岩田剛典の最新彼女は一般人!?実家は金持ちで名古屋の豪邸画像も?

投稿日:2018年3月29日 更新日:

三代目JSOULBrothersEXILEのパフォーマーとして大活躍しながら、俳優としても大ブレイク中の岩田剛典さん。

イケメンやわ~(*´▽`*)

カッコよすぎるわ~(*´▽`*)

ってことで、ガンちゃんこと岩田剛典さんについて調べちゃいますよ★

きっと可愛い~彼女がいるんだろうけど、現実逃避しないようにしながら迫っちゃいますよ!

岩田剛典の最新彼女は一般人!?

実家は金持ちで名古屋の豪邸画像も?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~(^o^)/

 

岩田剛典の歴代彼女!!

愛知県出身の岩田剛典さん、中学受験をして慶應義塾普通部に入学し、母親と上京しています。

そのまま慶應義塾高等学校に進学し、慶應義塾大学に進んでいます。

高学歴なんですよ!(*´▽`*)

イケメンで頭も良くて・・なんて、彼女がいないわけないですよね~。

そうです、熱愛彼女が気になるのです!(´゚д゚`)

ってことで、歴代彼女を調べてみました。

すると・・・出るわ出るわ(;´Д`)

歴代彼女・・の噂があった女性陣の名前がモリモリ出てきます。

徳重アンナさんや石原さとみさん、広瀬アリスさんなど美人女優さんがてんこ盛り!

さらにEXILEの妹分であるe-girlsのメンバーからは、石井杏奈さんや藤井夏恋さんも彼女だと言う噂があったようです。

そしてモデルでは串戸ユリアさんも。”(-“”-)”

美人で、お仕事で絡んだことのある人は続々と熱愛関係だと噂が立ってますね。笑

でもどれもこれも噂レベルで、真実味のないものばかりです。

噂を掘り下げてみると、意外にも本当っぽい彼女説がありません( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかして・・・超真面目な勤労青年なんじゃない?(*‘∀‘)

あんなイケメンなのに、仕事一筋だったりするのかも★

ってことは、2018年現在熱愛彼女はいないのかな?(´∀`*)ウフフ

 

岩田剛典の2018現在の熱愛彼女は一般人?

現在、岩田剛典さんの彼女を調べてみると、『一般人』というワードが出てきます。

あれれ??

もしかして・・・一般人熱愛中だったりする?

一般人がお相手だと、あんまり根ほり葉ほり調べられないですもんね~(;´Д`)

でも一般人と噂になるってことは、何か根拠があるのかも!

ということで、一般人の方との噂の真相を調べてみました。

2015年の京セラドームでのライブ中、演出でグッズを観客に投げるというものがあったのですが、その時に岩田剛典さんは同じ女性に2度グッズを投げたんだとか。

これが本当なら、狙って投げたと思ってしまいますよね。

ということは、その方は岩田剛典さんの知り合い?

というか彼女??(´;ω;`)

ということで、その一般人女性が彼女ではないかと噂になったのです。

う~ん・・・でもなんか決め手に欠ける気がしますね。(;´・ω・)

ところがそれだけではなく、このツイートをご覧ください!

一人で見たと書かれていますが・・・

画像の右上に日付が書かれていますが、その横に1/2と書かれています。

これは2枚チケットを購入して、そのうちの1枚だという印

ということは、

一人で見たんじゃないじゃん!何でウソつくの?一緒に見たのが彼女だから?(# ゚Д゚)

ということで、熱愛彼女がいると噂になったんですね。

まぁ、彼女がいるかもしれないと勘ぐられるのも分かるけど・・

たったそれだけで?(。´・ω・)?

という気もしなくもないですね。

映画なんて彼女以外とも見ますしね。

ということで、かなり信憑性が低いと思います。

やっぱり熱愛彼女はいないんじゃないかな~(*´▽`*)

というか、彼女いないと思いたい★

ってことで、2018現在の熱愛彼女はいないってことにしちゃいましょ~笑

 

実家は金持ちで名古屋の豪邸画像も?

岩田剛典さん、イケメンで高学歴で、さらには実家がお金持ちというお坊ちゃまなんですよね。

まぁ、育ちの良さはご本人からオーラで放たれてる気がしますが。(*‘∀‘)

岩田剛典さんの父親は、靴の有名ブランド『madras(マドラス)』の社長なんです!(@ ̄□ ̄@;)!!

高級紳士靴で有名な会社ですね~。

岩田剛典さんの父は雇われではなく、れっきとした社長さんだそうで・・・

マジなセレブだった!

しかも、マドラスのHPにグループ会社として掲載されている下呂温泉の『湯之島館』という温泉旅館も経営しているということです。

ここも高級老舗旅館で、天皇陛下もお泊りになったとか・・!

もうスケールがデカすぎて、お金持ち~ではなく大金持ちでしたね。笑

そんな岩田剛典さんの実家画像、気になりませんか?

これは・・・ヤバイですよ(;’∀’)

マジで大豪邸!

自宅の門を潜っても、玄関が見えない。

やっと見えた玄関は超立派!

ものすごーく広い仏間

これは博物館か何か?(。´・ω・)?

と思える程の大豪邸なんですね。

岩田剛典さんの実家は、愛知県名古屋市瑞穂区だと言われています。

以前「実家の庭にタヌキが出ることがあって、母親が画像を送ってくる」と言っていた事があるんです。

名古屋市瑞穂区には八事というセレブな高級住宅街があり、そこは自然豊かでタヌキが出ても不思議はない所。

そんな高級住宅街に、ありえないぐらいの大豪邸が建てられている・・。

すごいですよね~イケメンで高学歴で超お金持ちのお坊ちゃま。

神様は不公平だ・・笑

でもなぜだか嫌味のなさそうな性格に見えて仕方ないですね。

あの爽やかなガンちゃんスマイルで癒されているファンは数えきれないでしょう。(´∀`*)ウフフ

今後もうっとりしながら、岩田剛典さんの活躍を応援したいと思います☆

いかがでしたか?

今回は岩田剛典さんについて、詳しく調べちゃいました!

岩田剛典の最新彼女はいないっしょ♪

実家は超大金持ちで名古屋の豪邸画像もヤバイ!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事!

-アイドル, 歌手
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!

人気記事ランキング★