松井玲奈の2018現在は劣化で金髪も黒歴史!彼氏は矢崎広で結婚は?

投稿日:2018年2月22日 更新日:

元SKE48のメンバーで、現在は女優の松井玲奈さん、2017年末に突如金髪にしました!

その後どうなったのでしょうか。

さらに彼氏や、結婚の話題までをまとめてみました~。

松井玲奈の2018現在は劣化で金髪も黒歴史!

彼氏は矢崎広で結婚は?

ってことで、最後まで楽しんでくださいね。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

松井玲奈が金髪で黒歴史!?

松井玲奈さんはSKE48のメンバーとしてセンターも務め、さらには乃木坂46のメンバーとしても活躍しました。

元バリバリのアイドルですね。

握手会でもいつも人気者でした~。

2015年に卒業したあとは、女優の道を本格的に進み、ドラマや映画など多数の作品に出演しています。

演技力もかなり磨かれていますよね!^ω^

アイドル時代の松井玲奈さんといえば、黒髪ロングがトレードマークで、清純系の雰囲気を全面に出していました。

その後、髪を短くすることもありましたが、髪色は落ち着いており、それまでのアイドルイメージを著しく害すようなものではありませんでした。

ボブや、ゆるーい感じのパーマも似合ってましたよね。(´ェ`*)ネー

しかし!

昨年2017年に公開されたドラマそして映画「笑う招き猫」の中で、松井さんはかなり明るい金髪姿をみせました。ヽ(゚ロ゚;)

金髪の写真を松井さん自身がSNSに掲載したのは2016年末のことでしたが、なかなか衝撃的で驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

美容師やスタッフと色々話し合って決まったというこのヘアスタイルで、スタイリング無しだと「勇者ヨシヒコ」でムロツヨシさんが演じる魔法使いメレブに似てしまうといい、「完全にメレブ。と言っていました。笑

しかし、松井さんが金髪にしたのはあくまで役柄でのこと。

体を張って役柄を演じるという姿勢にファンの反応も上々、役柄に妥協しない姿勢が評価されていました。

映画をまだチェックしていない人は、DVDやブルーレイでチェックしてみてくださいね!

アイドルをしている時の清純な感じは全くしませんよ~。(^―^)

そんな松井玲奈さんですが、2017年末に今度は演技のためではなく、通常ファッションとして金髪にしてしまったのです!(ー△ー;

本人も金髪がお気に入りだったのかもしれませんね。

しかし金髪にした松井玲奈さんには、かなり厳しい批判が殺到したようで、なんと1か月も経たずに金髪を止めてしまいました。(*`▽´*)

2018年1月9日にブログを更新し、最新の髪色を公開しましたが、カラーリングをしなおして少し落ち着いた色になっています。

ファンから社会不適合だ、仕事のことを考えてない、本気じゃない、と言われたことが原因だと言います。∑(O_O;)Shock!!

やはりアイドル時代の松井さんの清楚な黒髪のイメージに固執しているファンが少なからずいたということでしょうか。

今は金髪にしている人も多い時代です、松井玲奈さんのみにずっと一つのイメージを押し付けるのは可哀そうだなとも思いますよね・・・(´_`。)グスン

松井玲奈さんは、「昔の方が好きと言われてしまうのはしょうがない。今の私に魅力が足りないんだと思います」と綴っています。(´ω`。)

女優という道に進み、それまでの殻を破って進んでいこうとするある種決意の型だったのかもしれません。

新しい自分、好きな自分を探したいということで髪色を変えたという松井さん、彼女の向上心をただ金髪だというだけで批判して、片づけてしまうというのは残念なことです。

松井さんも、「大事なのは中身で、その人の人間性を好きになれる人になりたいなと私は思います。」と綴っています。

松井さんも批判にばかり目を向けすぎなのかもしれませんよね。

そこはアイドル活動をしてきたというだけあって、ファン第一という心理が働いてしまったのかとも思います。

ファンもそんな松井さんの気持ちを汲んであげたかったですね~。(T-T )( T-T)

 

2018現在は劣化??

それでは2018現在の松井玲奈さんの劣化具合はどんなもんでしょうか・・・

松井玲奈さんがSKE48のオーディションに受かったのは2008年のこと。

10代半ばから芸能活動をしているわけですから、顔が大人びてくるのは当たり前のことです。

ほうれい線など際立った劣化はみられません。

まだ26歳ですしね!(*´▽`*)

劣化と言われる年齢ではありませんが、松井玲奈さんに以前のような少女の魅力を求めるのは酷かもしれません

おばちゃんというような感じは全然しませんしねえ。 (*^▽^*)

とんだ金髪騒動でしたね・・・

 

彼氏は矢崎広で結婚は?

松井玲奈さんの熱愛彼氏は、実は矢崎広さんではないかという噂があります。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

矢崎広さんは、ミュージカルや舞台を中心に活躍されている俳優で、とても人気があります。

松井玲奈さんの熱愛彼氏は本当に矢崎広さんなのでしょうか?

矢崎さんが、とある舞台に出演していた時の話です。

ある一般の人が会場あたりで撮影した写真に松井さんらしき人物の後ろ姿が写っていたのです。Σ(っ゚Д゚;)っ

これだけでは顔がみえないなのでなんともいえない写真ですが、同じコーデをしている松井さんの写真がSKE48のブログにアップされたことで本人特定されてしまいました。

しかもこの日、松井さんは名古屋にいるとしながら東京の舞台に足を運んでいたうで、居場所を誤魔化していたことから付き合っているでのはないかと言われるようになりました。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

また、松井さんと一緒に舞台を見行ったとされる人物がSNS上で、楽屋にまで訪れたというカキコミをしており、これも矢崎さんと深い付き合いにあるという証拠になってしまったようです。

さらに、松井さんの「理想のコーデ」が雑誌で特集されたことがありましたが、なんとそのコーデが、ある日の矢崎さんのファッションコーデとそっくりでした!

好きな人のコーデをそのまま参照してしまったということでも話題になりました。

さらに矢崎さんがツイッターで、

「十六夜月夜ですな♪(´ω`)」と書き込むと、そのわずか数分後に松井さんがGoogle+で

「中秋の名月なんですね。星も月も綺麗で大満足」とカキコミ、

その他矢崎さんがやる気のスイッチについてのツイートをすると、すかさず松井さんが同様の内容のカキコミをするというシンクロ具合でした。

これは・熱愛彼氏の可能性が高いかも(。゚ω゚) ハッ

さらに松井さんは、「テニスの王子様」のキャラクターの南健太郎が好きだと公言していますが、矢崎広さんはミュージカル「テニスの王子様」で南健太郎役を演じています。( ̄ー ̄)ニヤリ

小説「時計仕掛けのオレンジ」のTシャツを松井玲奈さんが着用していたことがあるのですが、矢崎さんが同作の舞台に出演していたこともありました。

松井さんが、観劇に訪れた「薄桜鬼」に矢崎さんが出演していたりと、かなり親しい関係にあったことは事実のようです。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

SKE時代は恋愛禁止でしたが、現在は自由に恋愛できる身です。

矢崎広さんとの一連のやり取りは今から数年前のことですが、現在もお付き合いが続いているのかもしれません。

俳優として活躍する矢崎さんは、女優として今以上に成功したいと思っている松井さんのお手本のような存在なのかもしれません。

週刊誌等で2人の熱愛がキャッチされる日も近いかもしれません。

年齢的にも結婚もありうるかもしれません。

松井玲奈さんの恋愛模様にも注目していきたいですね!(‘ω’*)アハ♪

いかがでしたか。

今日は松井玲奈さんについてまとめさせて頂きました。

松井玲奈の2018現在も劣化せずかわいいよ(´∀`*)ウフフ

金髪も似合ってたし~♪

彼氏は矢崎広の可能性あり!結婚もあるかも(*´▽`*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事!

-俳優
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!