俳優

財木琢磨と彼女のキスやお風呂画像流出?謝罪でさらに炎上か!?

更新日:

人気俳優がラブラブ彼女との画像流出で惨劇のバスツアー開催?

キスやお風呂画像で言い逃れできない状況の財木琢磨さんを徹底調査!

財木琢磨と彼女のキスやお風呂画像流出?

謝罪でさらに炎上か!?

熱愛スキャンダルで今後の芸能活動は灰に化すのか?


 

財木琢磨と彼女のキスやお風呂画像流出?

俳優の財木琢磨さんってどんな人?

彼は舞台「テニスの王子様」に出演した俳優で、通称2.5次元俳優といわれています。

2.5次元って何?(。´・ω・)?

それは漫画・アニメ・ゲームを原作とする3次元の舞台コンテンツの総称で、このジャンルにいち早く注目し育ててきたファンの間で使われている言葉です。

漫画・アニメ・ゲームは2次元の世界ですが、舞台は3次元。

その間にいるから2.5次元というわけですね。

福岡県久留米市出身の財木琢磨さんの芸能界デビューのきっかけですが、職場の上司に勧められ第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し、フォトジェニック賞紅茶花伝賞を受賞したことだそうです。

2015年にはミュージカル「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」の真面目で冷静な実力派の部長:手塚国光役で初舞台をふみ、2017年にはドラマ「水戸黄門」で「明るく大らかで熱血漢だが、若い綺麗な娘には目がない。」7代目佐々木助三郎 通称:助さん役に抜擢された25歳の若手俳優です。

キリっとした目が特徴的なイケメンですね~(*´▽`*)

最近、久しぶりに家族で水戸黄門を見ていたら「おお、イマドキの助さん格さんはイケメンだね~」とうちのお祖母ちゃんも見入ってました(笑)

財木琢磨さん、若いけど時代劇での着物姿もなかなか似合っていると思います。

そんな舞台・TVで活躍中のイケメン2.5次元俳優 財木琢磨さんのプライベート画像が流出しました!

それも女性と(*´ε`*)チュッチュしちゃってる画像がっ!

お風呂画像まで?!

うほほ~い(/ω\)イヤン

お相手は女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー橋本楓さんと言われていますね~

というか確定でしょうね、これは。

二人で一緒にお風呂に入っているが出たら言い逃れできませんね マサニ\(^o^)/オワタ

当然、この画像流出で財木琢磨さんのTwitterはボウボウと燃え上がっております!

とは言え、芸能人の熱愛発覚なんてそう珍しいものではありません。

年頃の男女であればお付き合いの一つや二つあっても当然です。

ですが今回の画像流出については彼の長年のファンですら大ショックを受けているようです。

なぜなら財木琢磨さんのプライベート画像流出はこれが初めてではないからです!!

何と今回で2回目なのです オイコラ(#゚ロ゚)(#゚ロ゚)マーターカー!!

1回目は2016年6月 財木琢磨さんと一般人女性とのツーショット写真が流出。

福岡県うきわ市出身で財木琢磨さんとは高校時代の同級生らしく、財木琢磨さんが「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」に出演中にツーショット画像が流出し炎上したそうです。

さらには彼女との同棲疑惑未成年飲酒疑惑まで出る始末でした。

主要キャストでの舞台出演中に「何をやってるんだ!」「舞台を辞退しろ」と厳しいコメントが相次いだようですが、事務所は正式なコメントは出さず完全スルーしたのも火に油を注いだ状態となりました。

ちなみにこの画像の出所ですが、財木琢磨さん自身が裏アカウントなどで投稿したものが流出したのか、中野絵李さん側なのかはよく分かりませんでした。

どこから流出しようが彼女がいた!というのはファンにはやはりショックだったのでしょうね。

それでも「彼女くらいはいても(ファンでいる)気持ちは変わらない」という温かい意見もあったのです、ええこの時はまだ。

しかし!

1回目の画像流出事件もほとぼりが冷め芸能活動も順調にみえた2018年2月6日今回のラブラブ画像が流出しました!

しかも相手は違う女性で元アイドルだよ!

「1度は許す、でも流石に2度目は無いわ~(;゚Д゚)」というファンも多かったようですね。

人気俳優としてのプライベート管理の危機感の無さに「もう通信機器とりあげろ」とまで言われています。

単なるツーショットなら言い訳もできたでしょうが、キスや生々しいお風呂画像はねぇ~完全にアウト!でしょうね。

 

財木琢磨が謝罪でさらに炎上か!?待っているのは地獄のバスツアー!?

さらに今回の画像流出ではその時期がマズかったのもあります。

画像が流出した後の2月10日には「財木琢磨の恋人気分3」というバスツアー企画が控えていたのです。

バレンタイン前のこの企画、A~Dの各コース1泊2日で36,800~46,800円となかなか高額のツアーとなっています。

そのツアー内容は夕食時のSPミーティングやフォトセッション、写真も腕や腰に手を回して撮るツーショット撮影にファンが財木琢磨さんの部屋へ訪問し二人っきりの告白タイムなど、普通のファンツアーとは違って俳優とファンの「ふれあい」をかなり重視しています。

ファンの間ではその接し方はまるでホストのようだ、とも言われ「リアコ(リアルに恋してしまう)製造機」とすら呼ばれる程です。

このラブラブな体験をすることで大金・時間をドカドカとつぎ込むファンも多いとか。

しかもこのイベントは会員先行募集でソールドアウト!

一般募集は受付できない程の人気のイベントだそうです。

この一大イベント直前の画像流出にツアーを予約していたファンからは

「恋人気分どころか殺人気分バスツアーじゃん」

「恋人気分とかいっててファンのこと嘲笑ってたのね」

「バスツアー覚悟しとけよ」

とネット上には悲鳴と怒号があがっていました。

財木琢磨さんは画像流出した2018年2月6日にはTwitterで

「いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事本当に申し訳ございません。自己管理の甘さを深く反省しております。
このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください。本当に申し訳ありませんでした。」

とお詫びコメントし、翌7日には

「昨夜のツイートに対する皆さんからのお言葉 、全て読ませて頂きました。厳しいお言葉、怒りたい気持ちを抑えて励ましのお言葉をくださり、、本当にありがとうございます。
明日あらためて今後の意気込みを財琢便でお伝えさせて頂きます。」

とまたコメント。

しかし、次のコメントが投稿されたのは8日23時35分で、

「皆さまから頂いたお言葉を真摯に受け止め、向き合い、事の重大さを痛感し、反省しております。一生懸命に頑張りたいと思います。どうか宜しくお願い致します」

最終的には4行の謝罪文を出していました。

翌9日1時には「本当はもっと伝えるべきことがあるという事は重々承知です ごめんなさい 本当は色々」ともありました。

しかし、8日と9日のコメントは後に削除されています。

どうしてこの2日間だけ削除されているのでしょうか?

もしかして事務所とモメてる?

財木琢磨さん、謝罪をしても炎上、謝罪をしなくても炎上、どちらにしても炎上しかない状態です(笑)

さて2月10日に行われた殺人、いやラブラブバスツアーですが、ツアー会社に問い合わせた方の情報では「(予定どおりツアーは開催されますが)財木さん御本人の安全確保にスタッフ一同配慮する」と言われたそうです。

うん、財木琢磨さんも身の危険を感じますよね~(笑)

画像流出さえしなければこんな修羅場なツアーにはならなかったでしょうね~

ツアー中はレポート禁止だったそうですが感想はOKとのことで参加したファンの感想が続々とアップされていました。

意外と外野が騒ぐほど参加者はピリピリムードというわけではなさそうですが…

・バス内で財木琢磨さんのDVD観賞があった様で「もう一度見ますか?」というバスガイドさんの声に「いらなーい」という声もあり車内がシーンとした。
・楽しんでいる人もいれば屍の様な状態の人もいる(どうやらファン同士でも温度差があったみたいです)
・画像流出についての話をちゃんとして欲しいと思っている参加者もいる。
・宿泊先の財木琢磨さんのお部屋訪問タイムでは、泣きすぎてメイクもボロボロになったファンの話を真剣な顔で聞いていた。
・「財木くんにとって私達は大事なファンじゃないですか?」と泣きながら聞いたファンに対して「すごく大切です」と答えた財木琢磨さんから涙がポロっと落ちた。でも演技かも?と思ったとか…

それぞれに色々な気持ちを抱えてのバスツアーとなったようです。

思いを寄せる相手は芸能人、リアル恋人じゃない、分かってはいるけど…ッ!そんな切ないファンのTwitter更新はまだしばらく続くでしょうね。

財木琢磨さんも普通ならバスツアー後にTwitterを更新するものでしょうが、2月15日現在ではまだ更新は無しです。

おーい( ゚Д゚)

息してますか?財木琢磨さん(笑)

事務所を解雇になるとか芸能界追放とかにはならないでしょうが、しばらくは活動も控えめになるかもしれませんね。

いかがでしょうか、今日は財木琢磨さんについてまとめさせていただきました。

ツアー後の彼の動向が気になるところですが特にまだ情報は流れてきていないですね。

ファンも心配しているのではないでしょうか。

誠意ある対応をすれば「恋人がいたっていいよ」というファンは沢山いると思います。

今後も芸能活動を続けていくなら今が正念場かもしれませんね♪

ってことで、まとめ~(*´▽`*)

財木琢磨と彼女のキスやお風呂画像流出でファンガッカリ・・

謝罪でさらに炎上してるけど事務所ともモメてるっぽい

今後の動向に注目!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優
-, , , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.