女性タレント

かとうれいこが旦那と離婚で芸能界復帰の現在!?子供もかわいい?

更新日:

元グラビアアイドルのかとうれいこさん、離婚したというのは本当なのでしょうか。

今日はかとうれいこさんの私生活、最近の活動と家族などについてまとめてみました。

かとうれいこが旦那と離婚で芸能界復帰の現在!?

子供もかわいい?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"


かとうれいこが旦那と離婚!

かとうれいこさんといえば90年代を代表する誰もが知っているラビアアイドルでした。

フーミンこと細川ふみえさんと共に巨乳を武器にCM、ビデオ、写真集などで大活躍していましたよね。(´ェ`*)ネー

CDなどをリリースする一方で多数のテレビドラマにも出演、沢山のファンがいました。

ナイナイの岡村さんも大ファンを公言しており、留守番電話に告白メッセージを残していたなんていう話もあったくらいです。(*´▽`*)

そんなかとうれいこさんは、2001年にプロゴルファー横尾要さんと結婚しています。(゚∇^*)

横尾さんは、かとうれいこさんと結婚する前の1998年と1999年は賞金ランキング9位、結婚前年の2000年は10位と好成績を残していましたが、結婚した年には一気に150位に低迷しましたので、かとうれいこはさげまん」なんて噂もあったくらいです。(`▽´)

7000万円ほどあった賞金が、一気に170万円程に下がったわけですから勝負の世界は厳しいですねえ・・・

かとうれいこさんと横尾さんは、2018年現在も結婚生活を続けています

つまり離婚したというのはガセネタですね~。(*`▽´*)

ブログには、2018年2月19日に家族揃ってかとうれいこさんの誕生日祝いをした写真がアップされています。

そこにはしっかり横尾さんと娘さんの姿もありますので家族仲は良好と言えるでしょう。

誕生日ケーキには「happy birthday ママ」と書かれていますので、横尾さんと娘さんがお店に頼んでケーキを用意したんでしょうかねえ~。

家族にサポートされていることへの感謝も述べていますし、とても楽しそうです。

主婦業をしっかりこなす姿は、90年代のかとうれいこさんからはとても想像できませんが、かなり落ち着いて生活している様子が伺えます。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

芸能界復帰の現在

そもそも離婚なんて噂はどこからきたのかというと・・・

芸能界復帰という事から流れた噂かもしれません!

かとうれいこさんは、2001年に横尾さんと結婚してからは芸能活動を長らく休止しており、事実上引退状態でした。

横尾さんをサポートして家庭に入ったような感じで、母として子育てもしていました。

しかし、2012年6月27日に1番ソングSHOW」に出演、約11年ぶりにメディアに姿を現しました。

また現在は芸能事務所にも復帰して、ちょこちょこ芸能界の仕事を行っています。

勿論、グラビアは行っていませんが、50歳を目前にしてもかとうさんは相変わらず綺麗なままです。(o^∇^o)

ブログには「日に日に笑いジワが増えていくけど」なんて自虐的なことが書かれていますが、スタイルも維持していますよ。

こんな綺麗なアラフィフはあまりいないかもしれませんね。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

写真集でも出せば、当時のファンが結構買うような気がします。(・∀・)ニヤニヤ

かとうれいこさんは、地方のラジオなどにも積極的に出演しています。

公開放送を行うこともあるので興味がある人は是非参加してみてください。

かとうれいこさんは昔MCを務めるテレビ番組で、出演者の名前を間違えたりと、かなりの天然ぶりを発揮してやりたい放題でした。

ひょっとしたらまだそんな一面が残っているかもしれませんね~。(^m^ )クスッ

かとうれいこさんが芸能界復帰したのは夫の横尾要さんの収入が少ないからという噂があります。

横尾さんは確かに、賞金ランキングで100万円代という年もありますが、30代後半でも数千万稼ぎ出している年もあり、かとうさんが芸能界復帰した2012年は賞金ランキング46位で2400万円程賞金を獲得していますので、決して生活が苦しいというわけではありません。

最近は数百万円という年もありますが、それまでの貯金もあると思いますし、かとうさんと娘さんを養えないという程ではありません。

かとうさんの芸能界復帰と横尾さんの収入はあまり関係がなさそうです。ψ(`∇´)ψ

 

子供もかわいい?

かとうれいこさんは、2003年2月20日に女の子を出産しています。

なんと誕生日はかとうさんと1日しか変わりません。(^◇^)

現在15歳ですが、横尾紗千(よこおさち)という名前で芸能活動をしています。

アイドルグループ、トーキョー夢ぴよ組に所属してアイドル活動をしていましたが・・・・2017年3月に卒業しています。

現在はAKBを筆頭にかなり色んなアイドルがいますからねえ。

芸名は本名をそのまま使っています。

横尾さんの娘ということもあり、ゴルフができるようです。(o^∇^o)

あまり有名なアイドルグループではありませんが2年以上もグループに所属していましたので、人前で歌を歌ったりすることには慣れたのではないかと思います。

どのくらい動員があったのかはわかりませんが、顔もちょっぴりかとうさんに似ていて可愛らしい女の子です。

今後は個人での活動にシフトしていく模様です。(★ ̄∀ ̄★)

かとうさんの娘ということで、将来はかなり胸も大きくなるのではないでしょうか。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ここら辺で一回アイドル活動は休止し、高校卒業と同時にかとうさんと同じようにグラビアで鮮烈デビュー・・なんてこともあるかもしれません。

既にアイドル活動を経験しており、名前も晒して芸能活動していたのにも関わらず、先日のかとうさんの誕生日会の写真では娘さんの顔が隠されていたのはちょっぴり謎です。

ひょっとしたらこのまま芸能活動は止めてしまうのかもしれません

かとうさんの娘さんの横尾紗千さんのグラビアデビュー、期待したいですけどね~。(´ェ`*)ネー

かとうれいこさんは、芸能活動をしながらも家庭を大切にしている人という印象です。

自撮りも多いかとうさんのブログも是非覗いてみてください~。^^笑。

いかがでしたか。

今日はかとうれいこさんについてまとめさせていただきました。

かとうれいこが旦那と離婚って噂は全くのガセ!

芸能界復帰の現在も美人でスタイル抜群!

娘も芸能活動中!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.