古畑星夏は目と鼻を整形でかわいくなった!めざまし事故画像がヤバイ!?

投稿日:

雑誌「ニコラ」の人気モデルだったあの子が最近かわいくなったのは整形したから!?

モデル・女優として活躍中の古畑星夏さんを徹底調査!

古畑星夏は目と鼻を整形してかわいくなった!でも芋っぽいのは変わらず?

めざまし事故であの画像がネットに流出してヤバイ!?

JS・JCから大人気のモデルの裏の顔も公開しちゃいます!

 

古畑星夏は二コラモデル出身!

小学校高学年から中学生までの女の子がこぞって読む雑誌「ニコラ」はジュニアファッションブームを起こした火付け役と言われています。

その専属モデルともなれば「女の子たちの憧れの的」

表紙を飾るのは勿論のことニコルモデル卒業後も芸能界で活躍する方も多いですよね~

ミステリアスな魅力の栗山千明さんや蒼井優さん、「別に」の沢尻エリカさんや男性からの人気も高い新垣結衣さんもニコラ出身です。

バラエティ番組で活躍中の藤田ニコルさんも有名ですよね♪

さて今TVでちょいちょい見かける若手女優の古畑星夏さんもニコルモデル出身です。

第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとなった古畑星夏さんは、ニコラネット ニコ☆ログの担当になり、2010年10月号で初表紙、2011年3月号では初の単独表紙を飾りました。

同期の松井愛莉さん・池田依來沙さん・春川芽生さんらと「?4ever(ラブフォーエバー)」というユニットを組んだり、連載企画「セイカのおしゃれ一番星」を担当したりと活躍していました。

水着の限定コラボ商品も販売されるなど同世代の女の子から絶大な支持を受けていましたね~

でもモデルデビュー当時の古畑星夏さんは正直「愛嬌のある顔」といった感じで凄く美形だ!とかではなかったです。

当時の写真を見ると「ちょっと可愛いくなった いきものがかりのボーカル」っといった感じです(笑)

ニコラの読者層からすると派手めの顔立ちよりもメイクや服装を頑張ればガラっと変わる「自然な可愛さ」が丁度いいのかもしれませんね。

2012年には木曜ドラマ9『パパドル!』でドラマ初出演した彼女ですが、最近はフジテレビ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演したり、TBS「コウノドリ」第2シーズンに出演など女優として活躍中みたいです。

演技力も若手にしてはなかなかの出来とネットでの評価も上々ですね。

しかし女優として活躍しだしてから「顔が変わってない?」とも噂されています!

確かに「」がモデル時代から変わっていますよね~これはやっぱり整形した?(。´・ω・)?

 

古畑星夏は目と鼻を整形でかわいくなった!

まずですが、ニコラ時代は顔つきもちょっとふっくらしています。

今では痩せてスッキリとしたせいかが大きく見えるのはあると思います。

あと昔は奥二重だったのかな?

今では綺麗な二重ですよね~

これはちょっと微調整したかな(*’▽’)

目頭切開をした、とも言われていますが、それは無さそうな気がします。

あと涙袋もデカくなった!と言われていますね。

これはどうかな~もともと古畑星夏さんは涙袋は大きめなのでメイクと撮影照明のせいで大きく印象が変わるのかもしれません。

あとですね。

これは…正直やってる感じがありますよね~

ニコラ時代の鼻は中央にドーンと胡坐をかいだような鼻ですが、今ではかなりスッキリしています。

まさかモデル出身の女優が嘘くさい通販の小鼻矯正器(夜寝るときに鼻の穴に入れて鼻を高くするやつ)を使うわけがないでしょうね~

ってことは整形している?となるのですが、プロテーゼ挿入まではしてないと思います。

鼻の横下を切除する小鼻手術はしてるかな~どうかな~(-_-;)ビミョー

女優として活動し始めた頃にやったとしたら小鼻手術はダウンタイムが3日~7日程度なのでお仕事に支障もなく余裕ですよね。

ニコラ時代と今ではメイクの種類が違うとはいえ、かなり印象が変わった古畑星夏さん。

でもあか抜けて綺麗になったのなら整形でもいいじゃない♪と思いますけどね。

 

めざまし事故画像がヤバイ!?ヤバイ裏の顔は?

古畑星夏さんの画像を検索していると「めざまし事故画像」という言葉が出てきます。

まだ熱愛の噂もたっていない(現状では彼氏はいないらしいです)古畑星夏さんの事故画像って何?!

めざまし→朝→元彼に撮られためざましを止める寝起きの顔か!?と思ったら違いました~(笑)

2016年6月に「めざましテレビ」に出演した古畑星夏さん。

ひんや~り快眠グッズ(冷凍したマット)を紹介するシーンでちょっと前かがみになった瞬間に胸元がチラ見えしたらしいです。(/ω\)イヤン

画像キャプを見てみると、確かにちょっとだけ胸の膨らむ手前の部分がチラっと。

古畑星夏さんは痩せていますからほとんど胸らしい膨らんだ部分は見えていませんし、いやらしい感じはしないのですが…

世の男は清楚な女性のこういうチラ感にムラっとするのかもしれません(笑)

もっとグラマラスな体型の女性ならお色気画像としてヤバかったかもしれませんが特に事故画像だ!というものでもないですよね~

他にも古畑星夏さんのヤバイ画像は無いかと調べてみましたが、熱愛写真や撮影現場でダラ~としたヤバい顔の画像とか彼女の裏の顔が写っているものは無かったです。

変顔写真を発見した時には笑いはしましたが思いっきりやっている彼女を見て「むしろ清々しいなこの子!」と感心したくらいですね(笑)

それならと画像は無くとも彼女のヤバイ一面くらいは…と検索しまくったのですが、ニコラ時代も今現在でも「古畑星夏さんは性格も良く可愛い子」と評判も良かったです。

ドラマでは恋のライバル役を演じているので見ているとイライラさせられるのですが、これは役柄であって彼女自身の性格とはまったく違うみたいですね。

演技と分かっていてもイライラするってことは演技力があるということですよね!

モデルも女優も一生懸命に務める古畑星夏さんですが、初めは演技が嫌いだったそうです。

中1の頃から始めた週1回の演技のレッスンが嫌で嫌で仕方なかったそうです。

「もう本当に地獄で地獄で…(笑)」

「行きたくなくてとりあえず山手線を一回多く回ったこともありましたね。」

ええ意外( ゚Д゚)!!

真面目そうなのにね~余程つらかったのでしょうか?

しかしある映画のオーディションで凄く悔しい思いをしてからは、「負けてられない!私もがんばろう!」と一念発起!

2017年1月28日には「人狼ゲーム ラヴァーズ」で映画初主演を果たすなど、女優として一皮むけようと頑張っています!

いかがでしょうか、今日は古畑星夏さんについてまとめさせていただきました。

今年はNHK連続テレビ小説「半分、青い。」にも出演しています。

古畑星夏さんって凄く華がある女優というタイプではないのですが、演技力もあり脇役でしっかりと存在感をしめす女優になりつつありますね。

21歳の若さで努力家&性格も良く私生活もスキャンダラスではないってところが凄く好感ありますよ♪

このままいけばバイプレイヤーとして息の長い女優さんになるかもしれませんね♪

ってことで、まとめ~★

古畑星夏は目と鼻の整形疑惑はビミョー(;^ω^)

痩せてかわいくなった説が有力か!

めざまし事故画像は胸のチラ見え画像★

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事!

-女優
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!