中谷美紀はもう結婚しない?原因は渡部篤郎との破局!若い頃画像が可愛い!

投稿日:2018年4月11日 更新日:

アラフォーとは思えない透明感ある美貌と若い頃から変わらないスタイル、日本を代表する美人女優・中谷美紀さんを徹底調査!

あれだけ美人でも中谷美紀はもう結婚しない?

その原因は不倫関係から始まった元恋人・渡部篤郎との破局!

15年も続いた関係に終止符が打たれたのはなぜ?若い頃の画像が可愛い!

最後までお付き合いくださいませ~(*´▽`*)

 

中谷美紀はもう結婚しない?私結婚できないんじゃなくて、しないんです?

芸能人で女優といえば美人なのは当たり前です。

それぞれの個性もありますが、さすがTVに出ているだけあってキラっと輝くものをもっている女性が多いですよね~

その中でも次元が違う美貌の女優といえば中谷美紀さんをおいて他にはいないでしょう!

完璧な美術品の様な顔立ちに吸い込まれるような瞳と艶のある色白な肌、そして一切の無駄がないスレンダーなスタイル。

しかもドレスだけではなく和服姿も凛としていて英語・フランス語まで流暢に話せるまさに才色兼備の女性です!

私、1日だけ中谷美紀さんになれるなら寿命が10年減っても構いません(*’▽’)☆彡

そんな中谷美紀さんですが、現在は42歳いまだ独身です。

2016年にはTBSドラマ「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」に出演し、上から目線のアラフォーヒロインを演じましたね~

ドラマの主人公の様に中谷美紀さんの性格も上から目線なのか?と思いきや、女優として「これはこう!」と感じたら押し通そうとする頑固な一面もありますが、ドラマの撮影中に機材の故障で撮影がストップしてしまっても「これで休憩できる」とスタッフを気遣う優しさもあります。

他にも共演者の誕生日をサブライズでお祝いすることもあり、単に上から目線の我がまま女優というわけではないようです。

趣味は旅行の中谷美紀さんはたった一人でインド旅行にいくほどアクティブ!

行先もツアーには参加せずあえて小さな村に行って「マリファナ買いますか?」と聞かれたり連れて行かれそうになったりもしたそうです!

そんな危険な体験をあっけらかんと話してしまう中谷美紀さん。

オイオイ( ゚Д゚)美人女優が一人でそんな危険な場所に行っちゃいけませんって!

意外と見た目に反してかなり行動派なのかもしれませんね。

見た目も性格もまったく問題のない中谷美紀さん、どうして結婚しないのでしょうか?

それは彼女の元交際相手のアノ人が原因だ!と言われています。

 

原因は15年に及ぶ元交際相手・渡部篤郎との破局!

中谷美紀さんの元彼氏といえば・・・?

そう渡部篤郎さんが有名ですよね~

二人は1999年のTBSドラマ「ケイゾク」で共演したことがきっかけで出会いました。

噂ではこれがきっかけで一度は付き合った二人ですが、中谷美紀さんが渡部篤郎さんの家庭に揉め事が起きてしまうと一度は身を引いたそうです。

しかしそれから2000年のドラマ「永遠の仔」で再び共演しこのあたりから二人は再び惹かれあって交際するようになったそうです。

当時、渡部篤郎さんはタレントのRIKACOさんと結婚していましたし、お子さんも二人、男の子がいました。

さらに中谷美紀さんとRIKACOさんは食事も一緒にする仲でした。

そう、中谷美紀さんと渡部篤郎さんは友達の旦那を寝取ったゲス不倫だったのです!(;゚Д゚)

二人の不倫関係は当時の週刊誌を大いに賑わせました。

この二人の「大人の恋愛」は15年も続き、その中で2005年には渡部篤郎さんはRIKACOさんと離婚、これで晴れて中谷美紀さんと渡部篤郎さんは結婚となるか・・・と思いきや、そうはなりませんでした。

中谷美紀さんは渡部篤郎さんが離婚してもすぐには結婚してと言わなかったそうで、そこには自分が原因で二人のお子さんから父親を奪ってしまった罪悪感もあったと言われています。

しかしそうこうする内に中谷美紀さんも30代後半をむかえ「そろそろ結婚したっていいんじゃないの?」という世間の声も聞こえてきたのですが、なんと渡部篤郎さんが銀座のホステスを口説いていたのが発覚!(;´Д`)

他にも夜のクラブ通いにハマってしまいクラブのママから1000万円の借金をしていたという噂や借金を返済したらまた別のホステスと交際しているという噂まで出ていました。

実は渡部篤郎さんのクラブやキャバクラでの女遊びは有名で、遂に中谷美紀さんも呆れかえり三行半をたたきつけ2015年の夏頃には破局となりました。

しかしその後、なんと渡部篤郎さんは2016年6月に11歳年下の一般女性と再婚!

すぐにお子さん一人が生まれて、後に二人目も生まれています。

俳優として女性人気も高かった渡部篤郎さんですが、これには流石に世間の女性からバッシングの嵐がおきましたね~。(;´・ω・)

「これ絶対に二股かけてたよね!?」

「アラフォーの中谷美紀さんと別れて自分は再婚だと!?」

15年間という長い時間、ずっと渡部篤郎さんを信じてきた中谷美紀さん。

こんな結末を迎えるとは思ってもみなかったでしょうね…(/_;)

しかし、例え信じていた男に裏切られようとも天は中谷美紀さんを見捨ててはいないようです!

2016年11月に中谷美紀さんが外国人男性と夜の西麻布で密着デートしていたというスクープが出たのです!

お相手はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団に所属するドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナーさん(48歳)!

これが渡部篤郎さんよりも超~イケメン!

しかーし!このティロ・フェヒナーさん、女性のパートナーがいるという話があるんです!

しかも5股説まで出ていました!Σ(゚Д゚)

中谷美紀さん、男の趣味がイマイチで心配になりますが大丈夫でしょうか?!

「今度こそ中谷美紀さんに幸せになって欲しい!」と願うファンも多いのですが、現実はなかなかうまくはいかないようです。

2018年4月現在では二人は続いているのか?

それとも破局したのか・・不明です。

そんな今一つ幸せが見えてこない中谷美紀さんですが、あるインタビューで結婚についてこう語っています。

「実は私自身も結婚にはこだわっていません。幸せのカタチは人それぞれだと思っています」

渡部篤郎さんとの長いお付き合いの中で何かを悟ったのでしょうか?

もう中谷美紀さんにとっては結婚なんてもうどうでもいいのかもしれませんね。

 

若い頃画像が可愛い!女優の前はアイドルだった!

今では真珠のような上品な美人女優である中谷美紀さんですが、むかしはアイドルだったって知ってましたか?

女優デビュー前はテレビ朝日「桜っ子クラブ」のアイドルグループ「桜っ子クラブさくら組」の一員として音楽活動をしていました!

その頃の画像を見てみるとこれがメチャクチャ可愛い!

もっと小さい頃の卒アル画像も「まんま小さい中谷美紀」って感じですよ( *´艸`)

中谷美紀さんは学生時代に原宿の電話ボックスで電話をしていた時にスカウトされたそうですが、そりゃ~こんな可愛い子がいたらスカウトしますよね~(*‘∀‘)

そして21歳頃の彼女ですが、既に美貌の完成度が激高なのです!

中谷美紀with坂本龍一でシングル「砂の果実」をリリースし、教授こと坂本龍一さんに「こんな綺麗な人が自分のファンでいいんだろうか?」と言わしめたその美貌!

ベリーショートなのにこの美人っぷり!( ;´Д`)

無条件降伏です。

中谷美紀さんって顔つきからしてもしかしてハーフなのかな?と思ったのですが、完全な日本人だそうで東村山市にある八百屋さんが実家だという話があります。

中谷美紀さんに八百屋ってイメージは一切ありませんよね~

ご両親が相当美形なのか?

突然変異なのか?

ご両親の写真も探してみたのですが見つかりませんでした。笑

見たかったな~(´∀`*)ウフフ

いかがでしょうか、不倫していても好感度があまり下がらない稀有な存在の美人女優・中谷美紀さん。

2018年1月には舞台「黒蜥蜴」で妖艶な女盗賊を演じ観客を乱歩ワールドへ引き込んだ演技派女優でもあります。

出演する作品には恵まれているのですが、男運はイマイチな彼女。

新恋人ティロ・フェヒナーさんアッサリと結婚するのか?それとも新しい恋が始まるのか?

今年も彼女から目が離せません!

中谷美紀は結婚にこだわらない!

結婚しない原因は渡部篤郎との破局かもね!

若い頃画像が超可愛い!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

おすすめの記事!

-女優
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最新の記事!

人気記事ランキング★