俳優

豊川悦司が結婚した嫁とは不倫だった?朝ドラ出演の現在!韓国人なの?

更新日:

過去絶大な人気を誇り、日本を代表する俳優の豊川悦司さん、最近はどうしているのでしょうか。

豊川さんの結婚生活、最近の情報などについてまとめてみました。

豊川悦司が結婚した嫁とは不倫だった?

朝ドラ出演の現在!

韓国人なの?

って事で、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 

豊川悦司が劣化した?

トヨエツの愛称で親しまれ、抱かれたい男にもランキングされていた豊川悦司さんは現在55歳です。

シワが増え、少し太り、昔に比べて劣化した・・・なんて言われることもありますが決してそんなことはありません!

渋みが増して大人の色気の漂うトヨエツは健在です。( ´∀`)

近年は、ドラマは数年に1本程度の出演ですが、コンスタントに映画にも出演しています。

日本アカデミー賞も受賞したことのある実力派俳優ですので、その演技は折り紙つきです。

バラエティ番組には殆ど出演せず、俳優業一本で活動されていますので私生活はベールに包まれていて、ミステリアスな雰囲気がまた豊川さんの魅力の1つです。

決して劣化などしてないと思いますよ!

今は今で十分格好いい俳優さんです。(*´ω`*)

結婚した嫁とは不倫だった?

豊川悦司さんは私生活では、1997年にドラマ「青い鳥」でヘアメイクを担当していた女性結婚しています。

キャストの有名女優ではなく、お相手がスタッフというのがなんとも豊川さんらしいですねえ。(人´∀`).☆

いつもヘアメイクをしてもらっているうちに恋心を抱くようになったのでしょうか。

一男一女をもうけますが、2005年12月31日に離婚しています。(゜ロ゜)

離婚の原因は豊川さんの不倫でした!(ー△ー;)エッ、マジ?

不倫相手はエステシャンで、その人と2015年に再婚しています。

離婚から再婚まで10年開いていたのは、前妻との間にできた子供たちが思春期を迎えていたことが関係しています。

離婚はしているものの、子供のことを大切に思っていた豊川さんは、子供たちへの心理的な影響を考えたそうです。(´∩`。)

不倫して離婚に至っているわけですから、なにを今更・・・と思うかもしれませんが、豊川さんなりの子供たちへの配慮だったわけですね。

再婚に対して週刊誌で、「具体的なことまではお話できませんが、きちんと筋は通させて頂きました」と話していますので、子供さんともしっかりお話をされたものと思われます。

不倫相手と2015年に再婚した豊川悦司さんは、再婚相手との間にも子供が1人います。

女の子です。

当初籍も入れずに認知もしていないと言われていましたが、これについて豊川さんはインタビューの中できっぱり否定しています。ψ(`∇´)ψ

「彼女と入籍していないとか、認知もしていないように書いてありましたけれど、あれは全く記事が間違っているんです。きちんと子供が生まれる前に、彼女と籍を入れさせてもらいました。それはもう、彼女の為にも子供の為にもきちんと済ませてあります。1人の社会人として、きっちりやらせてもらいました」

とのことです。

大人ですもの・・・ねぇ(*´з`)

不倫、そして再婚に至った豊川さんですが、不倫相手とは10年以上の付き合いの後に結婚してますので、今度は大丈夫そうな感じもしますよねえ。

しっかり子育てするイイ父親なんじゃないでしょうか(*´▽`*)

熱愛情報がヤバイ!

村上信五の彼女は小島瑠璃子じゃない?戸田恵梨香と路チューや復縁は?

高橋一生が森川葵と熱愛で半同棲!?結婚しない理由は弟?歴代彼女も!

 

豊川悦司は韓国人なの?

豊川悦司さんは、在日韓国三世です。

二十歳を過ぎて初めて海外に行った時に、韓国のパスポートを渡されて初めて在日韓国人であることを知ったといいます。Σ(・ω・ノ)ノ!

親が特段教えるようなことはなかったようです。

豊川さんは上記のエピソードを自ら語って、在日韓国人であることをオープンにしています。

日本で育って特に何も考えていなかったのに、いきなり在日韓国人と言われたわけですからさぞビックリしたことでしょう。

しかし国籍に関係なく、豊川さんが一流の俳優であることは間違いありませんよね。(*´ー`)

 

朝ドラ出演の現在!

現在数年に1本程度のドラマ出演の豊川悦司さんですが、4月2日スタートのNHK朝ドラ半分、青い。に出演することが決定しています!

豊川さんにとっての初めての朝ドラ、これは楽しみですねえ。(o^-^o)

高度経済成長の終わりから現代までを舞台に、大阪万博翌年の1971年に生まれたヒロイン楡野鈴愛が、小学校3年で左耳の聴覚を失いながらも、失敗を恐れずに一大発明を成し遂げるまでのお話す。

ヒロインには永野芽郁さんを迎え、松雪泰子さん、滝藤賢一さん、中村雅俊さんなどそうそうたるメンバーが出演する期待の朝ドラです!o(^◇^)o

そして脚本はロンバケで知られる北川悦吏子さんが務めます。

豊川悦司さんとは「愛していると言ってくれ」でタッグを組み、最終回は28%越えの視聴率を叩きだしました。

同じコンビのドラマですので高視聴率が期待できそうです。°+(*´∀`)b°+°

めちゃめちゃ楽しみ~♪

ドラマ出演に際して豊川さんは

「今や飛ぶ鳥を落とす勢いの最強看板枠、連続テレビ小説に初出演出来ることを大変光栄に感じております。旧知の北川悦吏子さんから、とってもとってもとっても難しいキャラクターを頂きました。全く自信はありませんが、弱気を武器に、真摯に努めて参ります。ビターアンドスイート、オールドベイビーな秋風羽織に少しだけご期待下さいませ」

コメントから豊川さんの意気込みが伝わってきます。かなりノリ気っぽいですよねえ。^^笑。

北川悦吏子さんも、

「(豊川さんが)どんなお芝居が出来るようになっているか、楽しみです。」

と話しています。

トヨエツの渋くて、ダンディーで、色気のある演技に注目ですね!(゜ー゜*)ネッ!

また5月のゴールデンウィークに合わせて公開される映画「ラプラスの魔女」にも豊川悦司さんが出演します。

原作は東野圭吾さん、監督は三池崇史さん、主演は櫻井翔さんが務めます。

春は、ドラマに映画に、トヨエツ浸りになりそうです。(*´▽`*)

要チェックですね!

いかがでしたか。

今日は豊川悦司さんについてまとめさせていただきました。

豊川悦司が結婚した嫁とは不倫だった!

朝ドラ出演で映画も注目!

韓国人で超イケメン実力派俳優★

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.