完熟フレッシュが嫌い続出?レイラの母親や池田哲也の筋肉について!

投稿日:

今年ブレイクするのではないかと言われているお笑いコンビの完熟フレッシュ、どんなコンビなのでしょうか。

様々な噂と共にまとめてみましたよ~。

完熟フレッシュが嫌い続出?

レイラの母親や池田哲也の筋肉について!

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください。ヾ(´▽`*;)ゝ”

完熟フレッシュは実の親子のコンビ?

完熟フレッシュはなんと親子で結成されているコンビなんです!(゜ロ゜)

父親の池田57CRAZYさんと、娘のレイラさんによって2016年に結成されました。

池田さんは元々芸能事務所プロダクション人力舎の養成所出身で、ジャンボジェットというコンビで活動しており、その後ロックンロールコメディーショーを結成、当時はサンミュージックプロダクションに所属していました(現在は事実上の解散状態)。(o^^o)

一方娘のレイラさんは、子役としてドラマなど数本に出演経験があり、現在は中学1年生です。

兄弟コンビはよくありますが、親子のお笑いコンビはかなり異色ですよねえ。(´ω`*)

漫才を見ている限り親子仲はかなりよさそうです。

 

完熟フレッシュ嫌いが続出!?

親子コンビの完熟フレッシュは、父親の池田さんがボケを担当し、娘のレイラさんがそれに対し辛辣なツッコミをするというお笑いスタイルです。o(^▽^)o

ネット上には

「池田さんが娘をダシにしているから嫌い」

「レイラが可愛くないから嫌い」

と言った声も上がっています。

しかしダメな父親を自虐的にネタに盛り込み、レイラさんがそれに鋭くツッコんでいくという漫才は、テンポもよく面白いです。

レイラさんは子供ですが、ネタを忘れるようなことはなく、かなりステージ慣れしています。(=^_^=)

子役としてのドラマ出演経験が生きているのかもしれません。

全く物怖じすることなく、スムーズにネタを展開し、芸人としての評価もウナギのぼりです。

現に2017年にはM-1グランプリ準決勝まで進んでいます。∑q|゚Д゚|pワオォ

娘をダシにしていると感じる人もいるかもしれませんが、ネタはよく出来ており、「蛍の墓」の節子のようなレイラさんの髪型、振る舞いは愛嬌がありますよね。

頑張っている親子コンビを応援したいと思っている人も多いのではないのでしょうか~。^ω^

 

レイラの母親

池田さんは離婚しているため、レイラさんには現在母親がいません。

池田さんがレイラさんを引き取っている状態です。

レイラさんが可哀そうな感じがしますが、2人はそんなこともネタにしています。

レイラさんはネタの中で、

「このバツイチ!」

「片親は親の勝手な都合」

「売れない芸人で、ウケないくせにダラダラ続けるからママが男作ってでていった」

と母親絡みの話を面白おかしく話しています。(^m^ )クスッ

母親は売れない池田さんに愛想を尽かして去って行った・・・という所でしょうか。

現在池田さんとレイラさんは一緒に生活している所をみると親権は池田さんがもっているのでしょうねえ。

シングルファーザーとして娘を育てていくことは大変だと思いますが、お笑いを通じて親子のコミュニケーションは十分取れている感じはしますよね~。(´ω`*)ネー

親子の強い結びつきを感じることができます。

2人がブレイクすれば、ひょっとしたら出て行った母親も帰ってくる・・・?

それよりも、新しい母親ができる可能性の方が大きいかもしれませんね。(・∀・)ニヤニヤ

応援したくなりますねえ★

 

池田哲也の筋肉について

池田さんは、前のコンビでの活動を休止したあと、スポーツジムで有名なライザップでトレーナーとして働いていた時期があります。(ー△ー;)エッ、マジ

そのため池田さんの体はかなり絞られており、筋肉がついています。

大人気バラエティ番組「ガチンコ!!」のプロボクサー育成企画、ファイトクラブに出演していた俳優斉藤一平さんのトレーナーを担当していたという本格的なトレーナーです。Σ(・ω・ノ)ノ!w

斉藤さんのツイッターの中には、池田さんやレイラさんに関するツイートがありましたので、ガセネタではありません。

筋肉キャラだけで売っていくのは大変だと思いますので、筋肉をネタにしながらも漫才の腕を磨いていきたいですよねえ。

がっしりとした筋肉質の体型で強面なのに、娘のレイラさんにはバンバンツッコまれて、たじたじになるというギャップが面白いですよね~。(*^-^)

池田さんは色黒ですので、日サロで焼いているのかもしれませんね。

 

大ブレイクの予感

完熟フレッシュは、2018年元旦にバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」内の新春恒例企画「おもしろ荘」に出演しました。

そこでネタをみせたのですが、高評価を得て、なんとそのままワタナベエンターテインメントに所属しました!σ(^○^)

ナイナイの前でネタを披露し、番組をきっかけにブレイクした芸人は過去に多数います。

横澤夏子さん、おかずクラブ、ブルゾンちえみwithBなどブレイクした芸人は数知れず、この番組で爪痕を残すと、芸人としてかなり注目されます。(=^_^=)

惜しくも番組内で入賞することはできませんでしたが、ネタ披露後に入りたい事務所を聞かれたレイラさんは「ワタナベエンターテインメント」と答えました。

その後、事務所所属となったわけですから、かなり注目のコンビになったと言えますね。(´ェ`*)ネー

事務所に所属できればテレビ出演の機会も増えますし、2人にとっては大きなチャンスを掴みました。

既に完熟フレッシュの出演依頼は20番組にも及んでいるようですので、ブレイクの予感が漂い始めています~。

今のうちに完熟フレッシュのネタをしっかりチェックしておきたいですね~。(*´▽`*)

2人が売れれば、また親子3人で暮らせる日がくるかもしれませんし、新しい母親ができるなんて事もあるかも★

頑張って欲しいですね~。o(^▽^)o

いかがでしたか。

今日は完熟フレッシュについてまとめさせて頂きました。

完熟フレッシュが嫌いって声があるのは売れた証拠!( ̄ー ̄)ニヤリ

レイラの母親は現在はいない

池田哲也の筋肉はライザップ仕込み!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

おすすめの記事!

-お笑い
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!