子役

鈴木福はブサイクだが妹の夢も?兄妹の年収や声変わりした現在!

更新日:

子役の鈴木福君、早いものでもう中学生になりました。

芸能活動は順調なのでしょうか。

今日はそんな福君についてまとめてみましたよ~。

鈴木福はブサイクだが妹の夢も?

兄妹の年収や声変わりした現在!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 

鈴木福はブサイクだが妹の夢も?

鈴木福君は2004年生まれで、なんと1歳6か月で芸能界デビューています。∑q|゚Д゚|pワオォ

鈴木福君にとっては、気が付いたら芸能界にいた・・・という感じなんでしょうねえ。

出世作になったのはドラマ「マルモのおきて」、このドラマで共演した芦田愛菜ちゃんとは、紅白歌合戦にも出演しました。



この時福君はなんと7歳でした。

ドラマにバラエティと芸能界で順調にキャリアを積み重ねてきたと言えるでしょうね~。(´ェ`*)ネー

そんな鈴木福君、ブサイクだと言われています。

ん~・・・目鼻立ちクッキリのかわいい男の子って感じではないですよね~笑

でも鈴木福君はブサイクというか、自然体が魅力な子役と言えます。

ブサ可愛いなんて言われることもありますよねえ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

屈託のない笑顔が子供らしく、「どこにでもいそうな子」というのが売り所なのかもしれません。

鈴木福くんより少し年下になりますが、同じ子役の寺田心君は、どこか作られたようなわざとらしさがあります。(*`▽´*)

大人の世界を推し量って、愛らしい子供を演じているようなにみえる寺田心君が、「あざといと言われているのに対し、鈴木福君がそのような批判を受けることは殆どありません。

親しみやすく、自然体な男の子という感じですかねえ。(o^^o)ふふっ♪

鈴木福君には、弟と妹が3人います。

2つ年下のちゃん、そして弟の(たの)君、2015年生まれの妹(ほま)ちゃんです。

兄妹全員一文字の名前なんです。(*^-^)

夢ちゃんと楽君は既に、芸能界で活動を開始しています。

どちらも子役ですが、福君ほどは活発に活動しているわけではありません。

夢ちゃんは、ドラマ、CMなどに出演の経験がありますが、福君同様自然体な子役で、目は福君に似ていますね。(゜ー゜*)

トヨタ自動車の「シエンタ」のCMでは、福君とも共演し、2人で変顔を披露し、可愛いと話題になりました。

将来の夢は、看護師か保育士か幼稚園教諭ということですので、ひょっとしたら今後芸能活動は止めてしまうかもしれません。

夢ちゃんももうじき中学生ですので、自分の進路について真剣に考え始める時期です。

進路が気になる所ですが、今の所芸能事務所に所属しています。

夢ちゃんの今後の進路にも注目しましょう。

兄妹一緒に写っている画像が、ネットにアップされることもありますが、とても仲がよさそうです。

福君はしっかりお兄ちゃんもしている様子です。

芸能界で長年活躍している子ですので、同じ年の子供よりしっかりしているんでしょうねえ~。

優しそうな福お兄ちゃんです。(o^∀^)

 

兄妹の年収

妹の夢ちゃんはともかく、福君は子役の中でもトップクラスの知名度と人気を誇り、日本で最も売れている子役の1人と言われています。

しかも13歳にして芸歴は12年・・・年収はかなりの金額になっているんじゃないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

子役上がりのタレント内山信二さんが、10歳の頃の月収は3000万円という話がありますが、福君の2013年頃の年収は1億超えていたと言われています。

ドラマで共演した芦田愛菜ちゃんは2億円なんて話もあるくらいです。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ちょっとビックリですが、福君ほど売れている子役でしたらそのくらいはありえますね・・・

以前バラエティ番組「1周回って知らない話 りゅうちぇる覚醒&子役業界の裏側告白SP」に出演した福君でしたが、東野幸治さんにお小遣いについて聞かれると「もらっていません」と答えていました。Σ(゚∀゚*)

福君のお父さんは、三味線等、和楽器を作る仕事をしており、お母さんは和楽器の奏者としても活動しており、レッスンもしているんだとか・・・

福君とは違うジャンルの仕事をしていますが、恐らく福君の年収の方が親よりも多いのではないでしょうか。(・∀・)ニヤニヤ

福君の親がどんな感じでお金を管理しているのかはわかりませんが、あまり子供の頃からお金を与えすぎると、悪い影響が出てしまう可能性がありますので注意が必要ですねえ~。ψ(`∇´)ψ

しかし福君は、コロコロコミックの懸賞に応募して「妖怪ウォッチレジェンドメダル」を手に入れたりと、お金にものを言わせて欲しいものを手に入れる・・・という感じではなさそうですので、両親がしっかりお金の管理をしているのかもしれませんね。

福君の将来のためにしっかり貯金してありそうです。(´∀`*)ウフフ

 

声変わりした現在

福君は現在中学1年生ですが、まだ明らかに声変わりしたという感じではありません。(o^^o)♪

しかし体つきや顔つきが少しずつ大人になってきています。

中学校生活については、「得意な教科はないですけど、好きな教科は社会や美術、体育。数学は苦手です」と答え、野球部にも所属して芸能活動と両立して頑張っています。

エライですねえ。(*´▽`*)

福君自身はまだ声変わりについては、半信半疑のようで、「声はあんまり変わらなそうだな。大人の人は急に来るんだよっていうけど、本当に分からない」と話していました。( ´∀`)

確かに声は少しずつ変わりますし、その時が訪れないと実感は湧きにくいかもしれませんね。

福君は子役として長年活動してきたわけですから、声変わりして急に大人になったら、視聴者の方も違和感があるかもしれません。

どんな感じに成長していくのか楽しみでもありますが、芸能界での生き残りは新たな局面を迎えそうな予感・・( ̄ー ̄)ニヤリ

子役として大活躍し、月収3000万円を稼いでいた内山さんは、子供の頃から事務所に直接お金を取りに行って札束を数えていたそうですが、16歳の頃には全く仕事がなくなり収入が0になったそうです。

よく「子役は大成しない」なんて言いますが、福君は子役のイメージをいい意味で壊しながら、頑張って欲しいものですね~。(´ェ`*)ネー

いかがでしたか。

今日は鈴木福君についてまとめさせて頂きました。

鈴木福はブサイクというより子供らしく愛くるしい・・★

妹の夢ももうすぐ中学生♪

兄妹の年収は親以上、声変わりした現在も大活躍!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-子役
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.