アナウンサー

永島優美アナがフライデーで熱愛彼氏発覚!毛深い腕やおでこが話題?

更新日:

フジテレビの人気女子アナが熱愛彼氏発覚で局内も大騒ぎ!?

フライデーに熱愛スキャンダルをすっぱ抜かれた永島優美アナを徹底調査!

熱愛のお相手は業界人?休日にはマンションに通い愛?

フライデー記者が見た買い物籠の中は?

美人女子アナはアレ似で毛深い腕やおでこが話題に?

才色兼備でリア充ラブも続行中な彼女のプライベートが気になります!

 

永島優美アナがフライデーで熱愛彼氏発覚!

フジテレビ「めざましテレビ」のメインキャスターを務める美人女子アナの永島優美アナが遂に熱愛発覚しましたね!

2017年12月1日フライデーが永島優美アナの熱愛を見事にすっぱ抜きました!

よくやったフライデー!( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は文春に押され気味なフライデーですがコツコツと永島優美アナの調査を続けていたんですね~

彼女の熱愛彼氏とされる男性ですが、顔にぼかしが入っていますがそれでも分かるイケメン的雰囲気

さてさて気になるフライデーの内容というと…

2017年11月14日 午前11時に自宅最寄り駅近くのスーパーで永島優美アナが夕食の材料(じゃがいも・玉ねぎ・お肉)を買っていたそうです。

フライデー記者、買い物籠の中までよく見てますね~(*´▽`*)

買い込んだ材料から夕食はカレーではないか?という予想までたてています(笑)

買い物が終わった彼女はカフェでコーヒーをテイクアウトすると自宅へと急ぎます。

そして午後2時半、彼女が住むマンションに錦織圭似のイケメンが入っていきました。

しかも玄関からではなくわざわざ自転車置き場の脇にある階段を使ってだそうです。

その男性(以下、Aさん)とは同局の番組「Mr.サンデー」のディレクターだったそうです!

Aさんですが高校・大学とアイスホッケー部で180cm超えの身長にガッチリとした体型

スポーツマンらしく明るく同性にも好かれ飲み会でも中心にいるタイプだそうです。

「ユミパン(永島優美アナ)の交際相手のディレクターは、仕事がデキて人付き合いも良く、男から見てもいい男。将来の幹部候補との声もあるんですよ」という声もあります。

そんな2人の出会いですが何とこれが「めざましテレビ」なんですね~

2016年4月から「めざましテレビ」のメインキャスターとなった永島優美アナは当時番組のディレクターを務めていたA氏から指導を受けていたそうです。

この時点ではまだ二人はお付き合いをしていません、単なる指導する側とされる側だったのです。

それに当時、永島優美アナは関西学院大学時代の同級生と付き合っていました。

しかし生活リズムのすれ違いで2017年6月に2人は破局してしまいました。

永島優美アナは「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した際に破局理由も話していましたね~

「時間が合わなくて。朝2時半に今起きていて、毎朝」

うん、その生活は一般人とは合わないわ~(+o+)

いつ会えるのか全然分からないもの!

そんな破局後の永島優美アナの心を慰めたのがA氏だったのかもしれませんね。

現在はA氏は「Mrサンデー」に異動となり「永島優美アナまたもやすれ違いで破局寸前か?」と思いきや、A氏の休みである月・火曜は一緒に過ごしたり、時間を合わせて旅行にも行っているそうです。

永島優美アナの26歳の誕生日も一緒に過ごしたみたいですね♪

そしてこの交際には局内でも「お似合い」「ゴールインまでいくのでは」とかなり好意的です。

実は局内では永島優美アナがフリー転身するのでは?という噂があったのですが、永島優美アナが同局のディレクターA氏と交際しすることで、このままフジテレビに留まってくれる可能性が高くなった!という見解もあるそうで、A氏は「フリー転身を防いだ男」としても好評らしいです。

自分の仕事に理解がある彼氏ってありがたいですよね~(*´▽`*)

このままいけば2人は本当に結婚するかも?

現在永島優美アナは26歳、できれば30歳前には…と考えているかもしれませんね♪

 

毛深い腕やおでこが話題?それはアレ似だから! 

さてクッキリ美人な永島優美アナですが、実は「腕やおでこが毛深い」という噂があります!

この噂ですが彼女の父親である 永島昭浩キャスターが原因みたいですよ~

永島昭浩キャスターは元サッカー日本代表でスポーツキャスターとして活躍中ですね。

ちょっと噛んでしまうのがウケているみたいです。

そんな永島昭浩キャスターの写真を見ると「アナタは沖縄人?それともハーフ?」と言いたくなる程に顔が濃い!

チョコレートでいうとカカオ100%ってレベルで濃い!

サッカー日本代表時代の写真を見ると腕の毛がモッサモッサしていて脚も毛深く太ももがもの凄い筋肉のカタマリです。

走ったら腕毛が草原の様に揺れるんじゃないか?という感じです。(言い過ぎ?笑)

これだけ父親が濃い顔で毛深いとなると娘にもそのDNAは受け継がれているハズ!となったようです。

実際の永島優美アナですが…

うん、眉毛は綺麗に形を整えているので特に目立ちませんね。(´-`)

ついでに髪の毛の色に合わせて脱色しているかもしれません。

さすがに女子アナですからお手入れはしっかりしているのか、二の腕も全然毛深い感じはしませんね。

むしろツルツルで健康的な艶のある肌です。

そしておでこも少し左右から髪の毛が迫ってくる感じかな?とは思いますがモッサモッサという程ではありません。

おでこの毛はあまりしっかり剃ると青くなるタイプかもしれませんから、ギリギリ綺麗に抜ける・剃れる部分はお手入れしているでしょうね。

今は「女性の顔そりエステ」がありますからね、人前にたつ女子アナならマメにチェックしてメンテナンスしていると思います。

ただ数ある写真の中には髪の毛や眉毛がしっかりとした黒でおでこがちょっとフワフワとしたうぶ毛に覆われて見えるものがあり、これが「毛深い」と言われる原因かもしれません。

同じ服装の写真ではそんな風には見えないので、光の加減や画像の粗さもあるかな?とも思いますけどね。

それにしても目元がお父さんそっくりだわ(*'▽')

親子間は仲がいいのかな?と思ったら、先ほど紹介したA氏との熱愛については「いえいえいえ、そんなプライベートな話はあまりしないので」だそうで、ちょっとお父さんのけ者になってます(笑)

自分そっくりな愛する娘がいつかA氏を結婚相手として紹介する時がきたら永島昭浩キャスターはどう反応するのでしょうか?

あの濃~い眉毛と目元で泣きそうな顔になるかもしれませんね( ;∀;)

きっと毛が涙で濡れますね(笑)

いかがでしょうか、今日は永島優美アナについてまとめさせていただきました。

「夢は2020年東京オリンピックで、世界中に感動を伝えること。」と語る彼女、仕事もプライベートも充実してそうですね!

是非とも東京オリンピックで活躍して幸せのゴールインも一気に叶えて欲しいですね♪

ってことで、まとめ~★

永島優美アナの熱愛彼氏がフライデーで発覚!

腕やおでこは毛深くない!

でも父親に超似てる~★

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました★(∩´∀`)∩

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.