小泉今日子が豊原功補と不倫認めて炎上!家族に謝罪は結婚したいから?

投稿日:

女性の支持率高い小泉今日子さん・・・

不倫を認めて大炎上です!!(;’∀’)

俳優の豊原功補さんと熱愛の噂は以前からありましたが、まさか不倫していたとは・・。

豊原功補さんが既婚者だって知らなかった私からしてみたら、ビックリ仰天ですわ!

ってことで、今回は

小泉今日子が豊原功補と不倫認めて炎上!

家族に謝罪は結婚したいから?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~!

 

小泉今日子が豊原功補と不倫認めて炎上!

小泉今日子さんが所属事務所「バーニングプロダクション」から独立したことを発表しました。

まぁ、それはいいんですよ。

小泉今日子さんも、現在51歳。

「50代になり残りの人生を意識した時にこのままでいいのかという疑問が心に生じました。より成熟したエンターテインメントの世界を見てみたい」

と思ったそうで、新しい世界を見るには今までと違った環境に身を置くのもイイでしょう★

でもね、その発表とともに、自身の熱愛彼氏についても発表しちゃったんです。

しかもお相手は既婚者である俳優・豊原功補さんだと・・。

既婚者かよッ(;・∀・)

っていう・・。

まさかの不倫交際ですよ。

もう開き直っちゃってますよ。

お2人は2003年にWOWOWのドラマ「センセイの鞄」にて共演し、同じ夢を追う者同士で意気投合したそうです。

もちろん小泉今日子さんは、豊原功補さんが既婚者で妻子ある身であることも知っていたそうです。

それでも豊原功補さんは3年もの間別居していることや、離婚協議中であることを明かしています。

いやいやいやいや・・・(;・∀・)

離婚協議中でもまだ離婚は成立していないでしょう?

なのに、なぜ勝手に不倫関係を暴露してんのよ(# ゚Д゚)って話ですよね。

一方の豊原功補さんも「互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております。責任は私にあります。」と小泉今日子さんを庇っているんです。

きっと豊原功補さんの嫁さんは、怒りで体中に虫唾を走らせているんじゃないかと思いますよ。

小泉今日子さんは女性の支持率が高く、カッコいい女優として人気がありましたが、今回ばかりはドン引きしたファンも多いみたいですね。

不思議ですね~!

なぜゲス不倫の川谷絵音さんやベッキーさん、山尾志桜里さんや今井絵理子さんも長期間に渡り叩かれまくっていたのに・・・

なぜ小泉今日子さんはあまり叩かれない??

週刊誌やワイドショーなんかでも、あまりヒドイ言われようはしないですね(;^ω^)

なんなんだろ。。この違いは。笑

まぁでもイメージ商売の世界ですから、今まで支持していた女性ファンの間でイメージダウンになったのは相当な痛手でしょうね。

それでも公表したかったのは、やっぱりこの先のことを見つめなおしたから??

 

家族に謝罪は結婚したいから?

突然、小泉今日子さんと豊原功補さんが不倫関係を告白しましたが、コメントの中にはしっかりと謝罪文も入ってます。

『ご家族にはお詫びの言葉もございません』

うん、そうだよね(´゚д゚`)

なんて思いましたが、

なぜ謝るぐらいなら不倫したの?しかもなぜ世間に公表するの?

と私が豊原功補さんの嫁の立場なら怒りを覚えますけどね~(-_-;)

やっぱり叩かれることも覚悟し、相手の家族に迷惑をかけることも分かっていて世間に公表したのは、周りの目を気にせずに手を繋いで歩きたかったからでしょうか?

それとも結婚を視野に入れて考え始めたからでしょうかね??

どちらにしても、しばらくはコソコソするハメになると思いますけどね。(;´・ω・)

すでに51歳という年齢ですから、子供が欲しくて早めに結婚を・・なんていう考えはないとは思いますが、いずれ結婚してきちんと夫婦になりたいとは思っているかもしれませんね。

でも不倫で始まった関係は、また夫婦になった時に裏切られるかもしれないよね~”(-“”-)”

なんて不安をずっと持ち続けなければいけないでしょうね。

私ならそんな結婚生活嫌だな~(;´Д`)

まぁ、そんな事よりも愛する人と人生を共に・・・っていう結婚理想像が大きいんでしょうね!

いかがでしたか?

今回は小泉今日子さんと豊原功補さんについてまとめてみました!

小泉今日子が豊原功補と不倫認めて大炎上!

家族に謝罪は結婚して堂々と歩きたいんでしょう(´-`)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事!

-女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!

人気記事ランキング★