写真を期待していた購入者からは怒りの声も上がっていた程です。ψ(`∇´)ψ

正真正銘フルヌードと言った看板に偽りありというところでしょうか・・・笑

アマゾンのレビューでも期待外れだったという声もちらほら。(-_-;)

村主章枝さん自身は、ヌードについて「脱ぐことに抵抗はない、スケートも衣装一枚なのであまり変わらない」と語っています。

確かに、スケート選手はかなり薄い衣装で滑ることも多いですからね~。

それでも村主章枝さんの突然のヌードは衝撃的でした。∑(O_O;)Shock!!

ツイッターのプロフィール写真も際どい写真を使用していたこともありましたし、一体どうしてしまったのかと思った人も多かったのではないでしょうか~。(。゚ω゚) ハッ

引退後は振付師としての依頼も少なく、安定した収入がなく、最後の手段として自分の体でお金を稼ごうとしたのではないか?という噂もあったくらいです。

そんな噂をされたのは、以前村主章枝さんがテレビに出演した際、自身の極貧生活について話したことも関係しています。

国内でのスケートの指導に加え、ベトナムなどの貧しい国の子供たちには自腹でスケート靴をプレゼントすることもあり、渡航費の捻のために極貧生活をしていると打ち明けました。(◎ー◎;)

さらに「(自分が)獲れなかった(オリンピック)メダルを、自分が振り付けた生徒が獲ってくれたらいいなと思っている」と話し、「生まれ変わってもこの生活をしたい」と話しました。

本当にスケートが好きなんだと思わせるコメントですよね~。(´ェ`*)ネー

しかし、村主章枝さんがそのためにヌードになったのではないか・・・と心配になってしまいますよね。

テレビをみて心配した人から沢山コメントを貰ったとのことで、ブログではこんなコメントもしています。^^

「極貧生活…みたいになり、心配のメッセージを沢山いただきましたが、普通に生活はしています笑

贅沢な暮らしはしていませんが、スケートのお仕事も沢山いただき、世界中を飛び廻る生活は続いていますが、何よりも大好きなスケートの仕事ができているので満足です。」

ちょっと安心しましたね!o(^◇^)o

決して身売りのような形でヌードを披露したわけではありません。

村主章枝さん自身が新たな可能性を見出そうとしたのかもしれませんね~。

ヌード写真集の出版会見では「もともと脱ぐっていう企画ではなくて、いろんなものに挑戦して撮ってみようというなかの一つに脱ぐことがあった」と話していました。

興味のある人は是非、写真集を手に取ってみてください~。( *´艸`)

 

バイで現在も結婚できない?

2016年6月2日放送の「アウト×デラックス」の中で、村主章枝さんは、バイセクシャルではないか・・・?と思わせる発言をしています。Σ(っ゚Д゚;)っ

大学1年の頃から彼氏はいないと話し、恋愛対象について「あまりジェンダー(性別)のことにこだわりがない」、「なんで皆男女でこだわるのか」という発言をしています。

さらに、「別に相手が女性だからダメということは全然ないです」と話していました。

これはバイセクシャルを公言しているといった見方ができるかも~。ぉお(゚ロ゚屮)屮

村主章枝さんは、可愛い系の女の子が好みとのことです。

ももクロのファンであることも公言していますので、さりげなく狙われちゃったメンバーもいたかもしれませんね。(´∀`*)ウフフ

しかし決してジェンダーのことを軽く考えているわけではなく、「スケートを通して考えた多様性/LGBTについて」という講演もしたことがあります。

そんな村主章枝さんの発言を受けて、2016年7月には村主さんのお見合い企画番組もありました。(^m^ )クスッ

この企画を通じてレズビアンでDJのJURIさんと仲良くなったようで、連絡を取り合う関係になっています。(*^▽^*)

番組後JURIさんはツイッターで、

私は村主章枝さんとこの先どうなって行くのか少しずつ向き合って行けたらと思ってますので、すぐ付き合うとかのお話ではないかも知れません。彼女のスケートに対する命がけな姿勢や生き様に凄く刺激を貰い尊敬してます。一緒に何が出来るのかお互いに育める事を形にしていけたらと思います。」

とツイートしています。

恋人という関係ではなさそうですが、とても仲のいい関係は現在も続いているようですね。(*^-^*

村主章枝さんは2018年現在、特定の彼氏、彼女はいないようですよ。

今後、彼氏か彼女か・・恋人ができた時には公表してラブラブな姿を見せていただきたいですね!

 

タイプはYOSHIKI?GACKT?

村主章枝さんはXJAPANのファンであることを明かしており、近年はライブに参戦したり、YOSHIKIさんのツイッターにコメントしていることもありました。∑q|゚Д゚|pワオォ

またGACKTさんのライブにも足を運んだりもしています。

V系バンドのメンバーにみられるような綺麗な顔立ちの男が好みなのかもしれません。

またロックミュージシャンについてツイッターでたびたびコメントしているので、ミュージシャンが好きなのかもしれません。

ちょっとミーハー感は否めず。( ̄ー ̄)ニヤリ

コアなファンからは嫌悪されることもあるかも・・・ ( ̄m ̄*)

男性、女性どちらと正式にお付き合いしていくのか今後楽しみですね!(゜ー゜*)ネッ!

 

性格がいいって本当?

村主章枝さんは、現役の頃からファン思いで性格がいいと有名です。

サインや写真撮影にも快く応じて頂けますし、とても優しい人です。

バイであることを明かしたり、ヌード写真集を出版したりと、やや風変わりな所もありますが、スケートに対する情熱は相変わらずです。

現在37歳ですが、結婚を焦っているという感じではありませんし、大好きなスケートの仕事を一生懸命している人です。

今後の活躍にも期待したいですね~。

いかがでしたか。

今日は村主章枝さんについてまとめさせて頂きました。

村主章枝は引退してもスケートに没頭中☆

貧乏だからグラビア披露したわけじゃない( *´艸`)

バイ発言あり!結婚はまだまだ先かな~♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-スポーツ
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.