モデル

八木アリサはハーフ?熱愛彼氏はKey(キー)?すっぴん画像がかわいい?

更新日:

その人気は日本だけにとどまらず海外でも大人気!

お隣の国・韓国や親日家が多い台湾でも超人気のモデル・八木アリサさんを徹底調査!

八木アリサはハーフ?

熱愛彼氏はKey(キー)?

すっぴん画像がかわいい?

最後までお付き合いお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


 

八木アリサはハーフ?KAWAIIは世界共通!

北海道札幌市出身の道産子モデル・八木アリサさん。

北海道出身の女性芸能人といえば大政絢さんや里田まいさんなど美人が多いイメージですね。

あ、お笑いコンビ フォーリンラブのバービーさんも北海道出身だ…

まぁそういうタイプもいます(笑)

現在はモデルとして活躍中の八木アリサさんですが、元々はアクターズスタジオの選抜ボーカルグループ「TEARDROPS」のメンバーでした。

アーティスト希望だったんですね。

2006年10月にグループを脱退しソロ活動をしていたところをライブでの抜群のパフォーマンスが認められて芸能事務所にスカウトされたそうです。

2008年には雑誌「ニコラ」に登場し専属モデルに、2011年には雑誌「ViVi」の専属モデルになり2013年には「ニコラ」を卒業しています。

専属モデルって出版社が違う雑誌を掛け持ちしてもOKなんですね~

どうやらファッション雑誌の専属モデルというのは「他の競合誌に出ない」が条件で、つまりファッションの系統や読者ターゲットが違う雑誌ならOKみたいですね。

二つの専属モデルだった時期もある八木アリサさんは身長167cmのB82W56H83で股下が85cmと足も長くて綺麗(´▽`*)

甘~い可愛い系もモード系も似合うってモデルとしては凄い強みですよね♪

八木アリサさんのスタイルキープの秘訣は「運動・睡眠・食事など基本的なことを心がけること」だそうで、週2でジムに通い加圧トレーニングをしたり食事は少し太ったなと思った時には炭水化物を控えて野菜やフルーツをよく摂るそうです。

八木アリサさんって瞳がちょっと灰色っぽいのかな?

カラコンのせいかもしれませんが瞳の色素が薄い感じがしますよね。

それもそのはず彼女は父親がフランス人で母親が日本人のハーフ、顔立ちは父親似で正確は母親似だそうです。

これはお父さんかなりのイケメンと予想!

お父さんとの写真を探してみたのですが見つからず…残念です。(´;ω;`)

フランス人の男性といえばジャン・レノくらいしか分かりませんが、八木アリサさんのお父さんも多分そんな感じなのでしょう(笑)

その可愛らしいビジュアルは日本だけではなく台湾でも人気があり、2016年に台湾のイベント「ASIA FASHION AWARD LAUNCH PARTY」に出演した時には、同行していた藤井リナさんにも負けない位に多くのファンが空港に集まったそうです。

二人はニッコリと手を振りサインや握手にも気軽に応じたそうです。

日本のKAWAIIは世界共通なんですね♪

 

熱愛彼氏はKey(キー)?ハッキリ断言した好きなタイプ!

さてこれだけ可愛い八木アリサさんですから彼氏に立候補する男性も多いでしょうね~

ちなみに彼女の理想のタイプは「少し個性的で一緒にいて新しい発見があるような、自分の知らない事を沢山知っている人」「結婚するなら優しくて亭主関白ではない人」だそうです。

そうなると多分芸能人だよね~と思い、ネットで「八木アリサ 彼氏」と検索すると出てきたのが「key」というワード。

ん?彼氏は鍵屋?(。´・ω・)?

いえいえ「key」とは韓国アイドルグループ「SHINee」のメンバーであるkeyさんのことでした。

現在25歳のkeyさんは英語、中国語、日本語が話せて趣味は料理と水上スキー、ダンスも上手い男性アイドルです。

パっと見は眉毛しっかりのTHE韓国人顔ですね。

良く言えばアッサリさせた綾野剛さん、悪く言うと唇の薄い織田信成さんみたい…顔は確かに個性的ではあります(笑)

でも八木アリサさんとの組み合わせは???といった感じなんだけどなぁ~(-_-)

二人は2014年放送の韓国の人気バラエティ番組「私たち結婚しました 世界版シーズン2」で共演したことから熱愛の噂がたったようです。

この番組では二人が仮想夫婦として様々なミッションをこなしていく番組で韓国では若手芸能人の登竜門的番組だそうです。

そしてこの番組で本当にカップルになったケースもあるとのこと!

これはまさか二人は本当に付き合っちゃったのか?!と思ったのですが…

実際にはお付き合いとはならなかったようです。

確かに番組の最終回では八木アリサさんは別れの時に涙をこらえきれずに泣いてしまいましたが、これは共演者としての別れの寂しさだったのでしょうね。

番組終了後の1年後に東京で開催された「ガールズアワード 2015 AUTUMN/WINTER」で二人は再会しインスタに2ショット写真がアップされたのですが、これも「久しぶり~」って感じでしょうね。

本当に熱愛してたらわざわざツーショット写真をアップはしないでしょう。

それに八木アリサさんから見て、keyさんはタイプではないそうです。

韓国の「セクションTV芸能通信」に出演した際にも、keyさんは理想のタイプですか?と聞かれ八木アリサさんは心のこもっていない声で「はい」。苦笑

そこでkeyさんが「僕に出会う前の理想のタイプを聞いているんだよ」と言うと「G-DORAGON」と即答!

これには周りも爆笑したそうです(≧▽≦)

八木アリサさん、ちょっとはKeyさんに気を使ってあげて(笑)

現在でも八木アリサさんには熱愛彼氏はいないようです。

まだまだ仕事が優先でそれどころじゃないのかもしれませんね♪

 

すっぴん画像がかわいい?その美容法とは?

さてハーフでモデル、しかも英語も韓国語も堪能なハイスペック女子・八木アリサさんのすっぴん画像を見たことありますか?

まずはこちら、寝起きでしょうか?

ペンギンのぬいぐるみを抱きしめての寝起き写真♪

そしてもう一枚はカラコンやリップグロスは付けているようですがほぼすっぴん!

はい、どちらもやっぱり可愛いです( *´艸`)

美肌の秘訣は、日焼けしたかな?と思ったらビタミン注射をしたり、日常的にビタミンのサプリを飲んだり長風呂で老廃物を出すなどして綺麗な肌をキープしているそうです。

八木アリサさんは普段のメイクでは色白な肌にコンシーラーのみで完成だそうで、透明感を出すためにジェルタイプの白ラメアイシャドウをポイント部分(眉間の下の鼻の付け根やその横・黒目の下のキワ)に使っているそうです。

ファンデーションいらずだなんて22歳の若さがあったとしても凄いですね~

シミとかソバカスが全然ない滑らかな肌質じゃないとこうはいきませんよ。

使うメイク用品も「CANMAKE」のティントリップなど安価なものだそうです。

モデルだからといって高価な化粧品ばかり使っているわけではないのが庶民的で好感が持てますね♪

いかがでしょうか、今日は八木アリサさんについてまとめさせていただきました。

2018年5月26日には彼女が出演する映画「ゼニガタ」が公開予定です。

銭と欲にまみれた禁断の闇金ピカレスク(悪党)の映画で八木アリサさんがどんな役で出演するのか?

モデルでのイメージと真逆の映画に挑戦する彼女の演技が楽しみですね♪

八木アリサはフランス人とのハーフ!

熱愛彼氏はいないけどKey(キー)との熱愛の噂が激アツだった!

すっぴん画像も雰囲気も超かわいい!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました★

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-モデル
-, , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.