女性タレント

関根麻里の産後太りが現在も戻らないワケ!!旦那Kとの仲や子供画像

投稿日:

激太りが囁かれる関根麻里さん、大丈夫でしょうか。

今日は関根麻里さんの生活や、家族などについてまとめでみました。

関根麻里の産後太りが現在も戻らないワケ!!

旦那Kとの仲や子供画像

最後まで楽しんでお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

関根麻里の産後太りが現在も戻らないワケ!

関根麻里さんは、タレントの関根勤さんの娘さんで、バラエティ番組や情報番組を中心に活躍しています。

私生活では、2014年8月に韓国人歌手Kさんと結婚していますね

そして、翌年の2016年11月15日に無事に女の子を出産しています。(;≧∇≦) =3

レギュラー番組であった「誰だって波瀾爆笑」の10月18日放送回を最後に一旦産休に入っていました。

それから約1年経った2017年に、テレビ番組「スクール革命」で復帰した関根さんの姿にかなり驚いた人も多かったのではないでしょうか。ヾ(。 ̄□ ̄)

顔の輪郭が変わる程の激太り

体も大きくなっていましたねえ。(;^ω^)

それまでの顔と比較してみると、別人かと思える程の太り方でしたね~。

コチラが妊娠前の関根麻里さん。

そして出産後の関根麻里さん。

もうね、馬場園梓さんかと思っちゃいますね!笑

でも、目は確かに関根麻里さんなんですよねー。Σ(・ω・ノ)ノ!w

一般的に女性は妊娠中に胎児保護のために皮下脂肪を蓄えやすくなり、子供に栄養分を取られることから、8~15キロ程も太ると言われています。

また産後も授乳のためにカロリー消費するため、ある意味太っていないとお母さんとしての仕事は務まりません。(*´ω`*)

芸能人は産後に極端なダイエットを行い、体型を一気に戻して仕事に復帰しますが、体を壊す危険性が高く、あまり望ましいことではありませんよね。

産後徐々に体重を落としていくのが理想的で、産後の急なダイエットはホルモンのバランスを崩してしまう可能性もあります。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

関根麻里さんは、自然体で飾らない性格のタレントです。

母親になったままの姿でテレビ復帰してしまったというだけの話です。

またお産に関して体の負担が大きく、体重を戻すのに時間がかかっているのかもしれません。

太った理由に妊娠という明確な理由がありますし、それほど心配する必要もなさそうです。

子育てをするのは体力的にも負担がかかります。

旦那のKさんも以前関根さんのことを「見た目を全く気にしていない」Ψ( ̄∀ ̄)Ψと話していたことがあります。

ある意味関根さんらしい芸能界復帰でしたねぇ。

ただある一定の期間を経たら、少しずつダイエットしないと完全におばさん体型になってしまう可能性もあります。

少しずつ痩せていけたらいいですね!(゜ー゜*)ネッ!

 

旦那Kとの仲がヤバイ?

関根麻里さんは、2009年にKさんとラジオ番組で共演したことをきっかけに親密になりました。

元々K-POPのファンだったという関根麻里さんは、一週間後にはKさんの単独コンサートに足を運び、交際に発展しました。

Kさんのコンサートは私も実際に見に行ったことがありますが、ピアノを使ったとても落ち着いた感じのもので歌唱力も抜群でした。

関根麻里さんが惚れてしまうのも無理はありません。σ(^○^)笑。

Kさんは2011年に兵役のために一旦芸能活動を休止しており、交際している男女はこの兵役をきっかけに別れることが多いと言われていますが、関根さんとKさんは2014年に無事に入籍しました。

父親の関根勤さんもサックリ賛成してくれたそうですよ。

面白いし、優しそうですしねえ。(´ェ`*)ネー

お2人は赤坂氷川神社で挙式を行いました。

なんと!!

この日Kさんは結婚指輪を忘れてしまい、慌てて取りに行ったんだそうです。

無事に間に合ったようで何よりです!笑

笑い話で語れるぐらいですから、わだかまりとなって残っていることもないんでしょうね★

関根麻里さんとKさんの仲は順調そのもので、特に離婚話などもなく、あったとしてもあくまで噂話です。

Kさんと関根麻里さんの家には関根勤さんもよく遊びに行くようで、関根勤さんもKさんのことをとても気に入っています。

3人で一緒に行きつけのご飯屋さんに食べに行くこともあると、テレビで嬉しそうに語っていたこともあるくらいです。(=^_^=)

関根麻里さんは、2015年3月にテレビに出演した際、右目に眼帯のガーゼのようなものを付け、顎にも絆創膏のようなものを貼っていたことがあります。∑q|゚Д゚|pワオォ

普通はこんな状態でテレビに出ることはないので、まことしやかKさんのDV疑惑が囁かれました。∠( ゚д゚)/エッ?

実際兵役を終えた男性は、怒りやすく暴力的になることが多いようですが、実はこの怪我は、『VS嵐』の収録中に起こった事故であったことがわかっています。

報道によるとセットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下し、打撲のような症状で全治1週間と診断されたそうです。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

フジテレビは、「関根さんや事務所には、こちらの不注意です、と言って頂いてる。引き続き事故防止に努めたい」と明かしていましたが、あまりに痛そうな関根さんの姿にびっくりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

そんな状況でも収録をしっかりこなし、眼帯に絆創膏姿でテレビ出演してしまう関根さんのプロ根性には脱帽ですね。(´ェ`*)ネー

あまり見た目を気にしないという関根さんの性格にもつながる出来事です。

怪我を負って眼帯をしているのも、太っているのも関根さんにとっては大した問題ではなさそうです。

関根さんの性格そのものが現れた形ですねえ。o(^◇^)o

 

子供の名前や画像?

関根麻里さんは子供のプライバシーを保護するために、子供の名前等は一切明かしていません。

また写真などもアップしていません。

まだ2歳ですから手がかかる時です。

お母さんと芸能活動と両方をこなすのはなかなか大変だと思いますが頑張って欲しいですねえ。(゚∇^*)

以前父親の関根勤さんが「世界に通じる名前、ひらがなで、あーすがいい」なんてテレビで話していたことがありますが、きっと却下されていると思います。笑

さすがにブッ飛び過ぎ!笑

関根麻里さんはアメリカの大学を優秀な成績で卒業していますし、Kさんは日本語も韓国語も話しますので、語学力に優れた子供になるかもしれませんね~。

成長が今からとても楽しみです。(*´ー`)

いかがでしたか。

今日は関根麻里さんについてまとめさせて頂きました。

関根麻里の産後太りが現在も戻らないのは仕方ないかも・・

旦那Kとは仲良し!

子供は公開してないけどきっとカワイイ・・はず★

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女性タレント
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.