女性タレント

森口博子のすっぴんきれいなのに結婚できない理由!歴代彼氏は?

更新日:

元祖アイドルの森口博子さん、相変わらずお綺麗ですが、なんと今年50歳を迎えます!

今日はそんな森口さんの結婚事情、歴代彼氏などについてまとめてみました。

森口博子のすっぴんきれいなのに結婚できない理由!

歴代彼氏は?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

森口博子のすっぴんが綺麗

森口博子さんは、アイドル歌手としてデビュー、明るい性格も手伝ってバラエティ番組にも引っ張りだこの超売れっ子芸能人でした。σ(゚ー^*)

同世代のアイドルには、ミポリン、斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さん、井森美幸さんなどがいます。

笑顔が可愛く、トークも上手、時には自虐ネタも放り込み、汚れ役も出来るという器用な面がありますよね~。(´ェ`*)ネ

「笑っていいとも!」には約7年も出演、「夢がMORI MORI」では若かりし頃のSMAPと共演していましたね。

紅白歌合戦には6年連続で出場を果たし、司会も検討された程でした。(*^-^)

そんなトップアイドルとして活動していた森口博子さんですが、ビジュアルを維持して殆ど劣化していません。

今年50歳になる森口さんですが、年齢を感じさせず、肌ツヤがよく、顔に気になるシワもみられません。(=^_^=)

30代と言えば通用してしまいそうです。

美魔女ですね・・・(*´▽`*)

元々厚化粧ではなく、色白でしたが、現在もそんな透明感を維持していると言えますねえ。

足もめっちゃ細いんですよね~。

そんな森口博子さんのすっぴんがまた可愛いの!

森口博子さんのすっぴんがコチラ★

やっぱり目の周りにもシワがない!

五十路には見えないでしょ??(*´▽`*)

とても可愛らしい森口さんですが、実は結婚していません。(*゚0゚)ハッ

結婚できない理由でもあるんでしょうか?

 

結婚できない理由

今年50歳になる森口博子さんですが、結婚していません。

30代の頃からラジオ番組などでも「彼氏欲しい~などと言っていた森口博子さんですが、実はかなり奥手の人なんです。Σ(゚∀゚*)

今でも元気にされている森口博子さんのお母さんはかなり厳格な人で、子供の頃から森口さんに恋愛禁止のルールを作っていたそうです。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

男性とお付き合いすることなく思春期を過ごした森口さんですが、そのままアイドルとして芸能界入りしたことで、男性に対する免疫が少なく、奥手な感じになってしまったといいます。∑(=゚ω゚=;)

また超売れっ子だった森口博子さんは、仕事第一の生活を送っており、そのせいで恋愛、結婚のチャンスを逃してしまったということもあります。

週に数本のレギュラー番組を持ち、当時の森口さんは、休む時間もあまりなかったようです。

森口さんは、高校卒業を前に一度所属事務所解雇の通告を受けたことがあり、2度とそのようなことにならないために、するべき仕事をしっかりしていました。∑(O_O;)Shock!!

仕事を失う怖さを知ったために一生懸命頑張り、芸能界では成功をおさめましたが、恋愛にはあまり力を入れることができなくなってしまった・・・という所でしょうか。

何かを手に入れたら何かを失うということがよくありますが、森口博子さんは仕事を手に入れ、結婚する機会を失ってしまったという感じのようです。

それでも森口博子さんは、全く恋愛をしてこなかったわけではありません。

歴代彼氏にはどんな人がいるのでしょうか。

 

歴代彼氏は?

森口博子さんは、過去にTHE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんと熱愛の疑惑がありました。Σ(*゚Д`;)

イエモンは2016年に華々しく復活しましたよね。

1995年頃、NHKの音楽番組「ポップジャム」で、森口さんは司会を務めていました。

イエモンが番組に出演し、この共演をきっかけに森口さんは吉井さんと親交を深めていました。

しかし吉井さんは当時既婚者でした!(´ω`。)

森口博子さんにはそのことを隠してお付き合いしようとしていたのかもしれませんが、吉井さんは熱愛疑惑についてはきっぱり否定しています。

やはり不倫していくわけにはいきませんし、ひょっとしたら吉井さんとはただの友達だったのかもしれませんね。

ちなみに吉井さんはその後離婚し、タレントの真鍋かをりさんと再婚しています。Σ( ̄□ ̄ ||

さらに30代半ばを過ぎた森口さんは、一般男性とお付き合いしていたという噂がありました。

しかし、その男性もまた既婚者でした。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

当然結婚に至ることはありませんでした。

不倫、略奪婚というのも大変そうですし、もしそうなれば芸能界の第一線で活躍している森口さんのイメージダウンにもつながりますしね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

さらに今から5年ほど前の、森口博子さんが40代半ばの頃、「ヒルナンデス」の中で一目惚れしたという話をしていました。

森口博子さんにとって一目ぼれは22年ぶりとのことで、番組でその告白をバックアップしました。^^

お相手は麻布十番のレストラン「Prego」のオーナーの成田勝さんという方でした。

EXILE風色黒ワイルドな感じの男性で、お歳は54歳でした。(o^^o)ふふっ♪

森口博子さんは、

「以前お伺いしたときに素敵だなあと思って~また来たいと思って今日来ました。もし、彼女とか奥様とかいらっしゃらなかったらお付き合いして頂けませんか?」

と大胆に告白をしたのです。Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

しか~し、残念ながら成田さんも既婚者でした。∑(O_O;)Shock!!

またもや森口さんの好きな人は既婚者だったわけですね。

同じ年代で、森口さんがいいなあと思う人は、既婚者の可能性が高いのかもしれません。

森口さんは見た目もとても若いので、思い切って若い人にいってみたら意外と成功するかもしれません。

20代の男性も十分狙えそうですよね~。(´ェ`*)ネー

森口さんは、2018年バレンタインの日に新曲「鳥籠の少年」をリリースしました。

この曲は、SANKYOのパチンコ機「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の搭載曲で、森口さんにとって「機動戦士Zガンダム」とのコラボは32年ぶりになります。

リリースイベントでは、握手会に参加できる特典もあり、営業もしっかり頑張っています。

この曲について

「イントロからアドレナリンが出るゾクゾク感。一度聞いただけでテンションが上がります。日常生活の中で苦悩や戸惑いがあったとしても、心の殻を破って、一歩踏み出すことの大切さが込められている」

と話していました。o(^-^)o

森口さんも殻を破って、いつか素敵な男性と結婚できるといいですよね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。

今日は森口博子さんについてまとめさせていただきました。

森口博子のすっぴんがきれい!

結婚できない理由は芸能活動を頑張り過ぎたから・・!

歴代彼氏は数々の人と・・★

最後までお付き合い頂きありがとうござました~。(*´∀`*)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.