アイドル

もえのあずきは大食いキャラだが吐きダコがある?かわいいすっぴんや彼氏は?

更新日:

大食いファイターは実はアイドル!

愛らしいルックスとその食べっぷりで人気のフードファイターもえのあずきさんを徹底調査!

もえのあずきは大食いキャラだけど太らないのは吐いているから?

吐きダコ発見で過食嘔吐の噂?!

意外な年齢とかわいいすっぴん姿、噂の彼氏は同じフートファイター?!

その食いっぷりで人気のあの過去とは?


 

もえのあずきは超セレブな大食いキャラ!

大食いキャラとしては珍しい愛らしいルックスとセレブ出身のお嬢様と言われているもえのあずきさん。

なんと自宅は8憶2,000万円の超豪邸、しかも彼女自身の趣味が「株式投資」で旅行はヘリコプターを使用するなど、従来の大食キャラ達の中でも異色の存在ですね。

彼女はAKIHABARA バックステージ passで、時給1,000円で働くカフェ店員から選抜されてアイドル活動もしています。

実家が金持ち、自分も金持ちでアイドルって凄い経歴ですね~

食事は一日4食で好きな食べ物はフランス料理・大トロ・焼肉と、肉でも魚でもこってりとした味がお好きなようです。

噂では父親が医療関係の会社を経営しているらしく、競走馬も10馬持っている馬主だそうで、自宅はオートロックを3回解除しないと入れないマンションだとか。

しかも年に数回海外旅行をしていて年末年始は必ず海外で過ごしていたそうです。

訪れた国ですが、その数なんと30ヶ国!

マジもんのお嬢様なもえのあずきさんですが同志社大学卒でカナダにも留学経験があります。

パっと見は頭カラっぽそうに見えますが、ちゃんと勉強もしていたのでしょうね~(*´▽`*)

さてそれだけの財力をもった家に生まれた彼女がどうして大食いアイドルになったのでしょうか?

本当にセレブな家庭なら自分の娘がTVでモリモリ食べる姿を見たら「大食いなんて下品な事はダメざます!」とか反対されそうなものですよね?

実は彼女の家は大食い家系らしいですよ。

彼女は「家族全員がいっぱい食べていたから、自分が特に大食いだという自覚がなかった」そうです。

えええ( ゚Д゚)

家族全員あのレベル(もしかしたらそれ以上)の大食いですか!?

まさか競走馬10頭は実は食用なんてことはないよね?笑

榊原家(もえのあずきさんの本名は榊原あずさ)のエンゲル係数ってどんなんだよ…実家の冷蔵庫もきっと大きいでしょうねぇ~

 

もえのあずきに吐きダコがある?アイドルが過食嘔吐?

そんな天性の大食いであるもえのあずきさんですが、食べても食べても太らないそのスタイルの秘訣はいったい何なのでしょうか?

もえのあずきさんは特別スポーツ好きでもなさそうですよね~

調べてみたらやっぱり人よりも胃袋が大きいらしいですよ。

「白熱ライブビビット」という番組で彼女の満腹状態の胃袋を病院で調べてみたところ、

彼女の胃袋は1トンのキリン並み。

胃は通常時からその大きさが10倍となり、腎臓や腸は端に追いやられ骨盤も下がっていた

そうです。

ちなみに満腹感は胃が足の付け根にまで広がったら感じるそうです。

満腹感からして常人とはかなり違う…普通は足の付け根で満腹感なんて感じたことないよッ!(@ ̄□ ̄@;)!!

しかし!

いくら胃袋が大きくても食べたら腸まで食べ物は流れていきますよね?

そうなったら当然栄養を吸収して太るはずじゃないですか!

では何故太らないのか?(。´・ω・)?

どうやら噂では彼女は過食嘔吐をしているらしいです。

彼女の写真を見ると手の甲に赤くなったような部分が見えます。

これは吐きダコと言われていて、過食嘔吐をする人が食事後に口に手をつっこんでオエーッ!と吐く際に歯が当たったり、胃酸がかかって皮膚が固くなる状態です。

普段彼女がTVに出演していても気づかなかったのは、大食いするシーンでは口元に視線が集中しあまり手を気にすることがないからでしょうね。

もし過食嘔吐で吐きダコがあるなら普段はファンデーションなどで赤みを消しているでしょう。

この写真はたまたまカバーがあまかった写真かもしれません。

他にも彼女が過食嘔吐していると噂される原因があります。

彼女って八重歯の横にあるはずの歯が無いんですよね~

過食嘔吐すれば胃酸で歯のエナメル質から溶けていって徐々に歯本体まで溶けてしまい最悪は抜歯しないといけない状態にまでなるそうです。

もしかしてそれが原因で歯が無いの?(。´・ω・)?

だってセレブ出身の彼女なら生まれつき歯が無いならインプラントとかしますよね?

虫歯で歯がなくなってそのままってこともまずないでしょう。

それに彼女はアイドルですからね、歯のないアイドルはありえませんよね~

もしかしてアイドルの仕事よりも大食いでの仕事がメインになってしまい、でも太るわけにはいかないから過食嘔吐して歯が溶けてなくなってしまったのかも?!

大食いで太らない体質の人も少なからずいるでしょうが、アイドルのもえのあずきさんが吐きダコを作るレベルで過食嘔吐してるとしたら…ちょっと心配になりますよね。

 

かわいいすっぴんや熱愛彼氏はやっぱり大食い?大食いでウケたあの過去!

さて過食嘔吐の件はさておき、もえのあずきさんを調べていてもう一つ驚くことがありました。

それは彼女の年齢です。

元モーニング娘。の加護亜依ちゃんの全盛期時代にも似ているもえのあずきさんの年齢、なんと30歳でした!

マ・ジ・で!?(;・∀・)

はい、マジで三十路です。

もえのあずきさんはベビーフェイスというかあまりクドくない顔つきと化粧のせいで、実年齢よりも若く見えるな~とは思いましたが、まさか三十路だとは…

さすがにすっぴんはキツイだろ~とちょっとイジわるな気持ちで探してみたところ、意外と大丈夫です!

いや、むしろかわいいじゃない♪

その若さを保つ美容法ですが、ケータリングコーナーにあった酵素ドリンクを飲んだり、表参道にあるサロン「美feel」や美容鍼「龍虎道」というお店にも通っているみたいです。

美容鍼では顔面に鍼を刺されている姿がブログにも載っていますね。

もえのあずきさんは美容メンテナンスは大好きらしく小まめに色々とやっているみたいです。

すっぴんでも張りのある肌は日ごろからビタミンやメンテナスを欠かさないおかげでしょうね~

ちなみにブログの記事には必ず食べ物の事が書いてあるのはさすが大食いアイドルです(・∀・)♪

大食いだけど女子力も高めなもえのあずきさんですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

調べてみたのですが、さすが一応アイドル彼氏の痕跡がまったく見つかりませんでした。

同じ大食い選手と実は付き合ってるとかもなく、まさに花より団子な大食い生活です。

現在は男性の影が全く無い彼女ですが、過去にはちょっと気になる情報がありまして。

もえのあずきさんは元ホステスだった!なんて話があります。

あのルックスとキャラで割と人気はあったらしく、アフター(お店が終わった後にお客さんと食事や飲みに付き合うこと)では大食いっぷりを発揮し、ある焼肉屋では彼女と男性二人でなんとお会計5万円だったそうです。

しかもその内訳はもえのあずきさんの食べた分が4万2,000円ほどだったそうです。

当然、支払いは男性でしょうね~

これはもえのあずきさんのお相手は金持ちのオッサンしか耐えられませんよ

普通の同じ年のサラリーマンだったら「飲み代よりも高いじゃねーか!」と怒りますって(笑)

普段の食事からして大食いなもえのあずきさん、これではお付き合いする男性は大変かも…

彼女に好物(大トロ・焼肉)を食べさせたいなら超お金持ちか漁師や畜産業者じゃないと無理かもしれません。

普通の飲食店経営者では無理でしょうね、店ごと食いつくされますからね。( ̄ー ̄)ニヤリ

いかがでしょうか、今日はもえのあずきさんについてまとめさせていただきました。

TVで見る彼女は美味しそうにパクパクとよく食べてかわいいルックスではありますがその胃袋はやっぱり凄いッ!

大食いファイターとしては実力はあるのですが、番組自体が縮小傾向にある今後はアイドルとの二足のわらじでどうにか芸能界で生き残ってほしいですね~

性格もよさそうなもえのあずきさんに幸せな恋愛もして欲しいけど、付き合う男性には覚悟が必要かも(笑)

ってことで、まとめ~!

もえのあずきは大食いキャラだが吐きダコがある!

30歳でもかわいいすっぴん

彼氏はいないっぽい★

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-アイドル
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.