女優

谷花音は現在も超かわいいがハーフ説?性格悪い噂や演技力も!

投稿日:

子役の谷花音ちゃん、少し大人になった今も相変わらず可愛いですねえ。

今日は、気になるハーフ説、性格から演技力までまとめてみました。

谷花音は現在も超かわいいがハーフ説?

性格悪い噂や演技力も!

ってことで、どうぞ、最後まで楽しんでくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 

谷花音は現在も超かわいいがハーフ説ある?

谷花音ちゃんが芸能活動を開始したのは、2008年のこと。

当時まだ花音ちゃんは4歳でした。

今年で芸歴はなんと10年!

役、声優、CMなど多彩に活躍しています。(*^-^)

花音ちゃんは少し明るい髪色をしており、目つきなどもどこか外国人っぽい雰囲気なので、「ハーフなのでは?という噂があります。

でも両親共に日本人です。

花音ちゃん自身もよく同じ質問をされるようですが、しっかり否定しています。(∩_∩)

過去にお母さんと一緒にテレビに出演したことがあります。

お母さんも少し髪色が明るく、まだ30歳前後と若いため、ヤンキーっぽい!」という声もありましたが、2児の母親としてしっかり花音ちゃんを育てています。

確かに日本人でしたよ。(*´▽`*)

この時、花音ちゃんの妹もテレビに映りました。

名前を谷花厘(たにかりん)ちゃんと言います。(゚∇^*)

花音ちゃんより一回り体が小さいですね。

顔も花音ちゃんに似ていてとても可愛いらしい感じですが、今の所芸能活動はしていないようです。(*´ー`)

 

 

劣化した?顔がでかい!

最近花音ちゃんが「劣化したなんて声がネットに上がっています。

花音ちゃんの年齢で劣化って噂がたつのもどうかと思いますがね~笑

現在花音ちゃんは13歳ですから、劣化というか成長したという方が正しいかもしれませんね。

幼稚園から小学校、そして中学校へと進んだわけですから、体も成長して顔つきも大人びてくるのは当たり前のことです。

元々佐々木希さんのような美人になるのではないかと言われていましたが、最近も確かにその片鱗を感じさせています。

子供ですので、少しプックリしているような時期もありますが、子供らしくてそれはそれで可愛らしいく思えますよねー。(´ω`*)ネー

顔が大きいなんて言われることもありますが、子供ですから体に比べて少し顔が大きく見えるのはある意味当たり前です。

これから本格的にメイクも大人仕様になると思われますので、どんな風になっていくのか楽しみですね!(゜ー゜*)ネッ!

 

性格悪い噂や演技力も!

花音ちゃんは、2011年放送のドラマ「名前をなくした女神」や「全開ガール」で一気に子役としてブレイクしましたが、やはり演技力も高く評価されています。

大ヒット映画「君の名は。」では四葉役を務め、声優としても注目される存在です。

声だけで感情を表現していくのはなかなか難しいことですが、違和感なくアニメの世界観に溶け込んでいました。

花音ちゃんの演技だということは意外と知られておらず、プロの大人の声優だと思っていた人も多いのではないでしょうか~。(゚∇^*)

バラエティ番組で、花音ちゃんのレッスンの様子が映されたことがあります。

決められたタイミングですぐに泣くことができた花音ちゃんの演技をみて、マツコ・デラックスさんも大絶賛していました。

泣きの演技は、実は花音ちゃんの特に得意な演技としている所で、

お母さんが死んでしまうなど悲しいことを想像するとすぐ泣ける」ψ(`∇´)ψ

と話しています。

プロだねぇ~(*´▽`*)

そしてお母さんのことが大好きなんですね。

この年齢できっちり決められた演技をしてしまうのですから大したものです。

勿論台本の勉強もしっかりしています。

就寝前に覚えるそうで、お母さんにセリフを読み聞かせられると朝にはきっちり覚えているとか。

台本をろくに覚えずに現場に入って、監督や他の出演者に迷惑をかける人もいますが、花音ちゃんにはそんな心配は全く要りません。(*^-^)

今は中学生になっていますので、台本は自分で読んで覚えているものと思われます。

2013年に花音ちゃんはツイッターで

「皆さんにご報告があります! 私は、小学六年生になったら一度お仕事を長い間休みます。 あと、三年間よろしくお願いします。 また、もどります!」

とツイートしています。

現在は、中学1年生になっているのでひょっとしたら、お受験をしたのかもしれません。∑q|゚Д゚|pワオォ

しかし2014年には、「ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜」や、「Mr.サンデー特別版・新証言&極秘資料入手『東京オリンピックと世紀の大犯罪』〜追跡!封印された死刑囚たちの“正体」などのドラマに加えて、新しいCMや「beポンキッキーズ」などにも出演していますので、もの凄く仕事量が減ったという感じもしませんよね。

芦田愛菜ちゃんが難関私立のお受験に合格という芸能ニュースはありましたが、花音ちゃんにはそのような報道はありませんので、お受験はしていないか、落ちたのかもしれませんねえ。(*゚0゚)ハッ

英会話の「ニチイ学館 COCO塾ジュニア」のCMに出演していますが、結構賢くみえますよね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

花音ちゃんは、髪型など派手にみえることもありますが、これまでもしっかりと仕事をこなしてきています。

そしてとてもるい性格のようですよ。

これからも歳にあった役柄を演じていくことになると思いますが、子役歴は長いので、さらに演技に磨きがかかっていくことでしょう

花音ちゃんのオフィシャルブログを覗いてみると、絵文字が沢山で、明るい人柄が伺えます。o(^-^)o

可愛いですので是非チェックしてみてください。(o^∀^)

さらに最近のブログに、

「春休みのほとんどは、オーストラリアでホームスティをしながら語学学校に通います」

とも書かれています。

とても勉強熱心で感心してしまいますね!(゜ー゜*)

ジンジャーエールの辛口を初めて飲んだことなども書かれており、少しずつ大人になっているんだなあと感じます。笑

子役からいよいよ女優と呼ばれる年齢にさしかかっていますので、色んなことを吸収して成長して欲しいものです。

いかがでしたか。

今日は、谷花音ちゃんについてまとめさせていただきました。

谷花音は現在も超かわいいがハーフではない。

性格は明るくてイイ子★

演技力も抜群でこれからも楽しみ!

最後までお付き合いいただきありがとうございました~。(*・∀-)☆

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.