女優

南沢奈央と若林正恭の結婚はいつ?出身高校や本名!2018現在消えた?

更新日:

ボーイッシュな魅力が可愛い南沢奈央さんがオードリー若林正恭さんと熱愛中!

清純派なのにどうしてお笑い芸人と付き合ったのか?

謎がいっぱいの南沢奈央さんを徹底調査!

南沢奈央と若林正恭の結婚はいつ?

出身高校や本名!

2018現在消えた?

プライベートにも詳しく迫っちゃいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


 

南沢奈央と若林正恭のなれそめ!

女優・南沢奈央さんとお笑い芸人・オードリーの若林正恭さんが熱愛中だと話題になったのが今年の元旦!

女優と人見知り&女性不信の芸人がどういうきっかけでカップルになったの!?と話題になりましたね。

美人女優である南沢奈央さんに恋人ができるのは理解できます、だって可愛いですからね♪

でもあの気難しい性格の若林正恭さんが相手っていうのがどうにも理解できませんでした!(;^ω^)

若林正恭さんのストーカー的妄想恋愛じゃないのか?と最後まで疑っていたくらいです(笑)

しかし二人の熱愛は単なる噂ではありませんでした。

若林正恭さんもはっきりとレギュラー出演ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で「オレたちはバリバリ付き合っています。これは縁だろうな」と交際宣言!

コンビの相方である春日さんも「告白はどっちからしたのか? 真剣交際について聞いているんだよ。正月からびっくらこいたんだから。まさか女優さんと付き合うなんて…」と衝撃を受けていました。

二人のお付き合いのきっかけですが、南沢奈央さんと若林正恭さんは7年前からずっと友だちだったそうです。

そして交際は去年の9月からだそうで、お互いの趣味が「古今亭志ん生の落語」という二人はDVDの貸し借りも落語という渋さです。

落語以外にも若林正恭さんの趣味のプロレスを南沢奈央さんに紹介したことで盛り上がり、今では南沢奈央さんの携帯電話の待ち受け画面はイケメンレスラーのオカダカズチカさんにしているくらいにハマっているそうです。

南沢奈央さん27歳、若林正恭さん38歳、20代と30代の恋愛なのに中高年の恋愛の様ないぶし銀の渋さがあるカップルですね(笑)

趣味が合うってのは、やっぱり距離を縮めるのも早くなるんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

 

結婚はいつ?

長い友人関係から恋人同士となったお二人ですが、南沢奈央さんはともかく若林正恭さんはそろそろ結婚を考えてもおかしくない年齢です。

と、いうより南沢奈央さんを逃したら若林正恭さんに次いつ熱愛のお相手が現れるのか、あの人見知りな若林正恭さんがそんな気持ちになるのか他人事ながら心配になります( *´艸`)

若林正恭さんて下手したら孤独死するタイプですよ。

まず二人の周り(事務所)は交際を認めています。

ということは、南沢奈央さんも大人の女性だから恋愛自体は問題なし!ということでしょうか。

清純派のイメージが強い彼女が真剣に付き合っているならイメージダウンするということもないでしょうね。

さらに相手が芸人とはいえ、チャラついたイメージは一切ない若林正恭さんならファンも一安心でしょう。

最近ではアンジャッシュの渡部健さんと佐々木希さんも結婚していますから、芸人と女優の結婚も(組み合わせによっては)世間から祝福される傾向がありますからね。

そして一部の芸能関係者からは「南沢奈央さんと若林正恭さんは結婚も視野にいれたお付き合いだ」と言われているそうです。

しかし今現在、南沢奈央さんと若林正恭さんが同棲している!とか妊娠した!とは無さそうです。

お互いの家には行き来しているでしょうが、まだ去年の9月からのお付き合いですからね~

もう少しラブラブな(いぶし銀だけど)恋人同士の関係でいたいのではないでしょうか。

若林正恭さんも気難しいとはいえ、女性に対しては誠実そうですからね。

二人に限っていきなり出来婚ってことは無さそうな気がします。(*´▽`*)

結婚報道を楽しみに待ちましょう~♪

 

出身高校や本名!実は女優には興味なかった学生時代!

さて南沢奈央さんですが、芸名=本名だと思っていたのですが実は違うらしいですよ。

噂では本名は「山田真穂」さんというらしいです。

ただ公表されていないのであくまで噂ですけどね。

彼女が所属する事務所スウィートパワーは芸名と本名と全然違うそうですからね~

南沢奈央さんが所属する芸能事務所の先輩女優・黒木メイサさんの本名もなんと「島袋さつき」!

全然違う~(*^▽^*)

芸名からは想像もできない本名です!

メイサってどこから出たんだろう?

でも妙にしっくりくるから不思議ですね♪

スウィートパワー、芸名のセンスが素晴らしいですね!

南沢奈央さんも清純さと真面目さを感じられる芸名でピッタリです♪

南沢マリカとかだったらイメージ違いますからね( *´艸`)

そして南沢奈央さんの出身高校ですが埼玉大学付属小学校明治学院中学校からの明治学院高校だそうです。

ここは日本で一番古いキリスト教学校で高校の偏差値は68の難関校と言われています。(;'∀')

南沢奈央さんって勉強もできる才色兼備な方なんですね。

南沢奈央さんは中学校時代はなんとメガネ女子だったそうですが、憧れの先輩をメガネをかけずに見ようと思ってコンタクトデビューしたそうですよ。

これ分かるわ~(*'▽')ウンウン!

女子なら憧れの先輩に見られた時に少しでも可愛いと思われたいですよね~見た目も気になるお年頃ですからね♪

そして小学校から高校まではずっと運動部に所属していてバスケバトミントン水泳などをやっていたスポーツ少女だったそうですよ。

南沢奈央さんは中学生時代の3年の夏に今の事務所にスカウトされます、がしかし人前に出るのが苦手で高校受験もあり断り続けていたそうです。

でも黒木メイサさんの出演する舞台「あずみ AZUMI RETURNS」に招待され感動したことから芸能界デビュー♪となりました。

南沢奈央さんは芸能界に入っても大学受験をして2009年立教大学現代心理学部映像身体学科に入学。

大学時代は芸能界の仕事をセーブし2013年にはちゃんと卒業しています。

卒論が「落語における名人論」でこれまた渋い( ;´Д`)

将来のことをちゃんと考えていたのでしょうね。

南沢奈央さんって女優という華やかな仕事を経験しても自分を見失わない芯のある女性のような気がします。

 

2018現在消えた?TV出演が全然ない?

さて恋愛事情は幸せいっぱいの様子の南沢奈央さんですが、最近消えたと言われていますね。

ちょっとボーイッシュな顔立ちが魅力的な彼女は2008年にロックバンドHYのPV「366日」で高校生役で出演し話題となりました。

私もあの切ない曲と青春の1ページを感じさせるPVが凄く好きでよく見ていました♪

最近ではあまり表舞台に出てこなくなった感じがする南沢奈央さんですがちゃんとTV出演しています。

消えたというわけではなさそうです。

去年だとTVドラマ「今からあなたを脅迫します」や「相棒season16」にもゲスト出演していましたよ♪

2018年1月にはTVドラマでも放送された「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」(赤土晴絵役)が映画化されていますし、つい最近だとTVドラマ月曜名作劇場 「ミステリー作家・朝比奈耕作シリーズ2 鳥啼村の惨劇」にも出演していました。

7月には舞台「ウォーター・バイ・ザ・スプーン」に出演も決まっています。

な~んだ、消えてないじゃん(*´▽`*)

以前の様にTHE主役、話題性も凄い!TV出演もバンバン!とまではいきませんが消えたとかではなさそうですね。

むしろしっかり仕事を選んでいる感じがしますね。

他にも、さすが趣味が読書なだけあってBook Bangでの連載「南沢奈央の読書日記」も今では49回となるまで続いています。

現在27歳の南沢奈央さん、同年代の人気女優さんは沢山いますし、年齢的にも今後「大人の女性」を演じる女優を目指すならここが正念場なのかもしれませんね。

最近の彼女は顔立ちも大人っぽくなってボーイッシュな女の子から綺麗なお姉さんな感じに成長してますからね~

年齢相応の役柄で再ブレイク!なんてのも十分にあり得そうですよ♪

いかがでしょうか、今日は南沢奈央さんについてまとめさせていただきました。

それにしてもまさか若林正恭さんと付き合うとは( ;´Д`)

でも顔だけでイケメン俳優を選ばなかったというのも真面目な彼女らしくていいかもしれませんね♪

南沢奈央と若林正恭の結婚はまだ先かな~★

出身高校や本名について!

2018現在も消えずに活躍中!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.