お笑い

餅田コシヒカリがやせてカトパン似!?22キロ減のダイエット方法!

更新日:

餅田コシヒカリさんって芸人さんをご存知ですか??

私は全く知らなかったのですが、超かわいい芸人さんらしいですよ。

ポチャだけど・・・(*´▽`*)

そのやせればかわいいポチャっ子芸人の餅田コシヒカリさんが、22キロのダイエットに成功したらしいです。

22キロって・・・小学生の子供一人分ぐらい減量したってことですよね!

そのダイエット方法が知りたいッス!

ってことで、今回は

餅田コシヒカリがやせてカトパン似!?

22キロ減のダイエット方法!

最後までお付き合いくださいませ~(*´▽`*)


 

餅田コシヒカリがカトパン似!?

餅田コシヒカリさん・・・

真っ白のプク~っとふくれた美味しいお餅を連想させる、美味しそうな名前・・(*´μ`*)

ちょっとプロフィールをご紹介しましょう!

名前:餅田コシヒカリ

本名:持田ひかり

生年月日:1994年4月18日

出身:宮城県仙台市

身長:149cm

18歳で上京し、俳優の養成所に通っていた際に芸人の道を勧められてお笑いを志しました。

2015年4月に松竹芸能タレントスクール東京校に入校し、田中雄也さんとコンビ『棚からブタもち』を結成しましたが、2017年5月に解散しています。

そして、キンタロー。さんが主宰する『SBK48』のメンバーでもあります。

SBK48とは松竹ブサイク48の略だそうで、メンバーにはキンタロー。さんや大納言光子さん、はるはるさんなどマイナー芸人さんが多数・・笑

でも48人いるわけじゃないみたいです。(;^ω^)

そんな餅田コシヒカリさんは、やはりお餅のような体型です。笑

どうですか?

なかなかパンチのある体型でしょ?笑

でも見てください!

顔がめちゃめちゃ可愛いんですよ。(*´▽`*)

じゃあ、どの程度可愛いのか?って言ったら・・・

女子アナの中でも超人気のカトパンこと加藤綾子さんに激似なんです!(*´▽`*)

どうでしょう?

どっちが餅田コシヒカリさんか、分かりますか?

まぁちょっと太目な左側が餅田コシヒカリさんなんですが・・★

めちゃめちゃ似てると思いません?

ポッチャリ期でこれだけ似ているのなら、痩せれば間違いなくカトパン級にかわいくなるハズ!

ということで、芸人の中でも超かわいい女芸人として話題になっていたようですね。

私は知りませんでしたが・・笑

そんな餅田コシヒカリさんが、今回ダイエットに成功し、めちゃめちゃ痩せたと話題になってます!

 

22キロ減量で激やせ!ダイエット方法は?

餅田コシヒカリさんは、去年から「15kg以上の減量に成功すればダイエット日記が書籍化される」という企画に挑んでいました。

15kgの減量って、普通体型の人なら人相変わるほどの減量ですが、

ポッチャリさんならちょっと頑張れば落ちるような・・・(´・ω・`)

と、そんな寒い発言はしないでおきましょう!笑

餅田コシヒカリさん、かなり頑張っていたんですよ。

ダイエット前は90kgあった体重が、4か月で22kgも落ちたんです。

そんな短期間で、どうやってやせたのかというと・・・

MEC食ダイエットと、タバタトレーニングです(^o^)/

このMEC食ダイエットとは・・!??(。´・ω・)?

MEC食とは、高たんぱく質、高脂質、低糖質の食事に、咀嚼法を組み合わせた食事のことです。

具体的には、肉(Meat)、卵(Egg)、チーズ(Cheese)を中心に摂る食事となるため、頭文字をとってMEC食と言われています。

MEC食は、少し前に大流行した低糖質ダイエット・糖質制限ダイエットによく似ていると言われています。

お肉を多く食べる、糖質を控えるという点が共通しているため、そのように言われるのだろうと思いますが、糖質制限の場合は「主食であるご飯やパンを抜く」というイメージが強いこともあり、糖質を控えることばかりに注意が向きがちで、その他の栄養が不足してしまい食事全体の量が減ってしまう傾向にありました。

しかし、MEC食は「控える」のではなく「積極的に摂る」ため、間違った方法で行いにくくなるというメリットがあります。

MEC食は1日に、

・肉200g

・たまご3個

・チーズ120g

を摂取します。

しかし、糖質の多い味付け玉子や甘いチーズは要注意ですよ。(^o^)/

このMEC食を中心に摂取し、重ねて運動もしちゃいます!

餅田コシヒカリさんがチャレンジしていたのは、タバタトレーニング

これは、まず20秒間全力でスクワットします。

次に10秒間足踏み

これを交互に4分間行います。

この20秒の運動と10秒の小休憩を8セット4分間繰り返すトレーニングをタバタトレーニングというそうです。

ちょっと足にきそうですが、器具を使ったりするわけではないのでお手軽ですね!

他にもトレーニングはしていたようですが、詳しい内容は書籍化されたダイエット本にてみっちり教えてくれるのではないでしょうか?

このダイエットで、餅田コシヒカリさんは22kgの減量に成功したんだそうです。

厳しいカロリー計算や、長時間の苦しい運動に耐えて・・というわけではないようです。

これはちょっと実践したくなりますね!

ただ、MEC食ダイエットはもともと太っていない人だと効果は薄いとも言われています。

それでも体調が良くなったとの声が多いので、試してみる価値ありですね!

 

リバウンド画像が気になる!

さて、今回22キロもの減量に成功した餅田コシヒカリさんですが、過去にもダイエットして成功したこともあったんです。

ただ、その後ガッツリとリバウンドしてしまい、またしてもお餅のような体型になってしまったんですね。

リバウンドしてしまい、お餅体型になった画像がコチラ★

結構すんごい事になってますね(;^ω^)

足が・・・足が・・・;つД`)

ってな具合ですが、現在は

かわいい~(*´▽`*)

頬のお肉がどこかへ吹っ飛び、輪郭がかわいい女子になってます!

頑張ったんだね~★

このまま、今度はリバウンドしないように注意してほしいですよね!

いかがでしたか?

今回は餅田コシヒカリさんについてまとめてみました。

餅田コシヒカリがやせてカトパン激似で超かわいい!!

22キロ減のダイエット方法はMEC食ダイエットとタバタトレーニング!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-お笑い
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.