女優

高島礼子と高知東生の復縁説!本当の離婚理由は子供?若い頃画像も!

更新日:

女優の高島礼子さん、2016年に俳優の高知東生さんと離婚しています。

その後高知さんとはどんな関係なのでしょうか。

高島さんの若い頃の衝撃画像と合わせてまとめてみました。

高島礼子と高知東生の復縁説!

本当の離婚理由は子供?

若い頃画像も!

ってことで、どうぞ最後までお楽しみください~。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 

高島礼子の若い頃の画像

今や女優として確固たる地位を築いている高島礼子さんですが、実はレースクイーンとして活動していた時期があります。(゜ロ゜)

元々車が好きで、高校卒業後は自動車関連会社でOLとして働きながら、JAFのコンペティションモータースポーツライセンス国内A級を取得してレーサーとしても活躍していました。

そこからレースクイーンに転向しちゃったわけです。(*´▽`*)

今よりも少しぽっちゃりして、色が黒く健康的な美人といった感じです。

F1の日本グランプリなんかにもレースクイーンとして出演していました。

レースクイーンとして活動していたのは高島礼子さんが20代前半の時で、勿論水着を着ていました。o(^▽^)o

水着画像・・気になるでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

高島礼子さんの水着画像1

高島礼子さんの水着画像2

高島礼子さんのレースクイーン時代の写真は、あまり数が残っていないようですので、持っている方は大事にしましょう~。

やはり高島さんは、美人ですからねえ、レースクイーンとして頭角を現わし、その後女優に転向しました。

岩下志麻さんから引き継いだ極妻シリーズの演技はかなり迫力がありましたね!(゜ー゜*)ネッ!

 

高知東生と離婚理由は子供?

高島礼子さんは、俳優の高知東生さんと1999年2月に、2年5か月の交際を経て結婚しています。

高知さんは再婚です。

高知さんは、高島礼子さんと結婚する前、1991年から1996年までの間、あいだももさんというAV女優と結婚していました。∑q|゚Д゚|pワオォ

実は、高知東生さんは無名時代にAV出演経験があるんですよ。

前妻のあいだももさんんとはAVで共演したこともあります。

タイトルはズバリ「極上ヴィーナス 快楽女王」、興味がある人は是非探してみてください。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

高島礼子さんと高知東生さんは、順調に結婚生活を送っていると思われていました。

しかし、2016年6月24日に高知さんは、覚せい剤取締法違反および大麻取締法違反で逮捕されました。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

しかも愛人とラブホテルで一緒にいる所を逮捕されてしまったため、高知さんの浮気もバレてしまいました。(´A`。)

高島礼子さんは、逮捕から約1か月後の8月1日に、高知さんとの離婚を発表しました。

夫婦仲はかなりよかったということもあり、当初離婚はしないのではないかとみられていましたけどね~。

高知さんが逮捕された時に、謝罪会見を行った高島さんは、「妻としての責任がある」としていましたが、支えてくれる人を悲しませるようなことはしたくない。(離婚も)決断の1つ」と話し、離婚しました。(´A`。)

支えてくれる人というのは事務所関係者の人たちのことを指すと思われます。

麻薬で逮捕されたことに加え、愛人がいたことも発覚、高島さんが今後のことを考えて離婚に至ったことは十分理解できますよね。(゜-Å) ホロリ

高島さんの決断を誰も責めることはできませんし、すべての責任は過ちを犯した高知さんにあります。

高知さんは、2016年に懲役2年執行猶予4年の判決が下っていますので、現在は執行猶予中の身です。

高島礼子さんと高知東生さんの間には子供はいません。

離婚の直接的な原因は、やはり高知さんの問題が大きく、2人の間に子供ができなかったことは、離婚の原因ではありません

高島さんが逮捕されてからすぐに離婚していますしね・・・

 

復縁説!

2016年8月1日に離婚した高島さんと高知さんですが、実は復縁説があります。(ー△ー;)

元々仲がよかったという2人、高知さんが麻薬で捕まり愛人がいたことが判明しましたが、当初高島さんは離婚する気はなかったそうです。

高知さんの逮捕後にまもなく放送される予定だった主演ドラマへの影響や今後の女優人生を考え、イメージ低下を避けるために周りに説得されて泣く泣く離婚したという話です。

確かに犯罪を犯した人が旦那となれば、高島さんのイメージに傷がつきますからねえ。(´□`。)°

一旦、形の上でけじめをつけていることを世間に示しただけだったのかもしれません。

高島礼子さんは、主演ドラマが無ければ情状証人として裁判に出廷する可能性もあったといいます。

高島さんはかなり高知さんのことが好きだったんですね。

なんだか・・涙ぐましいわ(;´Д`)

高知さんは、2015年にパーキンソン病の父を看病するために芸能界を引退しており、その後エステ店を経営していました。

離婚後も、高島さんは高知さんに対して生活費を含めた金銭的なバックアップをしていたといい、「あの人は私がいないと駄目なんです。私が最後まで面倒をみます」と友人に話していたといいます。(´ω`。)グスン

もう周りから見れば完全にダメンズウォーカーになっちゃってる気がしますが・・

高島礼子さん・・大丈夫でしょうかね?( ;∀;)

高知さんも、とあるバーで高島さんに金銭的な援助を受けていると話していたことがあったようで、高島さんの実家にも近い横浜あたりで2人は密会しているということです。

高知さんがラブホで捕まったのも横浜でしたよね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

2017年12月に高知さんの経営するエステ店は潰れてしまいました。

そうなると高島さんの稼ぎが今以上に必要になると思いますし、高知さんに惚れている高島さんが今後復縁という可能性は十分あると思います。

高知さんの執行猶予期間が終わったタイミングあたり再婚ということになるのかもしれません。

高島さんは、女優としての評価も高く、2018年は映画「星めぐりの町」、「北の桜守」、「おみおくり」と、立て続けに出演作が公開されます。

復縁は慎重にして、イメージダウンにつながらないようにしたいですねえ。(´ェ`*)ネー

いかがでしたか。

今日は高島礼子さんについてまとめさせて頂きました。

高島礼子と高知東生の復縁説はガセじゃないかも・・★

本当の離婚理由は子供ではなく、やはり高知東生さんの事件!

若い頃画像も超綺麗!(*´▽`*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.