俳優

上村海成が朝ドラ半分青いに出演!彼女のまなみが原因で炎上?

更新日:

朝ドラ出演の若手俳優は動機が不純な元モデル?!

雑誌「nicola」のメンズモデルから俳優にシフトチェンジした若手俳優 上村海成さんを徹底調査!

上村海成が朝ドラ半分青いに出演!

彼女のまなみが原因で炎上?

「気負わず素の自分で」「頑張り過ぎない」そんな21歳のイケメンの素顔は意外と…?


 

上村海成が朝ドラ半分青いに出演!モデル出身の若手俳優は動機が不純!?

映画「渇き。」や「俺物語!!」そして「ちはやふる」にも出演した今話題の若手俳優 上村海成さん。

4月からはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演しますね♪

上村海成さんの役柄は主人公 鈴愛(すずめ)の弟である草太(そうた)役です。

優しく気配りのできる弟という役柄がイケメンな彼にぴったりです♪

朝からイケメンに癒される幸せタイムが待ち遠しいです(´▽`*)

さて今まで上村海成さんが出演した映画やドラマの演技ですが世間ではおおむね好評のようですよ。

2017年1月ドラマ「男水!」でファンになった人も多いのではないでしょうか?

今回出演決定した朝ドラは全国区で幅広い年令層が見ます。

上村海成さんにとってもの凄いチャンス到来ですよ!

でも朝ドラって演技がヘタだとすぐに批判が広まってしまう怖さがありますよね。(;^ω^)

上村海成さんも今回はかなりプレッシャーがあるかもしれませんね~

そんな上村海成さんですが初めから俳優希望で芸能界に入ったわけではありません。

元々はモデル志望だったですよ~

しかもその動機がねぇ…(´・ω・`)

彼が小学6年生の頃、幼馴染がモデルで結構稼いでいたらしく

「キレイな話じゃないかも知れないんですが……当時の僕の1年分のお年玉を、その子がひと月で稼いでたんですよ。コレだ!と思いました(笑)。毎月お年玉じゃん!って。そんな不純な動機から始まりました」

上村海成さん、小学生にして動機が清々しいくらいに不純です(笑)

でも本当に正直で、竹を割ったような性格なんじゃないかと思います!笑

私は好きだな~(・∀・)ニヤニヤ

ご両親も当時、「だったらやれば~」的な軽い気持ちでヒラタオフィスのオーディションを受けさせ新人部に所属することに・・。

事務所に入った上村海成さんは

「当時は何も考えていなくて、“入れば自動的にスターになれるだろう、この世界”って思ってました。」

しかしこの世界はそんなに甘くは無かった!

特に目的があって事務所に入ったわけではなかったド素人の上村海成さんにすぐに良い仕事ななどくるわけがありません。

「仕事をするにはオーディションに合格しなくてはいけない、自分で仕事を獲らなくてはいけない」

そんな業界の厳しさに直面し仕事に対して少しずつ真剣になっていったそうです。

高校に入っり雑誌「nicola」のメンズモデルのオーディションを受けることになった時には

「以前ほかの雑誌のオーディションでハネられたので、ここで見返してやりたいと。」
「オーディション前にすごく早く行って、会場の近所でお母さんに借りたメイク道具で万全にしていきました。カメラテストで写真を撮られるから、顔だけはせめて欠点を少なくしようと思って」

気合十分に挑んだオーディションは見事合格!

しかし後にスタッフからは「海成は顔で採ってないから」と言われたそうですー ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ‐!

「直前にクマを消した僕の努力はなんだったんだって(笑)」

合格理由は「意外に面白いなって思ったから」だそうです。

上村海成さんの滲み出る内面で合格させた「nicola」スタッフには見る目があったということでしょうね♪

あと上村海成さんって結構真面目なんですよ~

大学受験時には毎日予備校に通い、朝7時から夜9時ぐらいまで勉強していたそうです。

その真面目さで大学も合格!(大学名は非公開)

仕事もモデルから俳優へとシフトチェンジし端役から少しずつ始め朝ドラ出演まで登り詰めた中身もイケメンな男なのです♪

 

彼女のまなみが原因で炎上?写真も女もアレなんです!

さて近頃の若手イケメンは恋愛事情を隠さないというか隠していてもツメが甘いというか…

SNSが広まったせいもあり、ちょっと知名度があがると今カノ・元カノ情報がバンバン流れ出しますよね~

ネットに一度出回った情報は永遠に消えないという常識も、ラブラブで頭がお花畑状態だと忘れてしまうのでしょう。

上村海成さんもニコラメンズモデル出身ということでモテまくったでしょうから、彼女とのツーショット写真やチュープリ写真くらいは出てくると予想して調査してみました(≧▽≦)

上村海成さんを検索すると出てきましたよ!

元なのか現在も進行中なのか分かりませんが女の名前がッ!

その名は「まなみ

うわ~(;゚Д゚)

名前からしてブリブリの女って感じぃ~ 冗談ですけど。

どんな女よッ!と調べてみると、これが全然写真も名前以外の情報もヒットしない。

どうやらコレ完全な勘違いとガセネタのようです。

2017年4月に上村海成さんは「カードファイト!!バンガード」という舞台に立凪タクト役で出演したのですが、共演した乃木坂46の能條愛未さん(戸倉ミサキ役)と「何かあるんじゃないか?」という根拠のない噂がたちました。

さらに能條愛未さんの名前は「のうじょう あみ」なのですが、間違って「まなみ」と読まれて広まった様です。

当然、上村海成さんと能條愛未さんのラブラブツーショット写真などありません。

デートの目撃情報もナッシング!

舞台で共演したなら打ち上げで食事くらいはしたかもしれませんがスタッフやその他の共演者と一緒だったでしょうね。

さて根も葉もない噂のついでに上村海成さんの写真をアレコレと調べてみました。

まずは赤ちゃんの頃の写真です。

あらま~可愛いですね♪

ちなみに上村海成さんの名前ですが「あみだくじで一文字づつ適当にえらんだ」そうですよ( ゚Д゚)マジカ!

そして上村海成さんのお母さんは「かずえ」さんなのですが、過去に「こずえ」さんと間違われた事があったそうです。

上村海成さんも自分のブログ名を「うえむらじゃないよ かみむらだよ」と題しているのですが、きっと名前を呼ばれる度に「え~と、うえむらさん?」「いえ、かみむらです」いちいち訂正するのが面倒だからこのブログ名なのでしょうね(笑)

あと彼のブログからは異様な写真を発見しました!

2015年4月6日「大人になるということ」というタイトルで大学生になった彼がスーツ姿で写っているのですが、肩の部分が完全におかしい、北斗の拳のジャギ様みたいになってます(笑)

「肩で肩幅が無いのが目立つので、photowonderで加工しました しょうもない抵抗をして申し訳ありません」

何をやっているのでしょうか、上村海成さん 加工ヘタ過ぎですよ(笑)

イケメンでかわいいけど!

ちょっとアホな子に見えます(≧▽≦)

注目の若手俳優・上村海成さんを調べてもこんな平和で個性的な写真ばかり!

彼女の影は今のところありません。

これならしばらくはファンも安心だと思います♪

いかがでしょうか、今日は上村海成さんについてまとめさせていただきました。

他の俳優やモデル仲間からも「何でそんなスタンスでオッケーなの」「なんで海成は、あれで大丈夫なの?」と言われる個性的な彼ですが、
「気負わず素の自分で」「頑張り過ぎない」その自然体さが人気なのでしょうね♪

半分、青い」は4月2日からスタート!

朝ドラファンも上村海成ファンも第1話から見逃し厳禁ですよ!

上村海成が朝ドラ半分青いに出演!

彼女はまなみではないし、彼女はいない・・と思う

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-俳優
-, , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.