ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

若村麻由美がきれいすぎる!旦那の死因や遺産と子供?渡辺謙と不倫していた?

投稿日:

スポンサードリンク

50代とは思えない超美魔女な女優のきれいの秘訣とは?

若村麻由美さんを徹底調査!

100kg越えの巨漢の教祖と結婚、旦那の死因や遺産はいくら?

子供はいるの?

あの名俳優 渡辺謙と不倫していた過去がなぜ今話題に?!

詳しく迫っていきましょう★

最後までお付き合いくださいませ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

若村麻由美がきれいすぎる!その秘訣は?

若村麻由美さんの年齢をご存知ですか?

彼女は1967年1月3日生まれのなんと51歳なのです!

いやいやどうみても40代、下手したら「ちょっと老け顔」の30代後半ですよ!

まわりの50代女性と比べてみて下さい、驚異的なきれいさです!(*_*)

しかも顔だけではありません、スタイルも162cm B84cm W58cm H84cmですよ!

スタイルだけでいったら20代並ですよね~(*´ω`*)

しばらくTVに出ていない時期もありましたが、ドラマ「科捜研の女」の風丘早月教授役で見た時に「あれ~この人全然年取ってないな~むしろ若返ってない?!」と思いました。

どうやったらあのスタイルを維持できるのか?というと、若村麻由美さんは日ごろから軽めのストレッチを30分~60分してから起きるのが習慣だそうです。

これは効きそうですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも歯磨きをしながら背筋を伸ばして青竹踏みをしたり、天気が良ければ太陽に向かってソーラー充電したりもするそうです。

移動中もマッサージをしたりと小まめにメンテナンスは欠かさないみたいですよ。

仕事が休みの日はお風呂に1日3~4回入るそうで、お気に入りのバラのオイルを垂らしたお風呂にゆっくりと入れば癒し効果もあっていいそうです。

バラ風呂か~さすが女優ですね♪

そして敏感肌なので休みの日はノーメイクで水素水をパックしたりしてケアしているのもあり艶のある肌は羨ましいですね~

食事は「デビューの頃から食べる専門!」だそうで、

「私は料理はしません!しないと決めています。これはデビューした頃から決めていて、料理するとハマりそうなので、なるべく避けておこうと。
納豆とか漬物とか冷ややっことかサラダとか火を使わないものは調理ではないので、それくらいはやりますけど。
主食はほぼロケ弁ですから。これまでも、役の中でキャベツの千切りをしたり魚をさばいたり、舞台の上で本当にペペロンチーノを作ったり、仕事として料理はしたことあるんですけどね」

とインタビューでも答えていました。

主食がロケ弁!と言い切る清々しさはいいですね~笑

本当は電子レンジでチン♪しかしてないのに「料理もちゃんとやりますよ~」と話を盛る若手女優より「しません!」と言い切る方がいいですよね~

忙しい朝の定番は青汁・シリアルの豆乳がけで時間があれば手作りジュース「リンゴ・バナナ・季節の野菜など」も作るそうです。

欠かせないのはトマトサラダだそうです。

ここでロケ弁では足りないビタミンを補給しているのでしょうね~

若村麻由美さんですが、若い頃は少しだけ顔がぽっちゃっとしていたのですが、今ではスッキリとしたフェイスラインをしています。

加齢による肉の弛みがほとんど無いのが凄いです。

イジった?と思ったのですが激しく顔つきが変わっているわけではないのでガチの整形ではなさそうです。

例えプチ整形していたとしてもせいぜいヒアルロン酸注入とかボトックス注射程度でしょうね。

 

100kgの巨漢の教祖!旦那の死因や遺産と子供?

さて美人女優の若村麻由美さんですが現在は一応独身です。

というのも、2003年に若村麻由美さんは宗教団体「釈尊会」の代表・小野兼弘さんと結婚しているんです。

これには世間も「えええええ!( ゚Д゚)」と驚きました!

だって美人女優なのに、どうしてデ…いや100kg超えの巨漢の教祖と結婚したの?!と誰もが「金か?金目当てか?!」「それとも宗教にハマったか!?」と噂したものです。

二人の出会いのきっかけは若村麻由美さんの知人(日本舞踊の坂東流関係者)を通じての紹介で出会ってから1年半後には結婚を意識するようになったそうです。

「誠実で人情深く、少年のような性格にひかれていった」

「見た目のタイプではなく、何より人柄にひかれました。(一緒にいると)大きく包み込まれている感覚」

見た目がタイプじゃないってことは若村麻由美さん生粋のデブ専ではないらしい(笑)

そしてお釈迦様の前でプロポーズされたそうです、そのシュチエーションも凄いなぁ…

うーん( ;´Д`)ごめんなさい

いくら心優しい教祖でも理解できないです。苦笑

見た目だけでいうと教祖というよりは北●の拳に出てくるハート様にしか見えないんだもん(笑)

そして二人が半年近くも結婚したことを公表していなかった理由は「お互い忙しく発表の日取りを探していたところだった」だそうで、そのせいか有る事無い事を週刊誌にも書かれて、若村麻由美さんの仕事も激減して大変だったみたいですね。

スポンサードリンク

しかし旦那である小野兼弘さんは結婚3年後の2007年4月に肝不全のため亡くなられています。

突然の夫の死に対して若村麻由美さんは「今はまだボーッとした頭なので、今しばらく、そっとしていただけるとありがたく存じます」とコメントをするにとどまりました。

二人にはまだ子供もおらず、突然の死に茫然自失となっても仕方ないですよね。

そして下世話な話ですが、宗教団体「釈尊会」教祖だった小野兼弘さんが残した遺産はどのくらいあったかというと…

これが残されたのは借金と写真一枚!と言われています。(;´・ω・)

小野兼弘さんは金遣いが荒く、財産らしい財産もほどんどなく、それどころか逆に借金が残ったそうです。

若村麻由美さんは遺産放棄の手続きを取って借金の遺産も無しで済んだと言われています。

おいおい美人女優を嫁にしておいて借金しか残さない教祖ってどうなのよ!(;・∀・)

少年の様な心で暴飲暴食でもしてたのでしょうか?

そりゃ太るわ、肝不全にもなるわ!(# ゚Д゚)

身内に借金残して死ぬ、これを世間では「ろくでなし」と言うのですが、実際に若村麻由美さんが公表したわけではないので事実は分かりません。

相手が宗教法人だと例え遺産や権利があっても大モメしそうですからね~

独り身になった若村麻由美さんが芸能界に復帰したいと考えていたなら、早めに手を引いた方が得策だったのかもしれませんね。

 

実は若村麻由美は渡辺謙と不倫していた?

さて夫と死別してしまった若村麻由美さんですが、過去には不倫疑惑もありました。

その相手とは現在不倫疑惑で炎上中の日本を代表する名俳優 渡辺謙さんです!

簡単にその不倫疑惑をまとめると、1989年頃、渡辺謙さんは仕事の激減と白血病の発症でかなり不遇な時期がありました。

体調は改善したり再発したりと思うようにはいかず、そんな時に1995年に歌舞伎俳優・坂東三津五郎さんの紹介で釈尊会の小野兼弘さんに出会います。

当時、渡辺謙さんの妻だった由美子さんがこの宗教に相談していたところ渡辺謙さんの体調が改善されていき、これで由美子さんは宗教にハマったそうです。

夫婦で宗教の行事にも参加したり護符を貼ったり、法水を飲んだりもしていたそうです。

しかしいつの間にか由美子さんには多額の借金を抱えるという状況になっていました。

渡辺謙さんが借金の理由を問いただしても由美子さんは何も言わず、逆に2000年~2001年頃には渡辺謙さんの親戚・知人に対して、渡辺謙さんの女性スキャンダルをもみ消す為とか高額配当の投資話を持ちかけるなどして、総額2億円の借り入れをしてしまったそうです。

そして二人の問題は遂に離婚調停まで発展していきました。

離婚調停裁判では借金の理由がどんどん明らかになり、2憶円は釈尊会会長の小野兼弘さんに送金していた事実が発覚します。

しかし由美子さん側の弁護士も渡辺謙さん側に対してこう反撃したそうです。

「あなたは98年ころ、女優の若村麻由美と付き合っていて、結婚したいと思い、奥さんが邪魔で殴ったことはありませんか?」

(どうやら釈尊会が二人の出会いのきっかけらしいです)

「斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、高島礼子と交際しているとマスコミで報道されていますが、本当のことなんですか?」

そしてその不倫もみ消しの為にお金が必要だったと主張したのです。

しかしこれは渡辺謙さんは否定しています。

でもこのせいで不倫疑惑が持ち上がる事態になってしまったようですね・・(-_-;)

結果、2005年3月にはこのドロ沼離婚は成立します。

釈尊会が縁で出会ったと言われている若村麻由美さんと渡辺謙さんですが、結果うまくいかず2003年に若村麻由美さんは教祖である小野兼弘さんと結婚。

2005年12月に渡辺謙さんは南果歩さんと再婚しています。

これでやっと落ち着いたと思いきや!

2017年3月、またもや渡辺謙さんの不倫騒動が持ち上がり(今度は嫁が闘病中なのに…よくやるな~)

過去の不倫相手として騒がれた若村麻由美さんまで火の粉をかぶる状態となっているのが現状です。

二人の過去の不倫が事実だとしたら自業自得なのですが今更って感じもしますよね。

でも不倫のきっかけがお釈迦様を祭る宗教法人ってところが「その前に不倫止めなさいよ、お釈迦様~」って感じで突っ込みどころ満載です(笑)

宗教といえども人の恋路は何ともならないのでしょうね~(・人・)ナム~

いかがでしょうか、今日は若村麻由美さんについてまとめさせていただきました。

不倫・教祖と結婚でも死別・またもや不倫騒動をぶり返される、となかなかの人生ハードモードな若村麻由美さんですが女優なら全てを芸の肥やしにして欲しいですね。

美人で演技も上手いですし、釈尊会とも距離を置くているはずなので芸能活動も支障はありませんからね~

2018年4月からは配信ドラマ「SICK’S 恕乃抄~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」が控えています!

漢字が多すぎて一回で覚えられそうもないこのドラマ(笑)

ちょっと面白そうです!

過去の不倫騒動で配信中止なんてことにならないで欲しいですね。

ってことで、まとめ~(*´ω`*)

若村麻由美がきれいなのは努力のたまもの!!

旦那の死因は肝不全で子供はおらず遺産もなし!

渡辺謙との不倫疑惑はガセ!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました★

-女優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

スポンサードリンク 高畑充希さんが、最近大活躍してますね! 人気絶好調で、月9の次は朝ドラですよ~。 しかも主演!! 素晴らしいですね★ ということで、今回は 高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏? 朝 …

藤原紀香と片岡愛之助が嫌いなワケ!結婚に陣内智則は?太った着物画像!

スポンサードリンク 藤原紀香さんがかねてから交際していた片岡愛之助さんと再婚しましたね~。 かなり問題もあったようですが、結婚は喜ばしい事!! もちろん祝福ムードいっぱい・・ってわけでもなさそうですね …

桐谷美玲が痩せすぎで肌荒れ!演技力も最悪で女優失格!?熱愛彼氏で話題作る?

スポンサードリンク 2016年夏の月9ドラマ「好きな人がいること」に出演している桐谷美玲さんは、櫻井美咲役を演じて話題になっています! 桐谷さんと言えばニュースキャスターとしても活動していて「ニュース …

三田寛子がかわいいけど嫌いなワケ!旦那や息子の学校?梨園の妻の衣装も!

スポンサードリンク 最近、バラエティなどに出演して変わらぬ美貌を見せている三田寛子さん。 そもそもモデルさんだったって知っていましたか? 芸能界から梨園の妻になった方なのですが、今回は 三田寛子さんが …

永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロイン!伊野尾慧と熱愛の真相!

スポンサードリンク 来年の朝ドラのヒロイン役に抜擢された永野芽郁さん、10代女優として近年注目されていますよねえ。 今日はそんな永野芽郁さんについてまとめてみました。 永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です