今井翼がメニエール病で活動休止!激太りの現在でも熱愛彼女が支える?

投稿日:

タッキー&翼今井翼さん。

メニエール病で一時活動を休止した後、復帰したものの、再度活動休止を発表しましたね。

ジャニーズファンだけでなく、ドラマを見ていた私もちょっと寂しいです。(´;ω;`)

メニエール病って・・・結構しつこい病気なのかしら??

ってことで、今回は今井翼三とメニエール病について調べちゃいましょう!!

今井翼がメニエール病で活動休止!

激太りの現在でも熱愛彼女が支える?

最後までお付き合いくださいませ~★

 

今井翼がメニエール病で活動休止!

タッキー&翼の今井翼さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「今井翼のto base」が、放送終了することを発表しました。

そしてその理由が、今井翼さんがメニエール病を再発したことだとも明かされたんです。

今井翼さんは、2014年11月にメニエール病を発病して1か月間活動を休止していたことがありましたが、病気に打ち勝って活動を再開させていましたね。

ところで、メニエール病とはどんな病気なのか・・(。´・ω・)?

ご存知ない方の為に(私も含めて・・)調べてみました★

メニエール病とは・・

「めまい」と「吐き気」の発作が繰り返し起こる病気で、一般的に「耳鳴り」や「難聴」をともないます。

数分で発作が治まることもあれば数時間続くこともあり、長期間にわたって何度も発作を繰り返す人もいたり、症状には個人差があります。

「めまい」は健康な人にも起こる事であるため、「その程度で」といった無理解や誤解も多い病気のようです。

初めは気付きにくく、症状が深刻になってしまうこともあるようです。

私自身も、めまいや吐き気で病院に行くというのは『そんな事で大げさな~(;´Д`)』なんて思ってしまいそう。(;’∀’)

でもそれでは辛い状態が長引くだけなんですね。(;^ω^)

そんなメニエール病に苦しむ人はたくさんいるようで、今井翼さんの辛い気持ちがよく分かるという意見が多くありました。

・酷いと半年まともに動けなかったりする

・俺も春先に再発するからツラさがわかる…

・何が原因かわからなくて目眩とか吐き気とか耳鳴りするんだもんね。同じ病気持ってる人だとすごく共感できる

・実は私もメニエール病 突然くる激しい目眩や耳鳴りの発作は本当につらいし、薬で完治出来ない現状が精神的にもきつい

やはり目に見えない病状であること、何度も再発することが辛いようですね。

会社を休むにも、何度も何度も・・となると居づらくなるでしょうしね。

しかし、今井翼さんが公表してくれていることで、メニエール病の理解が深まるかもしれません。

苦しんでいる人の頑張る気持ちに繋がるかもしれませんしね★

ファンの間では

みんな応援してますよ~!(*´▽`*)

ゆっくり休んで、また元気なお顔を見せてほしいですね!

 

激太りの現在!!

ところで、今井翼さん・・

激太りしましたよね!?

2015年10月ごろから激太りが噂されるようになり、顔の輪郭がかなり変わっていました。

その後、2018年現在でも太ったままですが・・・

イケメンはイケメンよね(*´з`)

ってそういう事じゃなくて・・・笑

激太りの原因は何なのでしょう??

はっきりとした原因は分かりませんが、巷ではメニエール病が原因なのではないかと言われています。

薬の副作用で脂肪が付きやすくなったり、むくんだり・・ということはよくありますからね。

その他、年齢的に代謝が落ちたという説もあります。

今井翼さんは現在36歳。

30代も半ばを過ぎて、代謝が落ちて太りやすくなる時期でもありますよね。

しかし、ジャニーズのタレントさんたちは、基本的にライブやダンスで身体を動かすでしょうから、代謝が落ちるといってもプクプクと激太りするということはないじゃないかと思ってます。

俳優としても活躍する今井翼さんなら、スタイル維持にも気を配るでしょうしね。

それでも激太りしてしまったということは、やはり薬の副作用かなと思います。

メニエール病で身体が動かせない事で、体重が増加してしまったという原因も考えられます。

となると、やはりメニエール病が原因なんじゃないかと・・(´;ω;`)

イケメンには変わりないですが、個人的にはできれば昔のスレンダーな今井翼さんがもう一度みたいな~なんて思ってます。

 

熱愛彼女が支える?彼女は誰?

さて、メニエール病で活動休止を発表した今井翼さん、体調悪くて心が折れそうなときに支えてくれる熱愛彼女はいるのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

調べてみると、熱愛彼女として名前が挙がっているのは、Do As Infinityのボーカルである伴都美子さん、元モデルの岡安麻里子さん。

しかし、Do As Infinityの伴都美子さんとの熱愛は、噂が噂を呼んだという事のようです。

『男性はT・Tというアイドル歌手、女性はユニットのボーカル』『男性は2人組のひとり。女性は男女混合ユニットのボーカル』の熱愛の噂があったんです。

これを推測していくと、男性はタッキー&翼の今井翼さん、女性はDo As Infinityの伴都美子さんであると噂されたんです。

でも証拠があるわけではないんですね。

ということで、信憑性は高くはありません。

さらに、元モデルの岡安麻里子さんとの噂ですが・・

この元モデルの岡安麻里子さんは、もともと稲垣吾郎さんの彼女だったようです。

ところが交際を認めたくないジャニーズ事務所が、岡安麻里子さんは稲垣吾郎さんと今井翼さんで二股をかけているという噂を流したんだとか・・。(;・∀・)

これが本当なら、ジャニーズ事務所ヒドイ(;´Д`)って話なのですが、どこまで本当なのかサッパリ・・???

ってことで、こちらも信憑性としてはかなり低いんじゃないかと思いますよ。

となれば、今井翼さんの熱愛彼女はいないということでしょうかね~。

ファンとしては安心ですが、心細い活動休止期間に支えてくれる彼女がいないというのは少々心配ですね。

支えてくれるお友達がたくさんいるといいな~と思います。

早く元気になって、また明るく頑張っている姿を見せてほしいものです★

いかがでしたか?

今回は今井翼さんと、メニエール病について詳しく調べてみました。

今井翼がメニエール病で活動休止!

激太りの下人はメニエール病!

2018現在、熱愛彼女はいないっぽい(*´▽`*)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事!

-アイドル, 俳優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!

人気記事ランキング★