女優

伊藤沙莉の演技力が事故レベル?熱愛彼氏は菊池風磨?キス画像も!

更新日:

子役時代からイジワルな女を演じさせたら天下一品!?

ドラマ「女王の教室」でいじめっ子役を演じ独特のハスキーボイスが魅力の伊藤沙莉さんを徹底調査!

伊藤沙莉の演技力が事故レベル?

熱愛彼氏は菊池風磨?

キス画像も!

最後までお付き合いくださいませ~(∩´∀`)∩


 

 

伊藤沙莉の演技力が事故レベル?いじめっ子役は素の性格?

2005年に放送された日本テレビ「女王の教室」を覚えていますか?

そのなかで志田未来さん演じる神田和美を虐めていたクラスメイト田中桃を演じた伊藤沙莉さんは今でも女優として活躍中です!

最近だとフジテレビ「隣の家族は青く見える」の五十嵐 琴音役でも主演していましたね。

どこか川栄李奈さんと共通する顔つきですね~赤ちゃんっぽい顔立ちです。

しかし彼女の声は意外なハスキーボイス!

声だけを聞くと酒焼け・タバコ焼けしたスナックのチーママっぽい貫録を感じます。

さてそんな伊藤沙莉さんの演技力事故レベルだという噂があります!

ええ( ゜Д゜)

演技結構上手だった気がするけど?

どこかで手を抜いちゃった?

未だに演技が事故レベルってどんなんだよ( ゚Д゚)っ!と探ってみると、

どうやら2016年テレビ東京「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」に本人役で出演した時に事故にあうシーンがあり、その演技が上手すぎたせいで本当に彼女が事故にあってしまった!と勘違いした人が出たせいらしいです。

ドラマ自体も「フェイクドキュメンタリー」というジャンルだったせいもあり誤解のモトとなったみたいですね。

伊藤沙莉さんは子役デビューして現在、芸歴15年!

さすがに演技が事故レベルってことはありませんでした。

むしろベテラン女優といってもいいでしょう。

2018年までにドラマは30本以上、映画は19本出演しています!

主演はそのうちの1本・2015年フジテレビ「トランジットガールズ」だけですがジワジワとその確かな演技力でファンも増えているみたいです♪

さて伊藤沙莉さんといえば「いじめっ子役」がハマりすぎ!なんて言われていますね。

これはもしかして素の性格が「いじめっ子」なのでしょうか?

実は伊藤沙莉さんはまったく逆の「いじられキャラ」だったみたいです!

「私、小6ぐらいから中学終わるぐらいまでのあだ名が「売れない子役」だったんです。」

「売れない子役」ってこれまたストレートな言い方で…子供って残酷だわ( ;∀;)

でもこれは「いじめ」ではなく「イジリ」だったそうで、伊藤沙莉さん本人も「そのくらい言いやすい感じの存在だったんだと思います。」と気にしていないようです。

しかし思春期あたりになると周りも「やることが小賢しくなってきた(笑)」そうで、ネットであらぬ噂をたてられることもあったそうで、そこから彼女の“エゴサーチ人生(笑)”が始まったそうです。

身に覚えのない事で中傷されて傷ついたりもしたでしょうね(:_;)

ハマり役のいじめっ子に関しては

「いじめってあってはならないことですけど、誰しもが少なからず持っている感情が噴出したものでもあると思うんです。そういうものを、自分の中から引っ張り出して演じるのはとても面白い。」

「たまには(いじめっ子役を)やりたくなる(笑)」

らしいですよ。

伊藤沙莉さん、あっけらかんとした性格の様ですが意外とドSな一面もあるのかも?

 

熱愛彼氏は菊池風磨?ちゅっちゅしまくりキス画像も!

さてお年頃の女性である伊藤沙莉さんですが、熱愛彼氏はいたりするのでしょうか?

探ってみると…やっぱり出てきたよ、あの事務所のタレントが!!

そうです、熱愛報道といえばココ、ジャニーズ事務所のタレントがっ!(;´Д`)

ジャニーズのタレントは本当に熱愛報道の常連というか熱愛ばっかりでちゃんと仕事してんのか?と言いたくなりますね。笑

ああ、伊藤沙莉さんもその毒牙にかかってしまったのか…しかもキス画像まであるらしいです!

まず熱愛のお相手ですがSexy Zoneのメンバーである菊池風磨さんです。

子犬っぽい顔立ちが何ともチャラいですね~ この手の顔は絶対に遊んでるはずです!

二人は2008年日本テレビのドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」で初共演、その後もドラマ「GTO」でも再び共演しています。

どうやら「GTO」の撮影でエキストラで参加した人がSNSに「ふたりがイチャイチャしていた」と書き込んだことから熱愛の噂となったようです。

そして「Sexy Zone」のコンサートに伊藤沙莉さんが来ていた!という目撃情報もあり、伊藤沙莉さんはジャニオタからジワジワと嫉妬の目を向けられることになりました。

さらに最悪のタイミングで菊池風磨さんのプライベートのインスタグラムの画像が流出してしまいます。

流出した画像には二人の仲良さげな姿がッ!

これに怒り狂ったジャニオタ達がTwitterで伊藤沙莉さんに対して容赦なく攻撃(内容の追及)をしました!

最終的には伊藤沙莉さんがTwitterで謝罪するハメに。

「久々にTwitter開いたら大変なことになってて驚きました。
びっくりして菊池さんのことに対するリプ、消してしまいましたが、それも特に理由はありません。
いかがわしいことは一切ございませんが、沢山の方を不快にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」

この画像流出ですが伊藤沙莉さんが売名行為や彼女アピールでやった訳ではありません。

伊藤沙莉さんも「自分が画像を流出させたわけではありません」とハッキリと否定のコメントを出しています。

どうやら画像流出をさせたのはハンドルネーム Mac という人らしく「インスタグラムからの画像で驚かせようとしたら、思った以上にすごいことになってしまった」とコメントしたという話があります。

菊池風磨さんのプライベートアカウントをどうやって知ったのかは分かりませんが、はた迷惑な人ですね~(-_-;)

この画像流出事件は伊藤沙莉さんの謝罪もあり、画像自体も「GTO」の撮影時のオフショットっぽいものだったのでこの件は何とか沈静化したようです。

でも何で伊藤沙莉さんだけが謝らないといけないんだろう?

菊池風磨さんはジャニーズで公式SNSをやっていないから?

え~( ゜Д゜)

でも菊池風磨さんだってオフィシャルサイトにでも書けばいいじゃん!

ジャニーズと噂になると女性だけが叩かれるのは不公平ですよね!

さて菊池風磨さんとの熱愛はデマだったとして。

濃厚なキス・チュッチュしちゃってる画像があるっていうのはどういうことでしょうか?

しかもこのキスの相手は菊池風磨さんじゃない!?

え、誰だ君は?(。´・ω・)?

このキスのお相手は漫画家・俳優でもある・大橋裕之さんという方だそうです。

深海魚っぽい顔立ちの方ですね…暗闇で出会ったらちょっと嫌なタイプです(笑)

この大橋裕之さんですが「全日本ポストサブカルチャー連合」メンバーらしいです。

なんだろ…凄く胡散臭い人にしか見えない(笑)

伊藤沙莉さんのタイプの男性はサブカル男子ですか?

それにしても男の趣味が…と思っていたらどうやらこのキス画像はドラマのワンシーンのようです。

ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」第3話「梅にこだわる漫画家」というテーマで大橋裕之さんは本人役で出演しています。

梅に対するこだわりを説きレクチャーをする大橋裕之さんに猛アピールをする恋多き女役の伊藤沙莉さん。

私、この時点でこのドラマはどこに着地するのか全然分かりませんでした。

梅にこだわる男に欲情する女って何?

もう一人の共演者である松岡茉優さんと3人でカラオケ店に入り、熱唱する松岡茉優さんを尻目に濃厚なキスシーンを繰り広げる大橋裕之さんと伊藤沙莉さん。

二人のキスに驚いた松岡茉優さんは歌うのを中断、一旦離れた2人はまたもや濃厚キスをしだします。

何このカオスなドラマ( ゚Д゚)ポカーン

伊藤沙莉さんが演技派女優なのは凄く良く分かったのですが、ストーリーがカオス過ぎてついていけません。

なぜ彼女がこのドラマオファーを受けたのか直接聞いてみたいです。

仕事は選ぼうよ、伊藤沙莉さん(笑)

ちなみにこのキスシーンですがお蔵入りした未公開映像もあるようで、放送されたキスシーンとは別にもう一回キスしているそうです。

この時、伊藤沙莉さんは「だって、カットがかからないから…これはもう一度キスしないと終わらないと思って!」と2回目のキスをした理由をコメントしています。

そして既婚者でもある大橋裕之さん、ドラマとはいえ15歳も年下の可愛い女優さんと2度もキスできて幸せだったでしょうね( *´艸`)

他にも伊藤沙莉さんには有名なキスシーンがあります。

2015年フジテレビドラマ「トランジットガールズ」で同性である佐久間由衣さんと義理の姉妹役で共演しキスしています。

2人がバスタブに浸かりながらのキスシーンはTHEユリの世界( *´艸`)ヒャ~

レズの気がない私が見てもドキっとしてしまうセクシーさでした!

そして2017年の映画「獣道」では須賀健太さんとのキスシーンも!

ついでにヤンキー姿もメチャクチャ似合ってます!

伊藤沙莉さん結構チュッチュしちゃってますね~

彼女のプライベートでのキス画像はありませんでしたが、仕事上ではお腹いっぱいになるくらいはキスしているみたいです(*'▽')

いかがでしょうか、今日は伊藤沙莉さんについてまとめさせていただきました。

彼女のお兄さんですが、実はお笑い芸人のオズワイルドの伊藤さんという方らしいです。

まだまだ知名度は妹に及ばないレベルですが、現在はコンビ(相方は畠中さん)でライブを中心に活動してるみたいです。

いつか兄妹でバラエティー番組に出演して欲しいですね~

その時は伊藤沙莉さんのドSなツッコミが炸裂!なんてこともあるかもしれませんよ♪

伊藤沙莉の演技力が事故レベルで高すぎ~(*´▽`*)

熱愛彼氏は菊池風磨の噂はガセ!

キス画像は盛りだくさんでも熱愛彼氏はいないよ(*‘∀‘)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました(*´ω`*)

おすすめの記事

  • この記事を書いた人

ままっち

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

-女優
-, , , , , ,

Copyright© ネタネタキャッチ★ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.