剛力彩芽が消えた?可愛くなった理由は熱愛彼氏か?すっぴんは目が別人?

投稿日:2018年4月7日 更新日:

剛力彩芽さん・・・最近消えたと言われていますが、どうしちゃったのでしょうか。

また彼氏の存在やすっぴんまでをまとめてみました。

剛力彩芽が消えた?

可愛くなった理由は熱愛彼氏か?

すっぴんは目が別人?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

剛力彩芽が消えた?

剛力彩芽さんの姿を頻繁にみるようになったのは2011年頃のことです。

「ミスタードーナツ」や「山崎パン」等のCMに加えて、ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演後、すぐに「IS〜男でも女でもない性〜」で主演を果たしています。o(^-^)o

剛力彩芽さんが所属する芸能事務所オスカープロモーションには、上戸彩さんや米倉涼子さんを始め、武井咲さん、藤田ニコルさんなどそうそうたる女優、モデルが所属しています。

当時のオスカーは剛力彩芽さんをかなり強引な手法を使って売り込んでいたと言われていますね~。

それは、とにかくギャラは安くても使ってもらい、その知名度を活かしてCMやドラマの仕事を獲得していこうというものでした。(`▽´)

そんなオスカーの強引な手法が、剛力彩芽さんのゴリ押しとして世の中にも認知されるようになり、視聴者も少々嫌気がさしてしまったような所があります。(´ヘ`;)とほほ・・

一時的にCM出演やドラマの出演は増えましたが、元々圧倒的な好感度に支えられているわけではなかった為に、徐々に出演回数が減っていきました。

ドラマの視聴率も最初は二桁台を出す時もありますが、終わってみれば5,6%に留まってしまうこともあります。

剛力彩芽さんは、2013年に「友達より大事な人」で歌手デビューも果たし、地方で握手会を開催するなど営業活動も頑張っています

しかし、ゴリ押しとしてのイメージが一般的に染み付いてしまっているために「またオスカーの新たな金儲け」というような認識が持たれてしまったことも確かです。(*ノω<*) アチャー

でもね~あの歌唱力じゃなかなか・・・ねぇ( *´艸`)

生放送の歌番組では、ちょっと耳を覆いたくなるような感じだったのが今でも忘れられません・・笑

そんな中で、2015年4月8日にリリースしたファーストアルバム「剛力彩芽」は、オリコンチャートで11位にランキングするなど、それなりに健闘はしています。

ゴリ押し戦略は、一時的に剛力さんのCMやドラマの仕事を増やしましたが、逆に視聴者の反感を買ってしまったような所もあり、剛力さんのことを「ブス」とまで呼ぶようなアンチを増やしてまったことも確かです。(*`▽´*)

剛力さんの魅力以上に、売り込みの戦略が憎まれてしまったので、タレントとしてイメージが悪くなってしまったのですね。(´ω`。)グスン

それでも「奇跡体験!アンビリバボー」では司会進行役を務め、テックビューロ「Zaif」などCMの仕事もこなしています。

また2017年に出演したドラマ「女囚セブン」では、関西弁を操る囚人役を演じ、その迫力満点の演技に女優をしての演技力も再評価され始めています。(*^-^*)

CMの出演が減ってしまったために、消えたと言われますが、メディアから完全に消えたというわけではなく、それなりに仕事はしています。

年齢も25歳を過ぎて、新たなステージにさしかかっている剛力さんの芸能界でのポジション取りに今後も注目ですね!

 

可愛くなった理由は熱愛彼氏か?

剛力彩芽さんは基本的にいつもショートヘアですが、バリエーションも豊富です。

黒髪から茶髪、そしてパーマ姿などショートでも時期によってかなり印象が変わります。

そして最近は、25歳になり恋愛も解禁されました。

TBS系「櫻井・有吉THE夜会」に過去に出演した際に、「10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年は恋愛禁止でサインもしている」と話しています。

事務所の契約書類にしっかりサインもしているようですよ。

さすが・・・オスカーですねッ(;´Д`)

剛力彩芽さんは2017年8月28日の誕生日をもって恋愛解禁になっていますので、最近恋愛をして益々可愛くなったのではないか・・・などとも言われています。(*`▽´*)

過去にはドラマ「ビギナーズ!」で共演したキスマイの藤ヶ谷太輔さんや、北山宏光さん、映画「LDK」で共演した山崎賢斗さん、松坂桃李さん等と恋愛の噂がありましたが、恋愛禁止時期のことですし実際に付き合っていたということはなさそうです。

しかし、2017年秋に、「奇跡体験!アンビリバボー」の中で、剛力さんがマジ告白するという企画がありました。

800回スペシャルの放送回で、アルツハイマーを患いながら80歳で歌手になるという夢を叶えた男性の息子に一目惚れした剛力さんは、なんと告白のためにイギリスに行きました。⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

金の短髪のイケメンで、剛力さん自身も「めっちゃ格好いいですね」と言っていました。

アタフタしながら、意を決して

「私を恋人にするのはどうですか?」

と告白すると・・・

「君はとても魅力的。だけど僕にとって性別が違うんだ。僕は同性愛者なんだ」という驚きの返事が・・・( ̄m ̄*)

なんと剛力彩芽さんの好きになった人は同性愛者だったというオチでした。

事務所側も積極的に恋愛させたいと思っていないと思いますし、ヤラセの可能性も否定できませんが、剛力彩芽さんのタイプはなんとなくわかりましたね。(´ェ`*)ネー

また剛力彩芽さんは、明石家さんまさんのことが好きだと公言しています。

さんまさんも番組内で、のろけながら剛力さんの話をすることもあります。

剛力さんは、レザーの財布やお揃いのルームガウンをプレゼントするなどしており、さんまさんもまんざらではないようです。(´∀`*)ウフフ

剛力さんの恋愛が解禁となったあと「俺が剛力を口説いて、8月にはワイドショーを騒がせてやる」とさんまさんは話していたそうです。(o^∀^)

どこまで本気かわかりませんが、今後少しずつ発展していくかもしれませんね。笑

恋愛をしているかどうかはわかりませんが、最近大人の女性となって魅力が増している剛力さんです。(゚∇^*)

 

すっぴんは目が別人

剛力彩芽さんのすっぴんが別人すぎると話題になっているようですね!

10代の頃の写真をみると確かに目が細くて、今とは別人です。

しかし痩せたこともあり輪郭が変わったので、その分目が大きくなったということもあるかもしれません。

また最近は、メイクも少し濃くなっており、それによって目の印象が変わったのではないかとも思えます。

剛力彩芽さんは、美人というより可愛い系の女性で、全体的な雰囲気をもって、人気があるのも事実です。

整形手術の権威高須院長は、剛力さんについてこんな風に話しています。

「剛力彩芽さんは目を大きく見せる努力を凄くしているけれど、平均以下の小ささで、細くて釣り目な上、目と目が離れ気味。鼻根部も低いので、余計離れ目に見えてしまいます。輪郭も面長ですので、若い子に人気のあるタイプではない。整形を希望する女性にしてみれば、憧れるパーツが1つもないかもしれませんね。」Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

酷い言われようです。笑

さらに高須院長は

「世間全体で見れば可愛い」

「クラスで言えば中の上の可愛さ」

とも話しています。

目も含めて、パーツパーツはそれ程いいものではないのかもしれませんが、全体的な雰囲気でキュートさを倍増させているタイプの女優ということになりますね。

剛力彩芽さんにとっては、目の細さはあまり関係ないのかもしれませんね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。

今日は剛力彩芽さんについてまとめさせて頂きました。

剛力彩芽は消えたわけではないがごり押しがなくなった!?

熱愛彼氏はいないっぽいが恋愛解禁なので注目しましょ(・∀・)ニヤニヤ

すっぴんは目が別人でも雰囲気がかわいい~!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)

おすすめの記事!

-女優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!

人気記事ランキング★